[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2日分!!タラゴナの運命は!?
さぼっちゃった・・・ まっちです(・ω・)ノ



早速昨日の続きいくぞー!!





フリマ回ってぇー


かるkからフクロウ無料でもらってぇ~


7917.png
ありがとう><。






アークグレイヴ(UG3)に60%貼りました!!!


7918.png
パーン

7919.png
パーン



・・・2枚とも散りました



今までのーみすだったのに;;;



ラスト1枚は成功しましたが・・・



7920.png
なんともまぁ・・・・お粗末な品が出来上がりました。。。。




ぁー・・・A113アークが6mだったなー買えばよかった





とりまアークも完成(?)したことだし おはぜいってきましたよ!!


7101.png
カードも地味に集まっておりますb




最近おもうんですけど、



7102.png
おはぜでよく死ぬんですがなんででしょう(・ω・` )?







10%とられてもきにしなーい


7103.png
ガンガンいきますよおおおお!


7104.png

7105.png
7106.png
7107.png
7108.png
7109.png
71010.png
71011.png
71012.png
71013.png
71014.png
71015.png




・・・・



まぁ叫ばれてもかまわないんですけど・・・ただ編集めんどいんです。。。それだけです・・・











んでこっから土曜の分いきます!



71118.png
71119.png
コスプレだそーです^^





早速切れちゃったぜ!


7111.png
期限はきれても時間がなくなるまで消えないと言うすぐれものです・3・b



71110.png
おぉぉwあのときの!ありがとうございます><。 刃cと蘭さまのばーか




そしてタラゴナも無事成功しております!
7112.png

SSはないんですがこのあと60%成功しまして+7までいきました!!!




あと、汁sから33mでサクチケかいましたあああああああああああああああああ



7115.png
ついに!1ヶ月ぶりのサクチケ!



さぁて、なに狩るかな@w@~?



よし 近くのケンタのミニダンいってみよう!

7113.png
ここ回りやすいかも!



んでひたすらカリカリ~


7114.png
ジャーン






・・・



ためた分もってかれて萎えたので タラゴナ強化しました


60%2枚安かったので買いました。貼りました。こーなりました。





7117.png
後ろに劉雅春風さんとRainBowyerさんがいます・・・この二人の近くだと成功率は最低だそうです。。。






あぁ・・・無敗の夢が・・・・




まぁきにせんでいいね。おけおけ





><。








くりむぞんうっどのかぼちゃさんいってきました!!

7116.png
別におもしろくなかったです!以上!






ぁ、そぅそぅ 乱暴いやーさんにアイゼンもらいました。


7118.png
ありがとう><。




そのあとまぎsにE2もらっておはぜいって~

7119.png
死にました






やんなったのでSMで しょおcとMCしてました

71111.png
いつのまにタコヤキにΣ(A




ついでにスクエアもやってきました!


71113.png
反射くるんですね!知らなかったですww



あとジェラシーロッカーって性別♀なんですね・・・
71114.png



無事ピアスももらいまして。
71115.png


しょおcとMCやっておわりました!お疲れ様!!

71116.png









ーコメ返ー


六c>ここで30%貼ったら男ですかね?(笑)

たもり>60%でせめるか、30%で男みせるか!!!

汁s>汁sのお店の成功率わるいよ・・・(・ω・` )

りなc>いっぱぁあああああああああああいあそんでら!ふとんなよ!

まいけるじゃくそん>はぃはぃ。がんばってらっしゃい!!!

もえc>200mある人がなにいってんですか^^ えそーるすかーとって・・・もえcが履いたやつですか///?

しっぺc>くんかくんかすんなしヘンタイwwwwwwwwww

瑠璃亜c>強化ってのはぎゃんぶるなんだよ!!しっぺcがおかしいのはいつもですかね←




























腹いせに、鼻に指突っ込んでやりました

71117.png



メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/07/10 12:12] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<たぶんいちばんはかしたひ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
またサクチケかよぉ・3・
せっこぃなぁ~ww

レベル上がる直前で墓ドロしてしまえ!w


ちなみに今所持金11mだよww

あ、はい。あたしが履いたやつww
[2010/07/11 09:56] URL | もえ #- [ 編集 ]
墓のSSが多いマッチsどまです(棒読みw


素早さ30%書あげましょうか?(俺の30%書はよく闇るで有名(?)・・・・b
[2010/07/11 11:03] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
売りまくってアランの所持金26m
もう二つのキャラも12,3mぐらいあるから
資金50mぐらいか?
成功率悪いのは全部ムカデのせいです。ええ。
63.2金スノ→83.2闇スノどれくらい
行くだろう・・・
俺3連タオルのあと2連失敗で凹んでんだよ!
手袋は全部宿ってA10で、イヤはUG@1
知力60 4連中
[2010/07/11 12:09] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
最近オンゲのやる気がまったく・・・(
アラドにちょこちょこ復帰して、
ラテもたまにINできるかなぐらいに@@
めいぽはまぁがんばるか(
[2010/07/11 16:45] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
わらってもっとベイベー無邪気におっパイパイ。
映ってもっとベイビー素敵にシコりなさい。

いとしのエリー/マイケルジャクソン
[2010/07/11 19:46] URL | まいけるじゃくそん(やぎっち) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/168-7f607b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
