[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鉾マンソロBG!!
おぉっと BGのパンチがキターッ!まっちそれをジャンプで回避!!
画像3(もえ様)
からのドラゴンスラッシャァアアアアアアア!決まったぁあああ!決まりました!!!!
まっち選手ついにBGソロ撃破です!!ぁ、BG泣いていますね。白旗も見えます!
やりました日本!!やりましたまっち!!





・・・また画像もらいました。まっちです (・ω・)ノ


もえcありがとう!!(ちなみに左上、右上、右下、左下の順で回ってください。)



メイプルのほうはー拳真っ盛りでずっと拳いってます!!
7232.png
順調に育っております!



パンチってやっぱ強いですよね!!

7235@.png

うむむ、これでまだスキルレベル9・・・いける!!



あと、かるkに拳キャラが見つかったりー

7233@.png
低レベ=マガティアと読んで回ってたようです。見つけられるとわ・・・。
(斧cにもMCで見つかりました(A  弱点はおちゃまるの名前です(笑)



かるkにジュニア枠開けてもらい、あとはジュニアになるだけ!レベ上げがんばるぞー(A




ついでにロイドって意外とドロップ多いんですね、

7234@.png
黒字だー\(´∀`)ノ♪




ちょろっとccしたときにるーcがまた女の子になってました。ぬぅ・・・危ない子・・・

7238.png
↓るーcのブログ
FireSign ルークのメイプル


あとは整形らんだむほしーって友チャで言ったら













7236.png
最近釣り多いです;;期待してるコッチの身にもなってください!!!!><






そうそう、最後ですけどこのバグいつになったら直るんでしょうかね

7231.png
200なの150なの、どっちなの・・・(´_`)・・・





ーコメ返ー

るーc>フハハハハハハハ (゚Д゚`)ストームナックルクレー!

りなc>気にして次から抑えましょう(b・ω・)bッグ

まいけるじゃくそん>ありがとうありがとう。そろそろまいけるじゃくそんやめないですか(A

六s>どーだ!↑の画像みたかこのやろー!!華麗に決まった・・・ッフ

もえc>ありがとうゴゼーマス(-ω-人) もっとくだしあ(笑) 小さい封絶見てみたいなー(A

汁s>終業式がんばw(いろんな意味で) 死んでらぁww

さやっち>だれがニートじゃぼけwwwwwwwwww画像明日の記事に貼るねwありがとおw


















めいぷるすとーむなっくるほしいなぁ・・・誰か貸してください><。



メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/07/23 16:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ソロBGのあとは、やっぱりソロ親分!? | ホーム | アルバイト!新イス『封絶』って・・・>>
コメント
MストームナックルTSに置いてたら売れてしまった  (・ω・`)
[2010/07/23 17:49] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
やっぱしまっちcにゎ墓がお似合いかなww
でも墓の加工画像ないんだよねorz

サブのその目嫌いだわぁw
見るな!って言いたくなるww


画像作るのに時間が;w;
いっぱい人やモンスターやスキル載せるほど時間かかるんだよ(;¬_¬)
暇な時作ってあげるw
[2010/07/23 22:37] URL | もえ #- [ 編集 ]
マッチ○コ

[2010/07/24 00:04] URL | はま #- [ 編集 ]
数学と社会4とっただけで(5段階評価)
PC制限された^q^
[2010/07/24 09:33] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
抑えれないのが乙女よん/////////
みすwwwwwwwwwwwwww


だって、このごろエロチャにはまったんやもん!
ms
[2010/07/24 09:46] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
フッ
[2010/07/24 11:19] URL | マイコーマイコーマイコー(やぎっち) #- [ 編集 ]
お金くれお金
[2010/07/25 01:27] URL | えいりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/177-b2cc4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
