[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近泣いてばっかだな・・・
こんばんわ たった今帰って来ましたー まっちです(・ω・)ノ オッヒサ♪






皆さんコメントありがとうございました_ _)




今日無事火葬・葬儀が終わりました。


うちんとこは昔からの習慣で火葬してから葬儀だそうで火葬を先にやりました


最初に親族だけで行う葬儀があり、その後にお棺に花を入れて釘を打ちました


じーちゃんはとても冷たくなってました。
そして釘を順番にみんなで打っていって、最後におとーさんが打ちました


おとーさんが泣くのを初めて見た気がしました。








わざわざ見に来てくれる人(おるかわかりませんけど)ご迷惑をかけしました_ _)


頑張って更新( ´Д` )y












さてさて、葬式終わった時メイプルやめようと思いましたがやっぱ離れられないと思ったでやめました



732[
六s宅配ありがとです_ _) 70まで時間かかるとおもいますけど(’A

733.png
ボスめぐりの産物ですね。ありがとうございます_ _)マントナイケド











いきなりだけど



たこやき買いました!!!!


731.png
フリマで4mだったので買っちゃいました(゚∀゚ )♪



今回のパッチで190Pで「交換可」のアバターがでたようですね。おかげでフリマでアバターが買える買える(A
(期限は半分の45日間)




たこやき見つけた瞬間にはすでに購入ボタンおしてました( ´∀`;)



まぁ似合うからいいよね?かわいいと思うんだが。。。




かずにゃんにきーてみた・3・b




734.png
735.png
似合うって言ってよ・・・orz






とろcにきーてみた・3・b



736.png
無視された・・・orz





やけになって、れもんcのとこ行きました



737.png
焼かれました



そこで少しれもんcと雑談してー



いい感じのSSげっとwww!

739.png
かわいくないですかwwww? はぁはぁ(*´Д`)





んでカニングいってみたらー


たこやき発見! たこやきブームくるんじゃね!!!てかきてほしい!!!
7312.png



あと汁sが七夕チェア持ってて、「いいなー;w;」 って言ったら




七夕チェアくれました;;;;;;





























7310.png
あ、ミス。





















7313.png
ごめんなさい コッチです^^





















7311.png


べ、べつにれもんcから先にもらってたなんて事ないからね^^?





しかもその後に汁sからもらおうとしてるとかじゃないですからね^^?



え?あやしい?そんなわけないじゃないですか(´∀` )モチッスヨー









まぁ、



















7314.png
バレましたけど



っち・3・




ついでに疾風のかまいたちくんに会ったので、きーてみた・3・b




7315.png
食い殺したくなるほど似合ってるってことよね!ありがと!!






ちょっとテンション↓まくりだったけど今日から立て直していくつもりなんで!
これからもよろしくおねがいします!







ーコメ返ー


もえc>じーちゃんの分もこれから頑張る!!どーでもいーけどコメ早いっす(A

汁s>そっか・・・俺の場合は日曜まではもつって言ってたからなんも覚悟してなかったよ。。。

烈s>やっぱり家族がいなくなるってほんと悲しいよね。

やーぎっち>小さい頃は何も考えずいっつも海に連れてってもらってたの
人の事を考えられるようになった時にはもう寝たきりだった・・・

りなc>大事な友達がいなくなっても、その支えになれる友達が居ればいーけど、中々そーはいかんもんね><

風c>家族が初めていなくなったからね、すっごい悲しかった。じーちゃんはそれを教えてくれたんだと思う
だから命を大切にしていきたいと思う!

はまs>ちょっと・・・涙出てきたんだけど・・・責任とってよね。
とってもいい歌やね>< 俺も明日から笑って頑張っていくよ!


















もぎもぎ・・・

738.png
7316.png
マッチ焼きなんてありません・3・






メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/07/03 22:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<日曜日の出来事その1 | ホーム | 私事のおもしろくない記事 >>
コメント
なあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?


うちが今日めっちゃ頑張って七夕チェアをとっていたのに

そーやって簡単に手に入る人を見ると涙が溢れ出す、、





うちがまっちんを支えてあげるw
やけん、つよがらんで弱音はけよねっ!w
[2010/07/03 23:17] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
まっちc!
おじいちゃんにありのままの自分を見せてあげなよ

きっとおじいちゃんもまっちcがメイプルやって楽しんでる姿が見たぃと思うよ

だから引退ゎダm(ry



七夕チェア出らんよ;;
ブレードの書とリンゴばっか出るww

ちょっ…手伝って;w;
[2010/07/03 23:48] URL | もえ #- [ 編集 ]
七夕チェアイイデスネー  ちょうだい!


[2010/07/04 02:58] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
俺が2泊3日のキャンプに行ってる間に前記事か・・・。
な、慰めてなんてあげないんだからっ

まぁまっちならすぐにでも立ち直ってくれるよね! よね!

[2010/07/04 08:59] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
マッチ焼っておいしいんですか?w(笑
[2010/07/04 16:45] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
そうなの、、、可哀想だけど俺からはもう何も言ってあげられない;w; こんな俺でごめんね。。。

たこ焼き俺もほしいなあ、、、 雑談でもして元気だそーぜb
[2010/07/04 18:59] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
何いい子ぶってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ嘘だよ
タコヤキ俺にもくれー
[2010/07/04 21:29] URL | WInd #- [ 編集 ]
俺責任とれないから・・・ハハハ
僕は今
ウーパールーパー
の飼育でいそがしいの・・w
明日からブログに写真載せるよ

マッチ焼き1個ください400めるで
[2010/07/04 22:06] URL | はま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/163-2a4f442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
