[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アルバイト!新イス『封絶』って・・・
こんにちわ、今日は朝からじーちゃんの仕事のアルバイトいってきましたよ


まっちです (・ω・)ノ





じーちゃんっつっても母親の方のじーちゃんですからね?父親の方のじーちゃんは亡くなりました。



じーちゃんは土木関係の会社やってるんですが、人手が足りないってことで朝8時から家出発(・ω・)b


車に乗ること20分~


目的地到着して 知らんおっちゃん達と会話して、仕事開始



おっちゃん達は草刈機でズバーッ じーちゃんとばーちゃんと俺は 草刈機の届かない場所をズバッズバッ



そこで見慣れたプラグを発見。



なにかと思い手に取ってみるとー



間違いなく、








DSの充電器



ほう・・・



ココは国指定史跡だぞ?しかも史跡の上にDSの充電器が乗ってるとはどーゆーことだ。
史跡の上でDSしたやつ今すぐ名乗り出なさい。


まぁ見てみぬフリをしてスルー(b・ω・)


そして草を刈ること2時間・・・やっと終わりました!

あとは主な場所を草刈隊がズッバーーーッってやれば終了!その間差し入れのかきごおり食べてました///


やっぱかきごおりはイチゴ味ですよねw!(//∀//)エヘッ


全部終了して片付けして、家帰ってー


アルバイト代3000円ももらっちゃいました@@; じーちゃん大好き///





さってメイプル



またもえcから画像もらいました!気に食わんです!


画像2(もえ様)
ペンペン:おらおら!何してんだまっち!
まっちc:無理だよぉ;w; (とりあえず攻撃w
BG:トリプルアターックッッ!!


だそうです・・・

画像もらえるのはうれしいけどさ・・・やっぱ俺がかっこよく活躍してるやつとかが・・・うん


とりあえず、ありがとう・・・><。







んで昨日のDTイエペペはー


これだけ。。。

7226.png
イエペペちゃん最近いいのくれません・・・(´・ω・`)・・・




ぁ、いきなり話変わりますがサブ作っちゃいました///




7221.png
○○○○○○○くんです!!



このキャラは非公開でいこうかなーっと思ってます・3・v 

色んな人との出会いがあるかなっておもって///


まぁもう2人ほどに見つかっちゃったわけですけども・・・(・_・;)マイッタネ


見つけたら録送ってくださいなw!




ぇ?なになに、SMで最後じゃなかったのかって?

なにいってるのアレはシグナスが最後なんだよ^^冒険家はまだまだです^^


ついでに新キャラの ほにゃららくん (○○○○○○○って呼ぶのめんどいからほにゃららくんて呼びます



オススメアバター狙ってぽいんとしょっぷに入るとー


7222.png
300Pあまっている。


これは・・・・いくしかない!!!





イきました


7223.png
アーッ


顔4はちょっと・・・・またTSでなにか売れしだい整形するつもりです(-ω-;)




そうそう、新しいイスでましたね!!!


7224.png7225.png
トーガはどうでもいいですけど封絶ほしいですね・・・


ついでにトーガ座ってるとMP減るみたいです・・・(・ω・`)・・・




拡声器で「1chフリマ→で封絶集まれー」とか叫んでた人がいたので、見学に行ってきましたよ

SSを収めるために、くっそ重い1chフリマを横切って→にいくとー




7229.png
←の入り口より密度高かった(笑)


いやぁ、これもっと大きくなるんですかね?どこまで大きくなるんだろう(´∀` )キニナルーゥ


自分でも買ってみたいですけど90mぐらいしますもんね!高いのはきらいです!





ーコメ返ー


たもり>これからは信じます^p^ 多分。

汁s>やっぱし、、、死ぬと萎えるよね!スノボで一番いいのってなんだろ・・・やっぱ闇?

さやっち>見せてないしwwwまぁ希望あれば。おっとms 

まいけるじゃくそん>乙とかゆーなし!聞こえるんだから!!!

六s>センセー!大事なとこは 「まっちs」だと思います!

るーc>どーせPSないですよーだ;wq バーカ

oll>卑猥な言葉聞こえなかったw?すっごい耳に残っちゃうんだけど///















しょおcがデュアルブレイドでカリスマした!


びふぉー
7227.png

あふたー
7228.png

もやし(笑)




メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/07/22 15:37] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<鉾マンソロBG!! | ホーム | おっ○い>>
コメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2010/07/22 18:38] URL | ルークちゃまん #- [ 編集 ]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

前の記事やられたああああああああああああ
まっ、気にするな♪
[2010/07/22 19:14] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
いつもワクワクしながら見ています!

これからも楽し記事期待しています!
[2010/07/22 21:03] URL | まいけるじゃくそん(やぎっち) #- [ 編集 ]
まっちsなら、BGのキックで墓できるよ(・ω・)b
[2010/07/22 21:36] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
今度の画像ゎかっこよくしたよw
これであたし呪われないよねww

見てってw


封絶やばww
まっちc買ってよ!
[2010/07/22 22:07] URL | もえ #- [ 編集 ]
よし明日終業式いいいいいいいいいいいいいいいいいい
そして覚悟決めて死んでくるわ。(どういう
意味かはご想像に)
ついでに封絶SSの←冒険ちゃんは
MEの録してる人です・3・
いつも12-1でホンスタマナブルうってるので
買ってあげてね☆(宣伝)
サフボクエはウィキで昨年の見ればよろし。
[2010/07/22 22:13] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
画像張ってあるからお持ち帰りしてくだせえ^p^

ニートでいいさ!!!!!!
万歳!!!!
[2010/07/23 15:49] URL | さや #- [ 編集 ]
楓の13チャンのフリマで七人集まったらドームの中に炎がぶぁーってでましたよwww公式みたいに 
[2010/07/23 17:11] URL | なかはた #- [ 編集 ]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[2010/07/29 16:12] URL | アルバイトの職歴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/176-de186f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
