[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかテスト中に2日連続更新できるとわ・・・
こんにちわ!今日も親いなかったぜいーえーい!! まっちです(・ω・)ノ






あれですよ。


西野カナの「会いたくて会いたくて」のサビのラストが「ピザロォ~ッテ・・・」って聞こえます


自分だけですかね(´・ω・`)? きっと耳クソ溜まってるんすね。ごめんなさい






昨日は時間はあんまりなかったけど一応INしました!!親いなかったし!いい加減テストおわらんかね!







んでカニングスクエアに再び挑戦してきましたよ!!!









カニングスクエアってクエストあったんだねΣ( ´Д` )初めてしったよ


クエストの話がおもしろすぎるんで SS撮って来ました!!



6301.png
6302.png
6303.png
6304.png
6305.png
6306.png
6307.png
6308.png
6309.png
63010.png
63011.png
63014.png




とりあえず並べてみました(。・ω・。)どでしょうか?



とゆーかフィアンセ強すぎです




んでクエストのついでに地味に狩って


れべるあっぷしました!!40になりました!!SSないです!!





63012.png



ライトウィップつけれるようになりちょっと速度が変わったのかな?まぁよかったです!




まだ 63016.pngコイツも倒してないのでね。なんちゃらピアスもほしいし!




↓調べてみた
63015.png
ちょ・・・HP多すぎないかΣ(A か、かてる気がしねぇ・・・・







とゆーわけでレベル上げて出陣だぜ!いってきます!!!




ーコメ返ー


六s>よく考えてみなよ!!!欠片45個集めて闇らせるのと どっちが安いと!?

はまs>あるらしいけど わかんない( ´Д` )y

汁s>ぇ・3・見てないwww バサクおめw!ラッシュ?聞こえないな^^

やーぎっち>ごめんねw多分更新中にコメくれたんだわw(’A

はぁs>テスト終わったらねw!もっと使えるものおくらんかいw!

まっけんじー>テストと言う名の休日みたいなもんさ!!






メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン


[2010/06/30 15:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<私事のおもしろくない記事 | ホーム | (゚∀゚ )>>
コメント
今ブログ更新したから
見てね♪

I LOVE MACCHI
[2010/06/30 15:34] URL | WInd #- [ 編集 ]
私学生として見られてなかったんですか( TДT)
まだまだ若輩者ですよ!
[2010/06/30 16:29] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
その気になれば43ぐらいでジェラシーロッカー
倒せたwwドロはスバ手袋60%確認やわw
あと必中するにはかなりの命中必要かな?
38とかだと30~40%ぐらい(’
(あのページのスバてぶくろ60%の提供者俺ねw)
[2010/06/30 18:04] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
大丈夫だよ^^;

だってマッチはそういうひt(ry
[2010/06/30 19:30] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
jkm売るから返してぇ~v-238
[2010/06/30 20:54] URL | はま #- [ 編集 ]
やほ~w
40Lvおめw
新MAP経験値いいのかなw?

っと、最近ラテとちょっと両立してみようとか考えて
復帰?記念に新キャラ作ったよ^p^
操作方法5割くらい覚えてないけど
指がなんとなく覚えてる^p^
[2010/06/30 20:58] URL | ポン #- [ 編集 ]
その黒くてHP無駄に多いやつラビちゃんに手伝ってもらいました←←

親いないとPCつけれないのでまっちcが羨ましいです(´;ω;`)
[2010/06/30 22:21] URL | もえ #- [ 編集 ]
ジェラシーロッカーはHP高いけど、そこまで強くないですb(狩ったこと無いけど・3・
[2010/07/01 00:46] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/161-9d525965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
