[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
装備&ステータス恥さらし
朝はやっぱり目玉焼きですよねb

7281.png
まっちです(・ω・)ノ



いやぁ最近拳でクエストスペシャリストを目指し始めましてね。
18時ぐらいまでは暇なのでクエストやってるわけですよ


最初のクエすっぽかしてきたけどなんとかなるよね!




7282.png
ありがとう><b  本人曰くメルに注目らしいです(笑)


でまぁクエスペ目指して活動中のしまねっちくん



7284.png


クエストってだるいのもあるけど友の力でなんとか(`・ω・´)キリッ



ってわけでお手伝いさん第一号 Eilyc!!
7283.png
ありがとう><b

えいりcのブログ↓
http://sennnnokazeninatte.blog20.fc2.com/



色々旅行いってクエストやって回ってるっと・・・・







7285.png
園長発見!Σ(A


な、なぜそんなところで固まっておられるのですか・・・・えんちょおおおお;w;





TSでなんか売れたらこっちのIDでも園長買おうかな(`・ω・´)戻ってきてほしいですしね




そして近場のクエスト潰していくと避けて通れない忍耐


7286.png
いやぁ自分忍耐ほんと苦手なんですよ・・・応援にはるcとえいりcが着てくれました!

はるcのブログ↓ 
http://ryugakun.blog14.fc2.com/



もうやってるうちに「忍耐ってなんなの?めいぷるやるうえで必要なものなの?」とか思ってきちゃったり




7287.png



これもクエスペのため!と自分に言い聞かせたりしながら地味に先へと進んでーB3まできました!




B3ー1区は楽だったんですけど2区なんですかこれ。1時間かかったんですけど。

7288.png


途中はるcえいりcも帰っちゃいまして、結局俺だけかい!みたいになってるところをばーさまがお助けに!


そして無事2区もクリア!!

7289.png



そしてもっとも難関らしい3区へ


72810.png
赤いビームにあたると死にます(嘘です)


72811.png
1回おちると1番下までおちちゃうので慎重に慎重に上ってー





72812.png
見えてきました!あれがゴール!!



ばーさま:見ててね


ポーンポーン バシッ ピュ~~~~


(´Д`)ハァン?



あぁ、楽勝でしたごめんなさい
72813.png



カニング忍耐も終わり、次はおるびすへ!!


今度はれもんcに手伝ってもらったり@w@

72815.png

れもんcのブログ↓
http://05maplesnow.blog100.fc2.com/


そしてくえすとくえすとー

72814.png



くえすとくりあー

72816.png


おるびす降りてー

72817.png


SSないけどえるなすいってー



あくありうむいってー

72818.png




話かわるけど3連アイゼンに60%ジャンプ靴貼ってみたらー2枚とも成功!Ug残り2!!!



で、自分的に移動がほしいので移動靴60%ハァsにもらい貼りました!!



72820.png
絶対うらみます;;;;;;;;;

まっちのうらむ人No,1の人のブログ↓
http://dxgalord.blog134.fc2.com/




んで最後に予告してた装備晒し(期待すんなよ!




72821.png
ちぇりk達とわいわいしてたころに70%30%と言う間違った順番で強化したjkm
過去記事さがせ!!!




顔の飾り

72822.png
イチゴバー売って顔がさびしくなったのでフリマで20kで購入。
なんとも恥ずかしい・・・・だれかDEX強化貸してくださいorz





72823.png
とある英雄さんが引退セールで露天に35mで出してたのを大急ぎで購入。
命中60書貼りたいけどメルがないでも世は満足じゃー(´Д`)y-




耳飾り

72824.png
ブルームーンのDEX10をもっていたが見た目で明らかにコッチがよかったので、
ブルームーンを売り払って45mで購入~ 世は満足じゃー(´Д`)y-



ネックレス

72825.png
STR2DEX2のシュピネクを4m程度で見つけたので買って強化したやつ
過去記事さg(ry



全身鎧

72826.png
TSで1、2kpで購入。転売するつもりだったけど需要あったからつかってます・3・



マント

72827.png
ぱらでぃん時代 A3DEX8 桃ガイアを売って購入したヤツ。今思えばなんで変えたんだろ・・・拳DEXいるのに;



手袋

72828.png
装備の中で一番古い装備。めいぷる始めたときに10%書成功して60%貼ってできたやつ
もっとA高いのがほしいけど欲張れるメルがないっていうところ





72829.png
ジャンプ30×3 60×2 移動60失敗orz な靴。
満足だけど失敗はおしかった・・・・><。




指輪

72830.png
どsからの借り物。@はシュピ指輪が2つ
@は移動用に結婚指輪ほしいかな。




おちゃまるのあれ

72831.png
証書ほしい・・・でも効果が気絶なのは拳にとってはうれしいかもw?




素のすてーたす

72832.png
HPを直に振ってそのままにしようかな(゚∀゚ )振り直しする金も装備もありません

ってかHPっていつぐらいから振ればいいんだろう(`・ω・´)?





ーコメ返ー

汁s>のせんなしwwwwwwwwwwwばーか;

るーc>ちょっと怖い;;;どやってつくってんだよww

たもり>HPってどこまであればいいの・・・(`・ω・´)

裂s>自分でも成功するとかおもわんかったし・・・

さやっち>しまねっち ね^^

まいこーまいこーまいこー>もう仮引退みたいになってるし・・・いまさらなの?

おでこ>俺は闇りません^^ リンク直しといたよー

はるc>残念でしたーもうチキンになったあとです(`・ω・´)キリッ



相互リンク常時受付中!!コメくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b



[2010/07/28 13:31] | 装備晒し | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<アンディーも大学生か・・・うっでぃいいいいいいいいい;;; | ホーム | ひっさびさの強化!&適度なお墓は健康のもと >>
コメント
自分は3次してからはレベルあげるのが大変だったから60代から少しずつ振っていったかな・・・まぁ参考までに^^
[2010/07/28 13:44] URL | 綾桜 #- [ 編集 ]
本日2度目の参上っ!
リンクども^^

クエスペがんば^^
記事長いから途中飛んじゃった^^
[2010/07/28 14:31] URL | ぽん #- [ 編集 ]
あれ


ブラックフィストは?


まさかまっちsも売っちゃって・・・
[2010/07/28 14:37] URL | #- [ 編集 ]
振り替えする金が貯まったら、HP振ればいいのでは?
[2010/07/28 15:15] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
今更って?
[2010/07/28 15:25] URL | マイコーマイコーマイコー(やぎっち) #- [ 編集 ]
靴の残りUG1に30%貼るよね?^^
まっちは男だから貼るよね?^^
期待してるからね!!!^^
[2010/07/28 16:20] URL | お久しぶりのえさ #- [ 編集 ]
安心しろい。
私なんて知力30を隆盛に貼りまくって
結局隆盛5個ほど手元から消え去ったぜぃ。
[2010/07/28 18:51] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
拳なら60~70とか80~90とか110~120とか140~150らへんだよがんばだぞ
[2010/07/28 21:11] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
1枚失敗か・・・。
じゃあ失敗を補うために30%だね!
[2010/07/29 09:22] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
いよいよあと2日のサフボクエ~~~~~~~

今のうちにフラワーフィッシュ、からすの羽、

チャックマの綿とか集めといたほうがいいかも?
[2010/07/29 13:11] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/181-0566fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
