[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひっさびさの強化!&適度なお墓は健康のもと 
こんにちわ 地球防衛軍では水鉄砲で訓練するそうです



こんなんで地球守れるの?まっちです (・ω・)ノ


最近暑いですね・・・ほんと風は吹かないし扇風機が回っても生ぬるい風しかこない・・・


ほんとアッツーゥィ凸(゚Д゚#)




さて、意味不な発言は忘れてメイプル


最近メルがなかったので強化してなかったんですよ!


でもクエストで書を集めればいいって思ったんでサブでビーダマクエやったんですよ!!


ビーダマクエ:ショーワの問題 報酬ジャンプ靴30%,体力兜30%(固定)
(回答のためにチキン300個必要)


ってわけでサブにccしてちきんちきん・・・・




ほとんどやってました^^^^



結局2枚しかもらえず、しかたなく強化


7261.png


あぁ貼ったのはアイゼン紫です(30Lv海賊用)


うん、まぁ予想通りっちゃぁ予想通りだけどもうちょっとネタがほしいなあ・・・





んでフリマあさって30書を1枚げっとし貼っちゃったのがコレ



7262.png
きました!ひっさびさな2連!


まぁこれだけでも売れるんですけどー・・・やっぱ男ならイっちゃいますよね?



イク直前に止められないですよね



ってわけで!3連目指して書を回収!んでもってー



ダダン!!


7265.png




ってのは捨て書をタオルにはったやつでしてー


そのまま捨て書貼ってるとー


7265.png
7263.png
7264.png
7265.png


ちょっと闇率すごいですね・・・。




っつことは!これはイケル!!!!




7266.png
どおぉおおぉおぉおるぁあああああああああああああ

































7267.png

Σ(A





なんかネタ的にうれしいのかうれしくないのか、複雑ですね(´・ω・`)




でもやっぱりうれしい!!!

いやっほぉおぉぉおっぉい!!!




よし次いきます



強化終わって暇だったのでくまさんとえいりcと親分いってきました!!





7268.png
アーッ

7269.png
アーッ


なんでだ・・・ラグいからだきっと、うん・・・











えいりc:PSあればいけるのさ(キリッ












72610.png


72611.png







えいりc:PSあればいけるのさ(キリッ





(笑)








えいりcおもしろいです!さすがです!



あとは、リス港で木盾買って

72612.png



木盾で親分挑んでー

72613.png


まぁ、結果は同じなんですけども

72614.png


30%減ったけど・・・まぁ・・・いいよね、適度なお墓は健康のもとですしね






そんで間があいて、再びフリマへ!!


72615.png
oh!2m?オヤスーイカワナキャデース!!




あえて、TSに置いといた70%7枚で勝負






スリルを求めて70%。



その選択は本当に正しかったのだろうか。


なぜ僕は、こんな過ちを犯してしまったのだろう。


いや、


どうして僕は生まれてきたの?どうしてキミも生まれてきたの?


僕達が生まれてきたこと、それが過ちだったのかもしれない。








ってどっかの小説で読んだんですよ(`・ω・´)

72616.png
んー 70%7枚で闇らなかったのはこれがはじめてかも・・・・・とりまおっけい!!





ぁ、そうそう整形しましたよ。顔15のF6とか大好きなんですけどやっぱまっちは顔6ですよね



72618.png


髪型だけは毎度ランダムで決めてるのでランダム!


カリスマもそろそろ飽きてきて、
シャナはガガ復活しちゃいそうなんでカニングいきました(`・ω・´)
















72619.png
おぶふっΣ(Alll

こいつぁ・・・ちょっと激しすぎです。。。


MTSで売れてた分まわしたのでPにゆとりがなく合えなくこれで断念 orz




ついでに、これパーマって言うんですよ。これから


がまっち→ぱーまっち でおねがいします。



でも帽子をかぶるといい感じ(゚Д゚ )海賊王に俺はなr(ry

72620.png

拳も完成ってとこですね!おつかれさまでした!!



明日は装備晒しでもしてちゃっちゃと終わらせようかなとか思ってます






ーコメ返ー


汁s>誰にでも得意不得意はあるんですwwwwwwww狙っちゃだめよww

たもり>俺はカンニングとかせこいことしないのwww

まいこーまいこーまいこー>だまれwwwwwwwしまねじゃしww

さやっち>つかわんてwww俺は自分の力を信じるんだ!(キリッ

裂s>ええ、ネタのために会えて闇クリを6個消費したんです。ええ本当です

六s>今日からぱーまっちでよよw!お祝いありがとおw

るーc>ハハハ・・・(゚Д゚;)

もえc>お墓は毎日やってますからご安心を!!

はぁs>お祝いまってますw///















今日の締めはれもんcにきまり!

72621.png
72622.png
皆とは一味違うぜぇ・・・さすがっす><b でも自重!


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/07/27 12:11] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<装備&ステータス恥さらし | ホーム | 転職試験の悲劇 ~もうバグじゃね?ってぐらい鬼畜~>>
コメント
おいwwwwwwwwww
昨日の露店の話ないぞwwwwwwwwwwwwwww
俺が晒しちゃるww
[2010/07/27 13:23] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´☣◞౪◟☣)oマッチ棒o
(´☣◞౪◟☣)明日でいいさ
(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)xしまねっちx
(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)xしまねっちx
[2010/07/27 13:29] URL | ルーク #- [ 編集 ]
そのアイゼンはやっぱり最後まで30%だよね?(チラッチラッ

メイプルなんてHPさえあればいけるさ。
[2010/07/27 13:50] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
3連せずに闇ればよかったのに・・・。

てかそれだったら黄か80Lv紫アイゼン選べばよかったのに・・・。
[2010/07/27 15:45] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
xしねまっちx !!!!
いいよ!!
[2010/07/27 17:24] URL | さや #- [ 編集 ]
仮引退フラグ。

たwwちwwまwwすwwた
[2010/07/27 18:44] URL | マイコーマイコーマイコー(やぎっち) #- [ 編集 ]
闇っちゃえばいいのに…マッチが

そだ、前のブログ更新できなくなったから
新しく作ったよ♪
http://otyawann0921.blog135.fc2.com/
[2010/07/28 11:17] URL | ぽん #- [ 編集 ]
まっち@のUG全部30%な!!チキンなよ?
[2010/07/28 13:06] URL | 劉雅春風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/180-47b9f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
