[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々のどろっぷたいけとぅー
へろーw 昨日更新さぼった天罰がきました



7171.png
まっちです (・ω・)ノ




昨日はですねー時間なかったんですよ^^


父上がお怒りになるので9:30おちなんすよー( ´Д` )y


だから更新できませんでした!よし!みんな許してくれてると信じて更新!





昨日、れもんcに色々いただきました///


七夕チェアもらったりー
7172.png

なんか色々書もらったり!!!
7173.png



ありがとう><。b




ついでにオススメアバターって卑猥なのありますよね







さて!それはそれで置いておいて・・・



とろcとビシャスいきました!!

7175.png
メルがポロポロ・・・それを爆破させるとろc



許せない(゚Д゚#)キー!



ってことで回収回収ー!




お金いやっほーぃ!!



7176.png
お墓いやっほーぃ!!



とろc:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





1段階終わって本体戦~


7177.png
ざまぁ!!!!





時間なくて1戦しかできませんでしたけどねー( ´Д` )b



んで昨日はおちましてー





今日は!

朝っぱらからガッコのボランティアいってきました!暑かったです!



人のためになにかすると気持ちいいよね^^



メイプルではー カーニバルウィナーを目指してMC1!!!


おでこと組んでー


7179.png
この格好は♂に見えますか?♀に見えますか?



7178.png
なんか槍書もらいました!ありがとう><b





あとカニングに新しいポータルありましたね

71710.png
なんでしょうこれ@@;




入ってみるとー



とめられます

71711.png
ダメだぞ・・・って子供じゃないんだから・・・






そ・し・て!!


久々に汁sと

ドロップ対決Inイエペペしてきましたよおおおおおおおおお!

71712.png
時間は16:30~15:30までです!



結果はぁ・・・・










次回!!!



ーコメ返ー


りなc>日曜もInすんだぜ・3・b

六s>俺がBG瞬殺しますww!

もえc>ごめんなさいwwww間違えました・w・ ユルセィb

さやっち>りょーかいっす(A

ゅまっち>カリスマ運はあるよ(`・ω・´)キリッ

汁s>サフボクエやりかたわかんないす←(笑)

おでこ>似合う似合わないとかどーでもいーのw やりたかっただけw




メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
おしてけ!
[2010/07/17 19:55] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今までで一番長くない記事かも・・・土曜・日曜の色々編 | ホーム | 色々あった日w 設置欄がいっぱいになるー><。>>
コメント
16;30~15;30?
マッチって時間戻せるんだwwwww

あと次回ってめんどくさいからでしょw
[2010/07/17 22:13] URL | WInd #- [ 編集 ]
4倍MC1時間
42の80%→47の80% うめぇwww
[2010/07/17 23:40] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あれ、女装してる変態がいる^p^
[2010/07/17 23:57] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
23時間もドロップ対決ww

すげ~(笑)


墓に好かれてるねww
いっそのこと墓と結婚しちゃぇ-w
[2010/07/18 00:21] URL | もえ #- [ 編集 ]
23時間の死闘を繰り広げたぞww
サフボクエたぶんチャックマETC300、
フラワーフィッシュETC100と
あとスノボ系←種類重要となんか
[2010/07/18 07:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
マッチの記事毎回お墓のSS張ってない?

またMCよろしくね♪
[2010/07/18 08:23] URL | ポン #- [ 編集 ]
死亡SSばっかおかしいだろ!!!!!!
もっと良いSSないの?
えっちぼーがひれ伏してるSSとか ひれ伏してるSSとか ひれ伏してるSSとか ひれ伏してるSSとか ひれ伏してるSSとか ひれ伏してるSSとか ひれ伏してるSSとか///////
[2010/07/18 09:40] URL | さや #- [ 編集 ]
チョコバナナっていいよね!wwwwwww
[2010/07/18 12:21] URL | 銃太郎 #- [ 編集 ]
Inしたけどまっちん放置してたー!
[2010/07/18 16:24] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
天罰っていうか...毎日のことじゃね?

墓ワロ
[2010/07/18 19:13] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
人のために何かするって気持ちいよね

って君が言うことじゃないと思う。

てかみんなそう思ってると思う。

失礼。
[2010/07/18 20:13] URL | まいけるじゃくそん(やぎっち) #- [ 編集 ]
どうしてもと言うならバサク30多少安くお譲りしますよ |ω・`)
[2010/07/19 04:41] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/173-f2f9c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
