[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
フフフ・・・・



家帰る時 ノザキよってギャツピー買おうとしてよったけど


4円足りなくて そのまま帰還したまっちです ども(・ω・)ノドモドモ


はー・・・・


ドン○逝けばよかった・・・


しかもノザキから出たら雨ヤばいし・・・・


そのあげく ビショビショでチャリこいでたら車からすっごぃ目で見られるし・・・


とってもはずかしかったです ウン orz


きわめつけは 車がサイドを走ってきて バッシャーン



・・・


あの時 mjdキレたよ・・・・



雨でナニいっても車の中だから聞こえてないっぽかったけどね・・・・



今とってもとってもムラムライライラしてます(゚Д゚*)ムキー!





そぅそぅ 春cにSSの撮り方おしえてもらったから


撮りまくっちゃいます!!・3・b


友のミンナの発言も勝手にのせちゃぅから期待しててね^^w



ついにこのブログにもSSが・・・・



・・・



ってわけで明日を期待してな ベイベー!



明日はガッコもお休み! ブログ更新+メイポバンザイ!



今日なんか適当だけど これで終わり!メイポいっちきま!\(゚∀゚)ノ =3






























ギルド「さくら動物園」 に女王様みたいなの募集!

♀がほしぃです!♀が!(♂でもいいけど


コメまたは内諸くださいな!!

ついでに友も募集しちゃぃますですー!


まってるよぉ~w ヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘヘ・・・
[2010/02/10 17:59] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まっち覚醒の時・・・・ | ホーム | そんな・・・バカなあああああああああああああああああああああああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/18-253bbdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
