[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今までで一番長くない記事かも・・・土曜・日曜の色々編
おはよーございまっす 更新さぼったぜーやはーい(゚∀゚ )o



71826.png



まっちです(・ω・)ノ ガチホモー




さて、ネタ多すぎるのでさっさと昨日(?)の続きいきましょう!!!





前回のドロップ対決の結果はぁ・・・



7181.png
あ、そうです 16:30~15:30でなくて16:30~17:30です;w; ツッこんでくれた方ありっす・・・




最近誤打多いな・・・・









結果はー




7182.png
7:2でまっちの圧勝!!!汁s弱いっす!よわすぎっす!!!



←のまつけんは参加してないのに載りたがりなだけです^^




そのあと、アーカイバルの箱がたまってたので開封開始!!



狙うはちょうちん!!



500個→400個→300個・・・・








でない(゚Д゚;)



なぜだ、友は56個目で出たっていってたのに;;




そうか、きっとまつけんが自慢してくるから悪いんだ
7183.png
だめだコイツ・・・早くなんとかしないと!!








ってしてると・・・



7184.png

キターッ(゚∀゚ )o




ついに340個目ぐらいで1個でました!確立低すぎじゃないですか? 俺だけですか そうですか(・ω・)




そして残り6個で・・・

7185.png
再びキターッ(゚∀゚ )o



結局2個でましたとさ!やっほい!



7186.png
これ売ると結構な黒字じゃないっすか・・・クリックめんどいけど・・・







どろっぷ対決も終わり突然の出来事

7187.png
・・・・(゚Д゚;)



おちゃまるさんは他界したそうです。



友チャでなげいてたら、あのまつけん





魔神龍剣:「psyr」




ぇ(゚∀゚ )?マサカマサカノ?




















さすがまつけんです。見事につられました しんでくd(ry

7188.png




そのあと拡声器で


まつけんさん踊ってくださいって叫んだら


内緒きました!
7189.png
ウアーイ(TдT)2人も・・・ありがとうございます><。




ッチ・・・・これは毎日更新しなきゃだな・・・





そしてなんとなくMナックルを強化!

71810.png
マッチ棒(PD)ならできますが、移動めんどいのでかるkに貼ってもらうことにしました!


ナックル60%と10%で!10%はラストUG1で貼ります!!!






でわ・・・・

71811.png
早速いきます!!!





1枚目ー!



















ぁ、ちょっと父親のシャツにアイロンかけてきますね、ろむ










































ただいまです。どーもスミマセン^^ 母親不在なもので(A



ぁ、もしかして待ってました?おぉそうですかww待ってましたか^^ それでは再開させていただきます^^












71812.png71813.png71814.png

あとのSSは撮れてなかったとです(・ω・´)シラントデス





最後の10%もむなしく散り、こーなりました

71815.png
かるk・・・うらむからね><。ック





そうそうコイツなんですか かわいいですね

71816.png
(;△;)




んーでビシャスビシャス!

71817.png
とろcとこげcと146バイパーの方といきました!
でもバイパーさんと とろcは入ったみたいで入れませんでした・・・


まっち:「こげc!いくよ!!」

こげ:「^^;」



捨てられました、ソロでクリアしてやるうううううううううう;w;








71818.png
欠片忘れました。お疲れ様です



><。



そして神殿を終わらせるべく、後悔2へ!


71819.png
わー;w;





汁s・ろりこんs・おでこ・まっち の4人で後悔2で大暴れ!



71820.png

汁sとおでこは終わってたみたいですけど、皆さんありでした><b



んであきてー


骨いってー

124レベルに!!!

71821.png
SSへたくそでごめんね!!



124になったことだし、レヴィアタンチャレンジ!!

71822.png
20分ぐらいかかった気がします まだまだですなー( ´Д` )y




その後、連合員が姐御沸かしたらしーので友よんでいきました!


71823.png
2回死んだとか言えません^^




最初押し役がいなくて色々大変だったけど無事しゅーりょー
71824.png
刃cかわいいわぁ(*´Д` )



8%ほどいただきまして、そのまま武器庫へ!

71825.png
まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やっちまったぜ(>∀< )アハッ






ついでに タラゴナが最後のレベルあっぷううううううううううううううう


71827.png
STR1 DEX1でした! うーん・・・物足りないです・・・・。




んで おでこから生命の水買って・・・

71828.png
残金20m・・・アァ・・・・




後悔いって

71829.png
アァ・・・・




れべるあっぷして
71830.png
アァ・・・・・



71831.png
アァ・・・



71832.png
アァァ・・・・・・






ーコメ返ー

風c>み、みすだし!!きにすんなし!! 時間なかったのww

たもり>やっと51だって?っぺ(A メルクレヤー

六s>六さんが女装が趣味だって聞ーたから・・・////

もえc>みすっつってんでそwww墓と結婚したられべるあがんないす(・ω・´)

汁s>種類重要!??なんでもいーんじゃないの・・・orz

おでこ>気のせーでそ^^ MC・・・人気ないとやーだーよー(A

さやっち>さいてーwwwwwwwwwwww さやっちそんな人だったのね><。

れもんc>ひ、卑猥です・・・あんなモノ近づけないで><。

りなc>まぁまぁ放置はしかたないさ( ´Д` )yウンウン 今日は放置しない・・・からかまって!

かずにゃん>レベル上げるの遅いから ねくそんさんが怒ったんだよきっと・・・

まいけるじゃくそん>いいたかったの!!

紅蓮s>もういっそのことください!←






































71833.png
してません

メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ(≧ω≦)b

[2010/07/19 07:41] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<おっ○い | ホーム | 久々のどろっぷたいけとぅー>>
コメント
暇だったら神殿手伝ってあげるよー。
[2010/07/19 08:46] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
今日はでたんエロ発言してしもうた・・
まあ、きにしないどこうwwwwwwwww
[2010/07/19 09:57] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
DKって死にやすい職でしたっけ?wwww
[2010/07/19 10:47] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
んー考えておきますよ ( ゚Д゚)y─┛~~
結構頑張って取った物なので考える時間くださいw 
[2010/07/19 13:45] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
誰が載りたがりだ!
[2010/07/19 14:19] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
今日の記事めっちゃ楽しかった!!
見ごたえがあった!!

マッチにしてはすごいじゃん^^(蹴
[2010/07/19 20:38] URL | まいけるじゃくそん(やぎっち) #- [ 編集 ]
ほんとにガロk引退するのかな。
最近引退者続出で古参プレイヤーだんだん
減ってるような気がする。
まあ、ポジティブに行こうかww
逆にいえばまだ時間はあるから
明日でいいさ♪←なに
くそなスノボ空だとくそなやつしかもらえません・3・
@18%で123!
(最近まっちのブログ重い)(A
[2010/07/19 21:09] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
金持ち(´・ω・`)


今日ゎまっちcの呪いがかかりまくった(´;ω;`)

サイテーサイテー
[2010/07/19 23:45] URL | もえ #- [ 編集 ]
まっちは無敵じゃないの?最強じゃないの?
[2010/07/20 13:58] URL | はま #- [ 編集 ]
マッチ殴りなんていたっけ?
なっくる使わないんじゃw?

神殿クエ後悔3,5 忘却3,4 なら手伝うよ^^

@MCもういいから、毒霧やろーよ・3・
イヤ効果そこそこよかったょ!
[2010/07/20 16:13] URL | ポン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/174-2e3dfc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
