[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
色々あった日w 設置欄がいっぱいになるー><。
こんばんわー!!!初!画像もらいました!!とゆーか載せてもらいました!!




画像(もえ様)
(qpもえpq様作)




まっちです(・ω・)ノ



いやぁこーゆーのやっぱ嬉しいですよね(。・ω・。)♪


画像に一言:「 ホラ!まさしkボーッとしてないでヒールちょうだい!」




BGと勇敢に戦う自分・・・かっこよくないですか///



自重します ハィ







メイプルではパッチありましたね!デュアルブレイドとエヴァンでましたね!





やる気ないので情報についてもまったく興味ない感じです・3・



それより気になるイベントはこれだ!!!




7151.png
これとー



7152.png
これだ!!



サフボクエ実はやったことなかったんですよ!今度こそやりたいですなー( ´Д` )y


あとシャナとか意味がわからないんですが、髪型ほしいんですよ、髪型


悠ニ?って言うんですか?コレも狙ってみたいですけど290Pの課金イベント











は!置いといて宅配!



7153.png
7154.png
7155.png
最後のいらないけど、まさしkいつもありがとう><。助かります!






デュアル興味ないとかいったけど見つけたらSS撮っちゃった。載せなきゃね(A やらないけど

7158.png
ほぅ・・・デュアルの武器にはHPがついてるのか・・・やらないけども(A




ぁ、そぅそぅ レベル40のブレード(でゅある)はルディに売ってるそーですよ^^ やらないけど






やりませんけどね






べ、別にやりたいわけじゃないですよ?





いや・・・そのやりたいとかやりたくないとかじゃなくてゴニョゴニョ・・・









ぁ、そうです イエペペのとこに変な穴開いてました、なんでしょうこれ


7156.png
ごまかしたわけじゃないでs(ry




今日のイエペペはツンツンしてました( ´Д` )ハァ・・・

7157.png
装備4個・攻撃両手斧60だけだったかな・・・





んでホンスタ買いにいったついでにへんな箱も発見

71510.png
こんなもの俺のピッキングで・・・




71511.png
ただの箱でした。 でゅあるかエヴァンのクエストかなんかで使うんでしょうね。





話変わりますが、ちょうちんほしいですね!!


7159.png
なんで攻撃力がついてないんだろう(・ω・`)?仕様なのかな





そしてE2もらって思い出5へ


71512.png
っといつも通り萎えたので、財布を開けまして、




くまさんにシャナ調髪売ってもらいました
71513.png
9mすっとんだ やっほーい(゚∀゚ )






いっきまーす

71514.png


トゥ!!


71515.png
なんか後ろ髪が天パってません?見間違いかな^^



たんぽこあいもはずしてー



ドン




















71516.png

まっち:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょおc:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くまさん:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

風c:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

蘭さま:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見知らぬ人:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





・・・な状態なわけですよ。なんですかコレ



アップにすると疑問がふくらみます


71517.png
なんですかコノわっか、サッカー選手がつけるアレ的なやつですか やめてください;;





さすがにコレはひどかったので もう一度お願いしまして・・・


71518.png
ありがとう><b




結果は・・・









71519.png















ジャーン


71520.png
2回目できました!やっほーいw(゚∀゚ )


悠ニ ってのもよかったけどコレもありかなw?これでSMの髪型決まりましたwありがとう><b









その後、かずにゃんに、ミュージックチェア借りまして



71521.png
イス王とりました!ありがとーw





71522.png
イス王とって張り切って蜂いってお墓 いつもどおり順調です。





E2かかってるとか言えません




最後にさやっちからマジックブックチェア買いましたw!


71523.png
出費が・・・メルが・・・あぁ・・・・ ありがとうw!





ーコメ返ー


おでこ>そうですか?私はいいネタだと思いますよ^^?

りなc>どーがだよ動画! ネタないんだもん;w; ()

まつけん>斬りばんさい とか言いながらページやってるまつけんさんこんばんわ

汁s>いやぁ・・・ネタないんですもんねー( ´Д` )

六s>ぇ?手抜き臭って・・・わかるんですか///今日はがんばたし!

むっちゃん>そーみえるかも(A 偶然て怖いねwww

瑠璃亜c>別におもしろくないよwブログはただの自己満です(キリッ E2くだしあw

たもり>ほほぅ、あとでみてみよう(A

烈s>メイン魔なのwwwwずっとアランかと思ってました^^^

はまs>。。。

まいけるじゃくそん>下着のことに関しては たもりと言う有能な内科検診医がいますので・・・
















ブックチェアかわいーw

71524.png
71525.png
下のログは気にしないでね^^


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン



[2010/07/15 21:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<久々のどろっぷたいけとぅー | ホーム | ネタないし!動画!>>
コメント
たのしそうだね!

いきたいよ。
[2010/07/15 22:20] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
BGに立ち向かうのはいいんですが、立ち向かっても瞬殺される気がしますね(・∀・)b
[2010/07/15 22:56] URL | 天地 #- [ 編集 ]
あたしゎ両方とも「qp」だよ!!

まっちcがボコされてる画像でも作ろっかなぁww


いずちゃんから580Pの出費を出させるなんてサイテー!w
[2010/07/15 23:00] URL | もえ #- [ 編集 ]
http://youkunn1017.blog75.fc2.com/
リンクし直しよろしくw
[2010/07/16 00:02] URL | さや #- [ 編集 ]
シャナいいですよね

その髪型にする気はないですけどねw

(ショーワの伝説でもう・・・・)

ではではー
[2010/07/17 10:23] URL | ゅまっちぃ #- [ 編集 ]
ばかやろう!
サフボクエは勿論赤さふ狙うにきまってんだろう!
べらぼうめい!ww
ただETCが糞めんどくさい
[2010/07/17 13:33] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
ちょうちんいっぱいでたよwww(アレいいのか?

まっちにシャナとか似合わない!
[2010/07/17 13:47] URL | ポン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/172-4394b0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
