[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
(゚∀゚ )
こんにちわあああああああああああああ!家に帰ったら親いなかったぜ!




いぃぃいいぃぃぃいっやっほおおおおおおおおおおお!!








取り乱しました まっちです(・ω・)ノ





テスト3時間で終わりで家に帰ると昼なんですよね!親おると思ったらおらんし!これはチャーンス!!




とまぁ更新できないとかいった次の日ですけど更新しちゃいますw!






6291.png
ぇっと・・・リプレの種用・・・ですかね? ありがと!!
6292.png
あぁ・・・きっと↑と同じですね、ありです!!なんで一個なの(A
6293.png
・・・・・・・A+3の良品だから送ったと・・・そーゆーことですよね!?ね?






早速ですけど





6294.png
やっちゃいました・・・orz




UG6ニブルが格安であったのがいけないんだ・・・・。







ってか誰でも買っちゃうよね!うん!俺悪くない!!!



またメル貯めなおしだ・・・><。





んでフリマは終わってSMが36になってたのでコレいきました!



6295.png


そう、カニングスクエアです。ですよ!!! ですの! ですわよ? どれが口癖だよwwwwww



初めていったんですけど デパートみたいな所で、ひたすらエスカレーターで↑に上って行くと・・・






6297.png
やべ かっこいぃΣ(A





うん いい感じにSS撮れた さすが連打しまくっただけあるね





こいつが以外に強いってか当たらない


むっちゃんより貸していただいている命中木の土でもMISS連発。やってらんねー!!


6296.png


しかも無駄にHPがおおい!ちゃっちゃと終わると思ってたら思いっきり裏切られました!










6298.png

ってことで諦めてその前のジュース狩ってました( ´Д` )b


ここ以外とうまいっす@@; さそり飽きたらココがいいかなって思いましたw





んで 2周ぐらいグルグルと回りまして

れべるあっぷ!!


6299.png
37になりました!!




んでやっとブースターに振れたのでMCで2:2やってました!!



途中で声をかけていただきました!ありがとうございまっす!!!><b


62910.png

ついでに録までしちゃいました!よよしく!!





んでMCで2:2を2回ほどやると80%ぐらいたまったので ちょろっとワニにいって



れべるあっぷ!!


62912.png38!!



MCだとおちゃまるが出せないのがちょっと問題ですよねー( ´Д` )y

んでまたMCで80%ほどまであげて今度はミュテで



れべるあっぷ!!!


62913.png
39に!!!@1でライトウィップですね!盾ないけど



っとまぁここで落ちたわけです!



んじゃ!また明日も更新できれば更新したいと思います! テスト中?きこえないな^^







ーコメ返ー

やぎっち>ぇwそだっけ(’A ごめんなさい_ _)

はぁs>そっちの溜まってるじゃないwwwはぁsは毎日ヤってるからたまらなくていいよね!!

汁s>あれたまたまですwww とりま連打しときました(b゚Д゚ )

六s>テスト勉なんかしらねええええええええええええええええ!!!(嘘

烈s>俺も高校受験前からメイプル始めたっす!← 絶対なくさねええええええええ!!!

紅蓮s>ぇ!? 紅蓮s学生さん!?・・・そんな(Alll

りなc>日本史なら90点いけるww!えーごとすーがくなんてしりません




















むっちゃんが荒れてます


62911.png



なにげにリンク増えました!!見に行ったげてください!&まだまだ募集中ぅうううう!

メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/29 13:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まさかテスト中に2日連続更新できるとわ・・・ | ホーム | 学生の避けて通れない壁 それはー・・・>>
コメント
UG6で15mって普通ですかな・・・w

UG7なら60m↑はする品だ!(たぶん
[2010/06/29 15:53] URL | 天地 #- [ 編集 ]
ムっちゃんってブログあるの?
[2010/06/29 18:08] URL | はま #- [ 編集 ]
夜(ってか3:30起きで)にバサク習得したぉw
らすとまっちに16:00にある物を
送ってあるはずだったが?ww
@ラッシュクエ手伝って;;
[2010/06/29 18:44] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
いいよいいよwだってマッチだもんね

取り乱しお疲れ様ですw
[2010/06/29 20:37] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
ぁ~木のつちなんですけど装備欄埋まりそうだったんでおくりました|ω・`)プッ♪

今度はどろ対決いれてぇぇぇぇ@@
[2010/06/29 22:31] URL | ガロード #- [ 編集 ]
明日からテスト!勉強?しねーよ、そんなもん。早く帰れるだけじゃ!
[2010/06/30 01:31] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/160-d5c49f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
