[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜の続き&たもりの職業は「くれくれ」?
こんばんわ たもりさんがパンツについて熱く語ってくれました


761.png
762.png

まっちです (・ω・)ノ




↑同意とか言えない





では日曜の続きといきましょう~( ´Д` )y




763.png
764.png
メガホンに人気まで・・・いつもありがとです><b リンクしましょう!



7611.png
みなぎり使うことあんまないけどありがとー!( ´∀` 人)









暇な時にさやっちにお呼び出しくらいましてショーワへ




765.png

愛溺:「ひざまずけ」







><。・・・









くやしいので晒してやります・・・。




766.png

^^






フリマにいく途中閲覧者さんにあったりー



768.png
もえcの友達って言ってたし ミカドsかな?@@









んで ドーン!




露天買いました!300pだけど!


767.png

ニブルもリーフイヤも売れて、イエペペ産知力兜も売れました!ありがとうございます><b




これでやっとメルがたまったので~・・・



かずにゃんから桃豆チェア買いました!!

769.png
かずにゃんにMTSで買ってもらってそれを買いました!





まぁ、素晴らしいことに座ってるSSないんですけども



あとこれも17mで売ってたので買いました!!


7610.png
素早さ全身60%も無事成功!


安い60%を地味に買っていきますかねー( ´Д` )y




そのあと色々買って残り20mなったの内諸です!




ちなみにネオス上下売れました!お金戻ってきたわっほい!(゚∀゚ ノ)ノ=3


これからは地味に少しずつ使っていこうかなと思ってます( ´Д` )b



んでこっから今日のネタ!






7612.png
友の上げ逃げってやたら上げ返したくなりますよね。なんででしょう





まぁ 上げ返す前に逃げられるんですが( ´Д`;)





今日のDTはおはぜたーいむ!!ってことで久々に言って来ました!

7613.png
実は狙いは素早さ全身60%だったり!





途中に叫ばれたんですが・・・





7614.png
7615.png
7616.png
7617.png
7618.png
7619.png
って、宣伝カィ Σ(゚Д゚ )



うん まぁうれしんだけど、なんかね・・・






ぁ、突然ですけど自分が叫ばれたの何回目か知ってます?


実は・・・
































自分もわからないんです( ´∀` )b








ごめんなさい orz





ーコメ返ー


風c>ものくろーむw?誰の歌じゃいw@ω@

紅蓮s>全く気づかんかったw ってことは2戦1勝1敗Σ(゚Д゚ )!?

はぁs>加工レベル上がったのよ!!(笑) イケメンじゃないしw

六s>いつも通りは余計です^^ ありがとうw!

たもり>たもりさんがクレクレしなかった時は 土砂崩れが起こるって聞いたんですけど本当ですか?

e:201>だれよw

もえc>もっかいあの発言してくれたらあげますw!

きーぷs>E2ならいつでも売りますよwリンクしときましたーw!コメありっと!

るーc>WN取引の仕方しらんわwwwそして混沌もほしないw

ゅまっち>俺はいつでもみんなのブログ周ってマスw! 黄色にしたら惚れちゃう!?ならやろうかな!(嘘

汁s>中体連おつかれさまw!・・・ってあれwwww中学生だったのwwwwwwwwwwwwwwww




















たもりスキル


7621.png
7622.png
7623.png


たもりさんって前なにしてたんですか?^^
7620.png
素人じゃない・・・('A



メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/07/06 22:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<おやすみ! | ホーム | 日曜日の出来事その1>>
コメント
1GET!(かな・w・どうでもいいのでスルーyr


リバース装備などは大工を使うのがオススメですb
[2010/07/06 23:05] URL | 天地 #- [ 編集 ]
2GET・・・
さっき書こうとしてたのにorz
てか中学生って知らんかったんかいw
もうさデュアルブレイドとかベガって
ゲームバランス崩壊。
男なら鉾dry
[2010/07/06 23:08] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
3GET ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

ゲッターに便乗してみましたw
タラゴナの強化うまくいくことを祈ります
[2010/07/06 23:36] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
まっちkテストどうだった?こっちは死んでたぜ!YATTA・・・
[2010/07/07 00:36] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
その子知らない子ですww
多分ミカドcのサブだと思うんだけどね(^o^;

椅子なんて買うからお金減るのさ!!

あの発言!?w
あたしが書いたわけじゃないし、なんて発言してたのか忘れますた←
[2010/07/07 02:01] URL | もえ #- [ 編集 ]
初めと最後を俺の発言だった。
こ れ は 恥 ず か し い

まぁ一番上のは男のロマンってことd
[2010/07/07 15:46] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
僕がまいけるじゃくそんだよ、みんな死んだと思っているだろうwwwwwwwwwwいや死んでないのよそれが、なんかねめっちゃ頭痛くなってさニュースとかになっててさ俺めっちゃ移ってるやん!!!とかおもっちゃってさw視聴率あがっとるやーん↑↑とおもってたんだけどさ全国民俺死んだと思ってるからねwwしかも泣いてるし、、まあこんな俺のために泣いてくれてる日tもうれしいんだけどね。というーことで新曲。 

       Machi The World

 
[2010/07/07 18:59] URL | まいけるじゃくそん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/165-59992b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
