[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
転職試験の悲劇 ~もうバグじゃね?ってぐらい鬼畜~
おはよーございますー 今日も元気ryっちゃうそんな気分のまっちです (・ω・)ノ



今日はSSが多くて編集が大変だったぜ・・・・もー2度とやんねwwww







昨日のDTのおかげで残り4枚で指輪だったので朝からMC2やってきましたよ!!


7251.png
1回だけですけど(´・ω・`)


指輪1個目Get! D4状態で1時間100個くらいとれるのかな?んー・・・だるい。もう2個でいいや






ちょろっとピラミッドに浮気してみたりー


7252.png
失敗しました(゚△゚)b



とろcにストームナックル借りまして、狐で火力調査いってたら、

7253.png
ポロッっとΣ(A



んー・・・新聞紙兜がよかった・・・orz


そしてMC2コインに引きこもり、50枚ほど集めてー16:30のDTでコイン100枚集めてー・・・


7255.png
もう指輪取りに行くのが めんどいです・・・わざわざオルビスまで出向いてー



2個目・・・グハ(A
7256.png

まっちsは力尽きたのでコイン終了!経験値だわーいわーい



ぁ、MGクローはまぎsから借りました、自分のは70%2枚で闇りました;;;;;;;;







コインのときもF9でずっと狩ってたのもあってー
70に!!!(SSないけど




んでらんさまから70祝い(?)いただきました!


7257.png
らんさまツンデレですね・・・(`・ω・´)



ついにはげとも卒業!今日からフッサフサ人生だぜ!

7258.png




ドーン

7259.png









(゚∀゚ )












なにこのもっさり感・・・・いやあああああああああああああああああああああああああああ





・・・・・



SSないですけどもう一枚もらいました;;ありがとう><。





ーカット中ー

ジョキジョキッ


まっち:みどりさん、次こそ!次こそ今はやりの髪形にしてください!!!;


みどりさん:はい!はやりの髪型ですね?まかせてください^^


まっち:失礼ですけどはやりの髪形ってどんなものかわかります?


みどりさん:ええもちろん^^ 時代にはうといほうですから大丈夫ですよ^^


まっち:そうですかwうといなら大丈夫ですね・・・・・・・・・ぇ(゚Д゚ )?


みどりさん:はぃ!出来上がりですよー^^ 











なんか・・・・脱ぎたくない



72510.png
脱いではならない気がする・・・・




72511.png
・・・・・・・・どっかでみたことあるシーン







まっちはjkmを投げ捨てた。



らんさま:psyy





72512.png













72513.png


















いまってガガブームなんですか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







内緒1:かわいいですよw

内緒2:似合ってますー











・・・・






がが+まっち=ががまっち→省略→がまっち



今日から『がまっち』って呼んでください・・・・・








がまっちさんはそのまま、3次転職のためカイリン様のもとへ



カイリン:ガガがこんなとこにくんじゃないよ!!汚らしい!


がまっち:。(プチン




ぼこぼこにしてやりました


72514.png
↑分身です




そんで試験いくぞおおおおお!→クリスタル前到着→クリックできない(A



→カイリン様の下へ→強靭なネックレス入手→再びクリスタル前到着→クリックできない(゚Д゚;)


→転職官の元へ→ネックレス渡す→再びクリスタルの元へ→闇クリスタル精錬し忘れ(`・ω・´)


→キャラチェンジ→DKの闇クリスタル移動→DKと拳の分合わせて精錬→2個げっと(保険のため


→そしてれっつごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







72515.png
おっけおっけ準備ばっちしシャーこいや o(゚Д゚ o)



72516.png
72517.png
72518.png
72519.png
72520.png
72518.png
っふ・・・


フリマで闇クリ1mで購入



72521.png
72518.png


フリマで闇クリ(ry



72533.png
!! 

橙の薬Hp150のはず!200はおかしい!!!これだ!!




72518.png
なんでええええええええええええええええええええええええええええええええええ



72525.png
150じゃんかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ







72522.png
あぁ、おk













フリマd(ry





72528.png
72518.png


ふr(ry



72530.png
やっと・・・・やっとクリアしました・・・





消費した闇クリ6個。
おつかれさまです・・・・









ーコメ返ー


らんさま>俺のSS加工技術をみましたか!!あーんなことやこーんなこともできるんですよ!!

るーc>なにwwwwwww

まいこーまいこーまいこー>しまじゃぼけwww

ゅまっち>にゃんぷうき見るとダラっちゃうwww買っちゃだめす(`・ω・´)

えいりc>やらねーよwww逆にメルよこせしww

りなc>テンションあがるけどあがる方向がちがうwwwwだから夜10時まで禁止!破ったらシャメね・3・

なかはたs>コメ返おくれましたwごめんなさい;x;
封絶いいけど一人のときはなんかさみしいです(・ω・`)。トーガは目立つんでちょっとほしいかもですねw



























こんだけネタあったんだから締めネタ求めないでください・・・十分でしょ・・・


72531.png

メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/07/26 07:15] | メイプル | トラックバック(1) | コメント(12) | page top
<<ひっさびさの強化!&適度なお墓は健康のもと  | ホーム | ソロBGのあとは、やっぱりソロ親分!?>>
コメント
しねまっちw
[2010/07/26 07:31] URL | #- [ 編集 ]
しねまっち。
俺1かいでクリアできたのなぜ5回もmsってんだよww
蘭様ツンデレでドMとか一番好きな
タイプ(*´д`*)ハァハァ
[2010/07/26 08:42] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
裏でwiki開いてカンニングがデフォでしょ(
もう71かー。
[2010/07/26 09:06] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あれ、、、六送ってんのに反応しないとかなんでだしw

あ、xしねまっちx に送ってたわ^^w
[2010/07/26 11:31] URL | マイコーマイコーマイコー(やぎっち) #- [ 編集 ]
ばかじゃないの?wwww
カンペ使えニートっち!!!!!!!
[2010/07/26 11:54] URL | さや #- [ 編集 ]
転職問題でミスる意味が分からない。
[2010/07/26 13:56] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ががっちs



ms

がまっちs3次転職才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

[2010/07/26 14:34] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2010/07/26 17:12] URL | ルーク #- [ 編集 ]
ががっちcこれからゎ墓がんばぁww
[2010/07/26 18:42] URL | もえ #- [ 編集 ]
ニートがいいさs馬鹿ニアバッカニアおめでと~
来月P入ったら叫ぶね^^
[2010/07/26 21:34] URL | ガロード #- [ 編集 ]
しねまっちv


だってエロいほうがいいぢゃん?///
misu

卑猥最高!! Byがまっち
[2010/07/26 23:44] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[2010/08/10 14:04] URL | 履歴書の書き方の見本 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/179-7ecba7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法
これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者とし...
[2010/07/31 17:07] 教えたい
| ホーム |
