[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アンディーも大学生か・・・うっでぃいいいいいいいいい;;;
ぇ、昨日のアクセス数400超えてね?すっげーwwwwwww(゚∀゚ )



なんて思ってるあなた




72833.png
重複可なんだよコノヤロー(`・ω・´)



どーせ同じ人がなんべんも見に来てくれてるんですね!ご苦労様です!!



なんと今日はですね!ネタがないんです!はい!!



朝起きてめいぷるしてたはいいんですけど、そのあと遊びにいきましてね(`・ω・´)SS撮ってないんです



友達とトイストーリー3見に行きました!!!


色々ありました!



10時に待ち合わせしてゲーセンいって


お昼になったからマックにいったらリアともがバイトしてたり(笑)


んで1時から映画ですよ!!


人いるとおもったけどそんないなかったな(`・ω・´)お子様がちょっと多くて動揺しちゃったぜ


お昼時だったからかな?


まぁ3Dのやつ見たんですけど





もう






やばかった



始まる前すっごいトイレに行きたかったんだ


でもあいにく座った場所が場所でして、隣が知らないおじーちゃんおばーちゃんなんです


孫と見に来たって感じかな(・ω・`)?


でおじーちゃんおばーちゃん腰悪そうだったので移動するにもできず始まったわけですよ


もう見た瞬間わかったけど3Dってすごいね。もう画面から飛びだして手が届きそうなんですよ


まぁ届かないんですけども(`・ω・´)


しかもストーリー展開がやばい


このぶろぐ並に展開が早いんですよ。助かったかと思いきや助かってなかったり


ハラハラドキドキってやつでした(´Д`*)ハァハァ


最後のシーンとか普通に泣けました。自分めがねかけてたんですけど涙がツーッって感じで流れるんですよ


ぁ、3Dメガネ大きいのでメガネかけててもかけれるんです(゚Д゚;)ナ、ナニィ・・・


どーでもいーねうん


もうトイレなんて忘れて画面から目が離せないぐらい良いです。








皆さん夏休み中だと思うのでぜひ見に行ってみては?マジでトイストーリーおすすめです。

この夏泣きたい人はトイストーリーを!!




ぁ もち3Dで(b゚∀゚)bッグ





さて話すっごい変わるけどめいぷる



7292.png
パッチありましたね!これ無期限ライディングほしいです!だれかください!!





ぁーネタないんで適当に流しますb




最近クエスペ狙ってあくありうむのクエを少しづつ勧めております。

7293.png


おっとせいのおにく中々でないんですよね・・・らんさまにお手伝いしてもらい終了(`・ω・´)b

らんさまのブログ↓
http://tomorrow731.blog9.fc2.com/


普段アクアリウムなんてこないので、海で狩ってるとなんか新鮮ですよね

7295.png



まれに書をどろっぷしてくれたり!!!

7294.png
じゃんぷ靴60%ごちそうさま!!!



あげにげされたりー


7297.png


されたりー・・・・



・・・





おっとネタ切れだい、それじゃぁいってくんぜ(`・ω・´)ノ






ーコメ返ー

綾桜s>ほうほう60台か・・・ってもう過ぎてるしΣ(A

おでこ>しっかりよめしwwこっちは頑張ってんだぞ;

らんさま>うるわけryだし!

ろくs>たまる予定がないです(・ω・;)くださいな

まいこーまいこーまいこー>もうInしてないんだからいまさらだろ・・・

えさ>えさあああああああああああああああああああ おかえりb 30%は・・・そのときね!そのとき!

裂s>やっぱり運の違いですかな(`・ω・´)キリッ きっとまっちは神様から愛されてるはず・・・

しょおc>ちょ・・・え・・・幅広すぎ・・・・どすればいいのおおおおお;w;

たもり>その選択は正しいのかな^^?

しるs>集めるのだるいからあつめてよ・・・おっとms サフボクエやりたいねw

あるばいとの職歴s>コメントありですw!これからも頑張るつもり・・・?ですので!!





































ぱんつ詐欺ってどうやるんですか・・・教えてください

7296.png

そういえば日本語吹き替え版のバズの声って所ジョージさんがやってるんですね@@;
初めてしりましたw^^



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2010/07/29 19:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<アイゼン完成!ついでにはるc155オメデトーッ(A | ホーム | 装備&ステータス恥さらし>>
コメント
オットセイの肉めんどい(A

トイストーリーイイイイイイイイイイイイイイイイイ
[2010/07/29 22:19] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
今日の内緒荒らし謝る、すまなかった。

クエスペめざしてがんばれb
[2010/07/29 22:22] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
言い忘れた、トイストーリー3見たいよぉぉ
[2010/07/29 22:24] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
覚えてないと思いますけど
この前内緒した者ですw

あのですね 録送っていいですか?w
[2010/07/29 22:48] URL | ステン爻 #- [ 編集 ]
トイレいかなかったってことは、漏らしたんですね 分かります(キリッ 
[2010/07/29 23:09] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
涙と一緒に黄色い聖水までってオチですねわかりません。

祭り楽しかった(何
[2010/07/29 23:12] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
毎日200回ここにきています
[2010/07/29 23:31] URL | ガロード #- [ 編集 ]
メガネかけてたんだ@@

ゲームばかりしてるから眼が悪くなるのよ!w


トイレゎ漏らしたがオチですねb



あれ?
人気下げたハズなのに
マウスずれてたのかw
[2010/07/29 23:36] URL | もえ #- [ 編集 ]
昨日の俺のネタが・・・・ッチ
[2010/07/30 07:15] URL | はま #- [ 編集 ]
ま・・・まさか漏らし・・・はぁはry


トイストーリー近くで3D見れなくてみれません(キリッ
[2010/07/30 07:40] URL | #- [ 編集 ]
まあ俺がいない方がいいやろw

トイストーリー俺も見たぜ!

隣のおばちゃん泣いてたぜ!
[2010/07/30 10:55] URL | マイコーマイコーマイコー(やぎっち) #- [ 編集 ]
馬鹿まっちん
アホまっちん


酷いよ・・;m;
[2010/07/30 23:24] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
トイ・ストーリー見る金あるなら課金すればいいと思うんだ。
[2010/07/31 00:44] URL | マイケル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/182-7e02f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
