[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんな・・・バカなあああああああああああああああああああああああ
やぁ まっちだよ(・ω・)ノ


最近更新率がクソになってきたなぁ・・・


・・・


あの・・・


言い訳いいですか?


まぁ悪いといっても 言いますけど^p^


・・・


大会の関係で部活忙しかったんですよw;


おかげでメイポもIn時間が短い!!!


まっちは悪くないッ!!!


・・・


まぁ 今日終わったんでよかったんだけどねぇ~w


明日からIn率復活すると思われます!


でも明日からテスト休みなんだな('A


orz


不幸の連続だね ウン


ソロソロがんばとっかないと 進級にry


まぁテスト休みでもInしますよ^^w


まぁ 大会結果報告


1回戦目に まさかのスマッシュが入らない


練習の時 キター(゚∀゚)oーー!! って思ったんだけどね


なんでだろ;w





コーチ:「1回戦目は勝てる だから練習間隔で色々なショットを試していけ。」


まっち:「練習間隔でいいのですか!?(゚Д゚;)」


コーチ:「ここで体を温めておくことも重要だ。」


まっち:「ふむふむ(・ω・)゙ わかりました 色々なショットを試して逝きます」



~試合開始~


まっち:「お願いしマース (最初はカット辺りからヤってみるか・・・)(ーωー)゙」



シュパッ



まっち:「フー、(ヤベw 今日なんかキレいいんだけどw(゚∀゚)w次は クリアーでMISSを誘ってみるか・・・)」



パカンッ ペシッ



審判:「アーウトッ」



まっち:「ッシ!(ヤベーw なんか今日思い通りにウマくいくんですけど)w(゚∀゚)」



~6:0~


まっち:「・・・(今日俺神になれるかも^w^)」


まっち:「・・・(ソロソロ ガンガン イクZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!)(`Д´)!」


まっち:「フッ!(スーパースマァアアアアアッシュ!!!!)」



バシッ


・・・


まっち:「ッチ(ネットかよ・・・ 再び ウルトラスマァアアアアアッシュ!!!!)」



バシッ



まっち:「(゚Д゚)!?」


まっち:「どぅしたんだ 俺! 今度こそぉおおお ハイパースマァアアアアアッシュ!!!!!」


バシッ


まっち:(´・ω・`)


まっち:「スーパーウルトラハイパーオメガ・マッチオリジナルスマァアアアアアアアッシュ!!!!!」



バシッ バシッ バシッ


まっち:「(´;ω;`)ゥ」




・・・・・




結果 姑息に相手のMISS狙って ギリで勝ったよ・・・・・


練習どころじゃねぇえええええええええええええええええええええ


最後までスマッシュは入りませんでした・・・・


ちなみに


2回戦は




































吐き気がして 途中棄権





















ぐぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ぐぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ぐぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







17:14で勝ってたんだよ・・・・


試合中 吐き気してトイレで吐いたのは内諸



そのまま病院だよ(・ω・;)


まぁ 一時的なものらしーからうつるとかゎないと思うから大丈夫だよ^^w


嘔吐下痢とかじゃry


まぁ E2ほしさに飢えているjr達がいるんで がんばってメイポInしてきます!



じゃぁ ノシw

[2010/02/07 19:06] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フフフ・・・・ | ホーム | う~ん・・・・>>
コメント
No title
乙bb
[2010/02/08 00:01] URL | くるえりーしーふ #- [ 編集 ]
No title
ごめw
吐き気吹いたwwww
[2010/02/08 01:24] URL | esa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/17-369fa181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
