[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学生の避けて通れない壁 それはー・・・
こんにちわ まっちです(・ω・)ノ





あれです!テストです!明日からテストなんす!



なので7月1日まで更新をおやすみしたいと思います!勝手でごめんなさい!



適当っすけど7月1日からはバリバリ書いていくつもりなので!!






日曜のネタがたまってるので もしかしたら更新できるかもですが・・・


テスト3時間で終わりで帰ってこれるので時間あれば更新したいと思います!


じーちゃんが倒れたりで色々テンパって日本語めちゃくちゃかもですけど気にしないでください!!



んじゃのっし!







ーコメ返ー


烈s>( ´Д`;)で、でも自分的にはがんばったんす・・・

かずにゃん>かずにゃんも叫んどいてなにいってるのかな^^?

おでこ>あざっす・w・ 相手にならない?あぁ、おでこがね^^

りなc>どーってSSの通りですよ^^ 「夜」ってつけるとエロいです( ´Д`*)

ケンs>リンクしときました!コメありでしとぁあぁぁぁぁぁ!!!!そしてよろしくです!!w

やぎっち>・ω・?

六s>っせっこwwwww およこし!おみこし!おひっこし!!



[2010/06/28 18:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<(゚∀゚ ) | ホーム | 休日のSSは編集がだるすぎる件 ~ペペドロップ対決~>>
コメント
前回のコメ返無視られた;; ;;
 ;;
[2010/06/28 20:28] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
あらら@@
家庭事情が大変ですね;;
無理なさらず家庭をだいじにです


PS
日曜からたまってるんだ|ω・`)プッ♪
まっちsもそういう年かww
ヨカヨカ^^
[2010/06/28 22:46] URL | ガロード #- [ 編集 ]
前回の石仮面のSSのとり方うま!ww
しかも10k↑でとるww
俺も今週毎日部活だぉ(’w
[2010/06/28 22:47] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
テスト(,,゚Д゚) ガンガレ!
っていってる自分もテストですb
[2010/06/28 23:46] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
中学時代にテスト期間なのに余裕こいてメイプルやってた私が通りますよ。

英語以外なら勉強しなくたって平気だしな。

というかテストってのは普段授業をきちんと聞いて理解してるか知るためのものなのに
勉強しなきゃいけないの?
それ実力じゃなくてドーピングみたいなもんだろ?

それと右の音楽バーしつこい。
なくせ!
[2010/06/29 03:38] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
っは! なんか音楽ついてて驚きましたw
私もテストあるので頑張らねば ( TДT)
[2010/06/29 03:48] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
テスト頑張れッ!w
90点だいとってねんv
[2010/06/29 06:16] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/159-7d72e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
