[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
こんばんわ しっぺcの本性を撮らえました




7914.png
7915.png
7916.png


まっちです (・ω・)ノ ヤッチャッタネ





テストも終わり、部活が活発になってきたので昨日は更新できませんでした!


よし!ゆるせ!おけい?おけいだな!今日のねたへごー!



791.png
六sにいい子だと認めてもらいました!うれしーなー^3^

792.png
こおおおおおおおれは@@; 靴がないまっちの為に・・・ありがとおおおおおおおお;w;

793.png
794]
795.png
るーcの素がでてるね。ありがとう



これで靴には困らないぜー!!!


←るーcからの宅配ブーツ
現在愛用中の汁sの店で買った60%書貼ったアイゼン→
796.png
強化失敗品にしか見えないけど、とても嬉しいです!さんきゅー><b











さぁて今日は久々にカテゴリが


「まっちにおまかせ b(ゝ∀・)」!


つまり強化だー!




ってわけでいつかのリバースタラゴナに素早さ60% 70%貼りました!





797.png
久々にいい絵が撮れた!!



4枚貼り付け只今無敗のタラゴナ


798.png
やっぱ70%は心臓に悪いよね!!



うんうん いい出来だ( ´Д` )y~~




ぇ?30%?しらないよ?^^





フリマ回ってる途中やたら上げ逃げが・・・(A

799.png
7910.png
7911.png
7912.png
7913.png
現在1chフリマでは上げ逃げ事件が多発中の模様です。フリマに来る時は十分に警戒をしm(ry



あり><。





そんでフリマでー・・・・





う!



時間ないのでこのへんで!続きは明日書きます!



コメ返は次回!!






><ノシ


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/07/09 21:41] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<2日分!!タラゴナの運命は!? | ホーム | おやすみ!>>
コメント
よし!また1GET!(スルーyr

まっちsなら、いつか闇ってくれるはずですよね?w
[2010/07/09 22:17] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
70%は最後のほうで闇るのが結構くる。精神的に。
[2010/07/09 22:39] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
また俺の露店をごりようくださいませええええええええええええボスで手に入れた書がいっぱい^^
(今日ムカデで知力耳60ドロって貼ったら宿って
4連ww@1枚貼りつけば全貼りww)
アラン育成中だからすぐ34まできたぞww
[2010/07/09 22:39] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
どんなけいそがしいんww

まあ、頑張れw
[2010/07/09 23:30] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
もう少しで総体だねぇー

頑張ろう
[2010/07/10 08:20] URL | まいけるじゃくそん #- [ 編集 ]
素早さ書高いんだよねー@@;
全部成功中とかどいい!!
よこせよ、おらおら~ww
エソールスカートの強化も大工使ってお願いしまーすw
[2010/07/10 09:04] URL | もえ #- [ 編集 ]
昨日はちょっとおかしかっただけだ!

クンカクンカする趣味ないから@@;


くんかくんかしたいのは実はというとまっちでは?///
[2010/07/10 14:12] URL | しっぺ #- [ 編集 ]
ダークンが。。ダークンが!?
ちと、パニクッテルy
てか、よく強化できるねw
強化とかよくわかんねw
[2010/07/11 01:33] URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/167-9bbd25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
