[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ソロBGのあとは、やっぱりソロ親分!?
でたぁァアアアア!!!必殺!『ドラゴンロアなバスター気分のスラッシャー!!!(おちゃまる風味)』!!!

画像(さやっち様)
大親分:そ、そんな~;僕がなにをしたって言うのさー;

まっち:うるさい!!正義の力を思い知ったか!!






・・・まっちです (・ω・)ノ


今回の画像はさやっち様よりいただきました!ありがとうございます!!


ニートでいいさは認めませんけどねwww学生じゃぼけwwwwwwwwww




7244.png
7245.png
7247.png
エメラルドとかなんなのって言いたくなりますがありがとうございます_ _)

7246.png
つ、使い道ないんだけど・・・ありがとう!メル自重





いやー

7248.png
ゲパートうまいっすね(A いつもありがとうございます^^



ぁ、MC1卒業しましたよ!
ついでに拳キャラが結構友にばれてきたので公開!!



7243.png
ジャーン♪


『xしまねっちx』くんです!!

名前の由来は・・・・ある友に言われたからなんですが・・・


しねまっちだけは言わんといてください。おねがいします...orz


そうそう、TSで最近やたら売れるのでまた整形ランダムしましたよ!顔4→顔15なりました!


まぁ顔4よりはましかな・・・?F6かわいいし////

とりま、友の方録送っちゃったりしちゃったりしなかっちゃった・・・・ミス
送ってください!







そんなしまねっちkは、51になりMC2に引きこもり!!


でもコインまずくてすぐ外出!



しょおcがスラッシュストーム20貼るとこのことでしたので、見てきましたよ!!

7249.png
40mふっとびどまです!!!



フリマでちょっと遊んでー

72413.png
良い絵撮れました!!みかどsありがとう!




関係ないですけどMCでこれあると楽ですよ。ほんとに

72411.png
宇宙人イベのらーめんです(・ω・) ジャンプ110ないとMC2の段上れないですしね!


あまってたらください(^ω^*)♪




んで昨日の20:00~21;00E2イベントでしたね!D2もですけど!!



おかげでMC2経験値はいぱーいコインがちょろちょろ・・・

募集しても経験値入れてくれるとこなかったので、ここは無難にコインでf8・・・



普通にうまかったり(゚Д゚;)
72410.png


落ちる直前までコインがんばってー・・・・



72412.png
グハッ(A





あと4枚か・・・okブラザー、次Inしたとき頑張ればいいさ・・・。



実は現在Lv62。MC2経験値でF8とかうますぎます・・・ありえない・・・


ってことでおしまい(´・ω・`)


どーでもいーですけど朝5時から画像編集して現在6時ちょいまえぐらいに更新終了ですよ。
そのあとみんなのブログ回ってー、そんでもって今日学校。


なんなの(ノω・、)ネムタイヨォ







ーコメ返ー


六s>もう60Lvの武器ください^^^^^^

もえc>俺がソフトの墓の画像消去しておきました 皆おるやつ作ってよ!!

はまs>自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

汁s>ぇええwwwwってか汁s意外と頭いーんだね(・ω・´)フンフン

りなc>エロチャはほんとに自重しろwwwwwwりなcとしっぺcのせーで友チャログやべーんだぞww

やぎっち>ホフッ

えいりc>逆に金くれしwMC2メル減らないけど、たまんないんだよ!!!

































ついに蘭さまが認めた。

7241.png
7242.png
いぢめてあげてください////


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/07/25 06:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<転職試験の悲劇 ~もうバグじゃね?ってぐらい鬼畜~ | ホーム | 鉾マンソロBG!!>>
コメント
ち・・・違うし!

えむじゃないし!


えむなのはまっちsでしょ!
[2010/07/25 07:21] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
(´☣◞౪◟☣)けらけら
[2010/07/25 10:34] URL | ルークちゃまvv #- [ 編集 ]
xしねまっちx ねokok
[2010/07/25 20:03] URL | マイコーマイコーマイコー(やぎっち) #- [ 編集 ]
坦々麺同じく募集中ですw

赤字で困ってます(´・ω・`)

にゃんぷうきの可愛さに負けました。
[2010/07/25 20:06] URL | ゅまっちぃ #- [ 編集 ]
しねまっちさんお金くださいよ
デュアルブレイド92になったけど赤字やべぇーよ/(^o^)\
明日95くらい目指すよ/(^o^)\
[2010/07/25 22:26] URL | えいりー #- [ 編集 ]
ちがうんだ!

だーくなんちゃらがうちに言えと・・ry
みすw


なんかエロチャってテンションあがらん!?
[2010/07/25 23:01] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/178-cae3f921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
