[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日の出来事その1
ネクソン様:「今日のおすすめはこれ><b」



741.png
ネクソンの美的感覚に疑問を持ちますよね まっちです (・ω・)ノ




ネクソン様:「い、いやこれは・・・小学生ウケするかと思って・・・うん。」






今日も元気にSMぷれい(そうるますたーぷれい)やってます!



まぁ

742.png
よく墓もあるんですが、気にしないでおっけb これはネタで自ら突撃しただけです。ほんとです





ミュテよりもアイアンミュテのがうまいことが判明!

レベル高いんだからうまいのはあたりまえだね!アイアンなんだし!
743.png
42になりました!遅いとか言わない!






まぁ・・・

744.png
武器庫はしかたないよね。誰だってたこやきかぶってたらバサクしたくなりますよ



しかたないね







んで300Pで露天買おうと思ったんですけどPがなかったので湊sにねだったら




湊:「10分間私から逃げ切ったら5mで売るよ」




キラーン(・`Д・)←







ここならきっとマヤの家と勘違いしてここにはこれないだろう


ここもマヤの家も 民家 だったはずです。タブン・・・


745.png
汁sなんかいってるけど気にしないでください。あーゆー人なんです^^




で 残り3分だなーとか思ってサーチしてみたらなんとおちている



おぃ(゚Д゚ )




しかたなく戻ろうかと思った矢先に ラグが(A






まっち:「ラグだと?・・・ハッ(゚Д゚ )」
「まさか・・・ヤツが・・・ゴクリッ・・・」








そして



目の前にいたのは。。。。





746.png
紅蓮sでした( ´∀` )





まさかの遭遇!なんでもママシュを回っていたようです。お疲れ様です_ _)



とりあえず まっちの目の前にきたが最後




きっちりヤルことヤらせてもらいました


7430.png



そしてピラミッドへ逃走



747.png
結果は想像の通り・・・




そして少し暇だったので蘭さまに呼び出されてフリマに



いつのまにか人たくさんきて お話してました!


7410.png
DXガロード:「オナニー( ゚Д゚)ウマー」




途中

749.png
748.png


上げ返されましたけど・・・まぁ油断してたので仕方ないです。いつもなら・・・ry





そしてなんでか


7411.png
7412.png
7413.png
7414.png
7415.png
7417.png
7418.png
7420.png
7422.png



んで極めつけにむっちゃんに



7416.png
たこやきはダメだそうです・・・><。





あと マッチ棒の方でE2を友にかけにいきまして(もちろん無料ですよ




7427.png



2キャラ分かけて、「ゲーム終了」をクリックすると・・・



7421.png

Σ(゚Д゚ )




ふふふ・・・やっぱりネクソンわかってくれてるよ^^ いいことすると見返りがちゃんとくるものだね!



そしてもっかいログイン・・・
7423.png



拡声器・ヘネシス整形・お守り とありましたが、マッチ棒は動かさないので拡声器もらいました!




しかも、またΣ(゚Д゚ )

7424.png
7425.png
おぉ・・・なんてサービスてんこ盛り ありがとうねくそんさん





ただバルーンで叫んだら意味不明な文字が出てきたのは納得いかないです

7426.png
・ナ ってなんですか( ´Д` )?







ーコメ返ー

りなc>持ってるんかぃ( ´Д` ) アゲヨートオモッタノニィ、、、 んじゃぁむっちゃ甘えるね!!

もえc>引退するつもりはないよw 1個あげようかw?

紅蓮s>以外とでないもんなのね・・・20回ぐらいででたよ!w

たもり>まかせんかい・3・b

六s>うますぎてこまるぐらいです^^

やーぎっち>たこやきはメイプルストーリーポイントショップにて販売しております

風c>たこやきはめいぷr(ry

はまs>ウーパールーパー友の家におる!キモカワイイよねw!







メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
更新おくれちゃったけど明日も日曜日の続き載せます!( ´∀` )ノシ マタネー
[2010/07/04 22:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<日曜の続き&たもりの職業は「くれくれ」? | ホーム | 最近泣いてばっかだな・・・>>
コメント
テストだるいよー!!!!!!!!!

モノクローム泣けるよ

いいうた
[2010/07/05 21:30] URL | かぜ #- [ 編集 ]
マッチs、ツナパンと言うキャラは私のサブキャラなんですよ ( ^∀^)
逆上げ逃げ!
[2010/07/05 22:05] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
KUSOU!!
またまっりsにやられたorz
イケメソのくせにやることえぐぃ・・il||li▄█▀█●il||li
[2010/07/05 22:06] URL | ガロード #- [ 編集 ]
あれまっちsがいつも通りに墓してる・w・

あとレベUP才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
[2010/07/05 22:09] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
まっちが墓を出さなかった日の次の日は、
天気が大荒れになるって噂は本当ですか?
[2010/07/05 23:10] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
アイチTEL
[2010/07/05 23:16] URL | [e:201] #- [ 編集 ]
くれるならくださいww
[2010/07/06 00:06] URL | もえ #- [ 編集 ]
どうも KEEPです
E2売ってくれてありがとね!
だがしかしアバ買い換える前のオウルアイつけて
「フヒヒww」とかいってるSSを取られているとは・・・
不覚だったorz

あと相互リンク希望です
[2010/07/06 18:14] URL | KEEPxOUT #- [ 編集 ]
混沌4kwmで買えや!!!!!111
[2010/07/06 20:01] URL | ルーク #- [ 編集 ]
こんばんちゃー

全然まっちsのブログにこれないのに、コメありですー

別にまっちっていわれていやってわけじゃないんだけど・・・・ 「ゅ」が見えないのか!って思ってしまうからですよb

あと、トップテールを黄色にしてくれると(ry

(`・ω・´)
[2010/07/06 20:11] URL | ゅまっちぃ #- [ 編集 ]
中体連疲れたww
[2010/07/06 21:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/164-7dd5a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
