[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おっ○い
タイトルに釣られた人 こんにちわ 


72124.png
721.png
7212.png
7213.png
7214.png
7215.png
7216.png
72121.png
72122.png
72123.png



まっちです (・ω・)ノ


↑はあれです。友が暴走してたのでつい・・・あー名前隠すの忘れた(A






最近サフボクエとゆーやつをやりたいんですわ。


8月1日~らしいですけど材料だけでも集めておこうかなと思いまして




友:「ビーチにいる「か○」がゴムチューブくれるよ」



ほうほう、ビーチにいる「か○」・・・





こいつか!!!



7217.png
ゴムチューブくださいな///








まっち:「かめさんからゴムチューブゲット!!」



友:「え、かめから?かにだよ?」




(゚Д゚ )ぇ?



確かにゴムチューブ出たんだけど・・・




ま、まぁいいよね。


トビウオだって魚のくせに飛べるんだ カメがカニになるのだってありだよね うん








次は闇スノを求めてゴレ森に!


多分黒いやつがくれるはずなんです。多分



すると使い魔sが現れて槍書を置いていってくれました///

7218.png
ありがとう><b




そのまま狩ってても中々でないと感じたので、




まっち:「ザクチケ売ってぇー;w;」


たもり:「やだ」


まっち:「・・・・」







しかし、しつこくいってみると・・・・




たもり:「30mちゃんと宅配しといてよね!」



まっち:「また釣りですか そーですか」






心の声:「ぇ?まさか?まさか?(゚∀゚;)」


っと心の中で期待しながらぽいんとしょっぷ


























見事に釣られました。
7219.png
死んでくd(ry







30m払えとかゆーから信じていったのに釣るとか・・・・





しかも・・・























連続で釣ってくるとか orz


72110.png
きてないと思ったのに・・・後ろに置くとか最悪・・・・





そしてオススメアバターゲットしつつカリカリ!

72111.png


結果的に出なかったんですが(´・ω・`)ネ







そうそう、新発見

銭湯でもアバつけれるようになったみたいですね 

72112.png
↑のガシャポンは関係ないです。スルーしといてください^^





ザクチケもってイエペペへ!

72115.png


出た書はこれだけ!
72113.png
需要ないから捨てました(゚∀゚ )



ちょっとココからSS流します。理由わ察してください




72114.png
72116.png
72119.png
72125.png
72118.png

これね・・・5回中3回E2かかってるんですよ


E2くれた友に悪いです・・・ごめんなさい・・・。


ってか悪いと思ってるなら死ぬなって話ですよね。まぁ死んじゃうんですが


そしてなぜか、

E2かかると重くなっておちるって友は結構いるんですが、
自分の場合は墓が落ちて経験値とられるのでほんとタチ悪いです


グチグチいっても仕方ないですよね(`・ω・´)b





なので経験値目当ての狩りはやめて、

8~9はでかいの一発狙ってキノコくんいってみたり


72120.png
カードしかでない(´;ω;`)ゥ






落ちる前に冠c+友でビシャス行ったんですが、冠cなんで↑上ったの。・・・

72126.png
リザで復活!そして本体!


72127.png
ヤレヤレ なにやってんだか(´ー`)y-~~





ついでにむっちゃんに欠片2個いただきました><。

72117.png
手持ちの欠片8個全部店売りしちゃいました。本当にごめんなさい




ーコメ返ー


たもり>神殿かー4なら手伝ってほしいかもw

りなc>ふふふ ↑見てくれたかな・3・? 全く最近の若者は・・・ry

六s>バサク使わなかったら死なないんですけどね!!!!^^;

紅蓮s>とったってクリスタルクエですか、すごいすね(A  

まつけん>あら・・・みてみて、載りたがりのまつけんさんよ・・・やーねぇ...ヒソヒソ

まいけるじゃくそん>ど、どうもありがとうです

汁s>んじゃ浮き輪とかだったらパーノがいいのかな? 音楽つけてるから重いの///

もえc>金持ちじゃねーしwもう1mしかねーわ(A  もえcの呪いで死にました。経験値かえしt(ry

はまs>最強でもないし無敵でもないw!

おでこ>お楽しみさ!毒霧は遠慮wwwあれめんどい←


























姉に借りたCDが卑猥すぎた...なんか色々聞こえます



おっ○い騒げ、ムラムラねぇさんのチャルメラ、いっちゃらめ・・・アナタにはナニが聞こえますか・・・




メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b
[2010/07/21 13:12] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<アルバイト!新イス『封絶』って・・・ | ホーム | 今までで一番長くない記事かも・・・土曜・日曜の色々編>>
コメント
まっちが俺を信じてないことをよくわかった、と。
後悔4で狩るぐらいなら5まで誰かに頼んで飛んでこいよ(
[2010/07/21 14:34] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
もう最近さレべ上がんなくて
122でもう20~30回は墓したな。
はっきり言ってもうやる気失せた。
NEXONは無駄に落とすし、あわねーわ。
パーノは確か姫
後悔5まで進んだけどリーリノフレべ補正orz
[2010/07/21 17:44] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
誰もえっちぼうのおっぱうぃ見たくないんで自重しようか^p^
今度言ったら蝋燭に火つけて体縛ってあつあつにしてあげる//////
[2010/07/21 18:25] URL | さや #- [ 編集 ]
題名乙。
[2010/07/21 21:09] URL | まいけるじゃくそん(やぎっち) #- [ 編集 ]
まっちsのお墓♪まっちsのお墓♪まっちsのお墓♪
大事なこと何で3回いいましたb
[2010/07/21 22:57] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/175-4f075c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
