[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバースタラゴナ強化終了!・・・なんかねー(´Д` )
こんばんわ 皆さんは 車イスの犬を知っていますか?




まっちです(・ω・)ノ



この本は

ペットショップで売れ残った犬、チャンプの15年間を書き記した本です


チャンプは交通事故で下半身不随になり、歩くことができなくなり
そして声も出すことができなくなり 毛もぬけおちてしまいます。
しかし 飼い主の情熱や地域の支えによって車イスを作り、少しずつ元気になっていく


そんな犬の本です。



説明へたくそですけど


誰がよもうとコレは泣けます。ほんとに泣けます。読み終わった時涙ボロボロでした。


近くの図書館などにもあると思うのでぜひ呼んで見てくださいね><。











7133.png
10%・・・なるほど 運試しせよ と言うことですな(・ω・´)キリッ ありがとうw


後は、はぁsより乳91個届いてました!ありがとう!!!




さてさて昨日はですね


7131.png
蜂いきましたー!下の方で、きゃんでれがなんか叫んでるけどきにしなーい!!







蜂楽しいですー!






わー!






7132.png
わー;w;
























そぅそぅ、話し変わりますが



ひそかにSMでカーニバルウィナー狙ってるまっちです

7134.png

能力的には・・・うん・・・まぁ・・・ですけど やっぱカッコイイしねw頑張るぞぉw





150勝・・・結構だるいな・・・




ほんで今日は!!!




やっぱり蜂!!!


71316.png





E2もらっての蜂!!

71318.png
ちょっと暗殺20でないかなとか下心ありありの狩り!!





お、


たまごごーれむさんのカードげっと!

71317.png




お、


おまけにお墓もげっと!!
71319.png









.....orz







いいもんね・・・E2終わったあただもん><。









後、自分を売るだのレンタルだので色々叫ばれたので一応流れでのせときます(゚∀゚ )ネ



7135.png
7136.png
7137.png
7138.png
71310.png
7139.png
71311.png
71312.png
71313.png
応援ありがとう><。








あと~よくやるなーって思ったSS



71314.png
71315.png71320.png
うーん、やりかたがイマイチわかっていないまっちです(・ω・)ノ




ついでにタラゴナに最後の60%貼りました!!


71321.png
無事成功!!!



ちなみにタラゴナ成長2段階になってますが回避率+2しかあがりませんでした^^





しんじゃえ



とりま残りの成長にかけます!!!






ーコメ返ー

六s>ありがとう! 昨日はネタの為に何回も死にました^^ ホントデス

汁s>やっとかいww50になってから出直してきな・3・

ゆまっち>ブルマ好きじゃないですww 桜もどるの@w@?やっほーいw 戻ってきたら録おくれよw(´Д`人)

まいけるじゃくそん>。

むっちゃん>はずかしいですwwww↑のSSのどっかに載ってるかもよw?

きゃんでれ>きゃんでれさん!D7の犬鼻ください!

もえc>どもども墓名人のまっちです^^ 履いたのなら喜んで/// 新職はやらんw

りなc>絶対着ませんwwww それよか体重計のってきなw!太ってるかもよ(A

きーぷあうとs>その気って・・・・そんな///















最悪です

71322.png
71324.png
71323.png
71325.png
まつけん;;;;;


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン


[2010/07/13 22:48] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ネタないし!動画! | ホーム | たぶんいちばんはかしたひ>>
コメント
1GETうおいww
闇スノでスマッシュしたら
スキル14で7kでたw
50レべで対決じゃ・3・
たまにコメ残してってくれ・・・
[2010/07/13 23:05] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
おいw順番違うぞ!
[2010/07/13 23:06] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
明日でいいさ借りますb
[2010/07/14 00:17] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
やはり蜂ですよね
ソロで蜂ですよ・・・ずっとソロですよ!( TДT)
そして1人で死んだときのモチベーションの上がらなさは計り知れない・・・
[2010/07/14 01:56] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
俺のリバースミストブルーなんて3回の成長で回避5しか増えなかったし・・・。
[2010/07/14 02:06] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ざまあwwwww
僕も晒す
[2010/07/14 13:15] URL | さや #- [ 編集 ]
はま
ひさ

ソシテボクハ メイポ インタイシマスンデハアクyr
[2010/07/14 15:56] URL | #- [ 編集 ]
レンタル射してくださいwwwwwwww



ねぇ ランキングバナーの背景?みたいなやつどうやって変えるの?
教えてー
[2010/07/14 17:50] URL | WInd #- [ 編集 ]
そーゆー人だったんだね

絶望したよ
[2010/07/14 20:03] URL | まいけるじゃくそん(やぎっち) #- [ 編集 ]
ねね、なんでそんなにしぬの?ばかなの?しぬの?
バサクしながら狩ってないのにそんなに死ぬなんて・・
お主バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ???
ペットにHPもセットしてないの?・w・
バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァだな
まぁ
「まっちにおまかせ b(ゝ∀・)」!(笑)
[2010/07/22 00:02] URL | ルークちゃまん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/170-df555de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
