[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタないし!動画!
こんばんわー 予想通りメンテっすね まっちです(・ω・)ノ




ねくそん様の対応はいつもどおりで安心です^^



どーせまだバグ残ってるんだろーけど ッペ(A


ネタないし!ニコニコ動画でもみて、ニコニコしててください!


編集がカッコイイΣ(A


斬りやりたくなるー


やりたくなるなるー


拳やりてえええええええええええええええええ








ーコメ返ー

汁s>50なったら勝負ねw こめんとしますw

まつけん>あれ?間違ったかな?年でして^^ ←16

六s>申し訳ございませんが、只今レンタルは受け付けておりません。

紅蓮s>やっぱ骨っすよね!!ただ骨ちょっと強いす!卵だけほしー←

烈s>それはどまぁwってミストブルーって魔の装備っすよね?魔いたんだ・・・(A

さやっち>うそいくないよ!!!

はまs>(・ω・)・・・。 カムバック

風c>レンタルはry 背景がよくわかんないんだけどバナーは 登録するときに選べるはずじゃ。。。

まいけるじゃくそん>ぇえええええ なんで絶望なのおおおおおおおおおおお





メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/07/14 21:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<色々あった日w 設置欄がいっぱいになるー><。 | ホーム | リバースタラゴナ強化終了!・・・なんかねー(´Д` )>>
コメント
最近来てなかったからまとめてみてみれば。。。
私変なネタしかのってないじゃんかぁ!;w;
もっといいネタ張りなさい!
[2010/07/14 21:29] URL | ポン #- [ 編集 ]
なんぢゃこら
[2010/07/14 21:44] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
斬り万歳!!!良MADをありがとう;;
[2010/07/14 21:54] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
俺も載せようかな・3・
前ニコ動見てたら200レべjkmptっていうのあって
本体すらほぼ何もできずに死んでたww
[2010/07/14 22:10] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
あれ

動画ばっかで手抜き臭がry
[2010/07/14 22:38] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
拳の動画のペットの名前ふいたwwwwwwww
「まっち」って見えたwwww
[2010/07/14 22:39] URL | むっちゃん #- [ 編集 ]
動画がいっぱい(’
見る気うせたぁぁorz(動画を)
まっちのブログおもしろいねw
あと、墓多いね;気をつけてなw
又今度E2あげるからb今度はmsりません! (キリッ
[2010/07/14 23:36] URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
鈍器の狩り動画以外を見たことが無い。
それとブログ名変えてみた。
[2010/07/14 23:47] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
>ミストブルーって魔の装備っすよね?魔いたんだ・・・(A
というか聖魔こそ我が本職なんだけれども?
165なんだぞー!!

あぁーBGMがマイペースのやつなついな。
確かニコニコのお気に入りに登録してたはずだな。
[2010/07/14 23:47] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
拒否無理却下
[2010/07/15 18:00] URL | はま #- [ 編集 ]
まあ絶望の件はおいといて、
マッチ君の、下着の件について話し合わないか
[2010/07/15 19:04] URL | まいけるじゃくそん(やぎっち) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/171-ac407155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
