[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休日のSSは編集がだるすぎる件 ~ペペドロップ対決~
おはよーございまっす テスト近いわ マジでやばいわ

6271.png
まっちです(・ω・)ノ



昨日は時間がなくてまともに更新できなくてスミマセンでした_ _)


その分今日はSSの編集頑張ったんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! (数的に





んでSMくんの方はですね。26からさそりがあきて色々クエ回ってました



6272.png
たまたまデウ発見!!




クエスト消化!


6273.png
被害妄想激しすぎるΣ(゚Д゚;)



シグナスクエは色々めんどいですね・・・・汁sに手伝ってもらったり!


6274.png
ありがと><b




なんやかんやあったけど30Lvになりました!!!


6275.png




ちゃっちゃか転職もすませて


6726.png




さっそくソウルブレイドに1振りました!!




6277.png

おぉwかっこいいwww!



しかもこれジャンプ123でジャンプしながらするとーーーー








6278.png
こんなにジャンプできちゃいます(゚∀゚ )アヒャ 今なら4980円!4980円でご提供いたします!






んで一旦めいぷるを離れて友達んちに遊びに行って帰ってきたら6時!!



4:30からのドロップ対決忘れてたΣ( ´Д`;) ご、ごめんなさい・・・








ってわけで20:00~21:00に急遽変更して開始!!ラーメン買い忘れたりで色々ありましたけど!


参加者は まいける・かるk・たもり まっち でした!!

前回はまいけるの呪い疑惑があったんですが晴れて無罪放免となったので いっぱいドロップしてくれそうです!!








6279.png
風cにアイゼン返したのでDEX足りずにアークグレイヴつけれなくなりました;w; とゆーか現在靴はいてないですww







・・・





む・・・・





なんかきーぼーど壊れました。無変換が押せなくなりました;;;;;;;



まぁいいや続けます






んで結果は~・・・





まずたもり!!!





のSSがない・・・・と思ったらあった!


67210.png
3個・・・ざまぁwヘ(゚∀゚ヘ)








次マイケル!




62711.pngぇ・・・・(゚Д゚;)7・・・・







ザクチケ持参したかるk!!

62712.png
12・・・・しかも知力兜;;;;




サブの名前だけにらすとはまっち!!!


62713.png><。まいけるののろいだぁあああああああ;w;







優勝はかるkでしたとさ・・・・ざくちけずるぃです・・・。


あと、まいける呪いかけるのやめてください・・・・。







ーコメ辺ー


りなc>今日はきーぼーど壊れながらもがんばったよ・m・ ごほーびください

じーこ>あしゅらかぶってます(・ω・)てか復帰しなさいな!

六s>ありがとw

烈s>知ってますww! その壁を越えてやるんだ・・・(A

汁s>4次おめでとぉw行きたかったけど行かなかったw! らっしゅいいよおおおおおおお!!




































~拡声器総編集~

62714.png
62718.png
62715.png
62716.png
62717.png
62719.png
62720.png
62721.png
62722.png
62723.png
62724.png
62725.png
62726.png
62728.png
62727.png
62729.png
62730.png
62731.png
62732.png
62733.png
62734.png
62735.png


総SS34枚。俺、お疲れ様d><。

メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

[2010/06/27 09:41] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<学生の避けて通れない壁 それはー・・・ | ホーム | ついにきたwwwwwwwwwwww!!!>>
コメント
34枚程度で疲れたとか言わないで欲しいな?

私1回のメイプルで最高100枚近く編集した上で、
それ全部を何個かに分けて記事に起こしたんだからね。
というか34枚とかって大体私の1記事分くらいになるかならないかってところなんですが?
[2010/06/27 11:05] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
拡声器の多さワロタ

[2010/06/27 12:36] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
シグナス2次おめでと^^

ドロ対決とか私入ったら相手にならないから
私ゎこのまま見守っておこう・3・
[2010/06/27 13:32] URL | ポン #- [ 編集 ]
まっちん夜の大運動会はどーだった?wwww
[2010/06/27 18:56] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
いきなりですが、相互リンクの申し込みです。
名前は緑茶の香りです。
たぶん1回は見てくださったと思います。
履歴ありましたので、、、、、
アドレスは☟です。
http://midorinootya.blog27.fc2.com/

[2010/06/27 19:59] URL | ケン #- [ 編集 ]
無視とか最低。
[2010/06/27 22:04] URL | 八木 #- [ 編集 ]
拡声器多すぎですね(・ω・`)

あと、靴だけで、ジャンプ23あります(キリッ
[2010/06/27 23:06] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/158-d33716f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
