[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
隠しキャラ紹介///
こんばんわ 明々後日テストだわ



まっちです (・ω・)ノ





早速ですけどキャラ紹介



隠れキャラ





6251.png
SM(ソウルマスター)のらすとまっちくんです( ´Д` )b


すくすくと11Lvになりました!!







ぁ、名前の方は ただこれ以上キャラ作らないって理由です。どーでもいーですね!





あとあと、シグナスって最初13まで動けないのねΣ( ´Д` ) 初めて知ったよ



でもまぁその分強いってゆーか、なんてゆーか、録少なくてさびしいです録ください






とりあえず16までオクトパスに行って



16からすなもぐらさんのとこ行って



18からさそりくんのとこ行ってました!! ついでに風cからアイゼン返して初心者装備返してもらいました!
DKの靴が^^;




代わりといっちゃあアレですけど、とろcより片手剣いただきました;w;


6259.png
他にマントと靴も頂きました!ありがとおおおおおおおおおおおう><。






ぁ むっちゃんから木のつちも借りたっけ?うん ありがと^^














そしてバイキングソードを手にさそりを狩る狩る!


6253.png


やっぱジャンプあるとカックイイね!! ジャンプいいですよ!ジャンプ!




そのままカリカリ!!

6254.png
いくつかわかんないけどれべるあっぷ!



6255.png
さらにあっぷ!!


25なりました!(タブン





んでたもりが



「あの カニクエいきませんか おねがいします。来ないとつうほうしますよ



とか言って来るのでしかたなくカニクエ行ってきました!!!






久々だなーとか思いながらやってたんですが・・・






6256.png
むっ?






あれ・・・ここ段差なかった・・・?




Σ(A 裏技が使えないじゃまいか!!! やってくれるねぇ・・・ねくそん!!!!












実際へたくそなんでできないんですけどね





しかも言いだしっぺのたもりは 1回でLv上がってできなくなるし・・・


6258.png
だから死ねといったデショ><。




まぁ久々にカニクエできて楽しかった(?)です!またいつかやりたい(?)です!







66位・・・・まぁ気にせずクリックしてってくれ!!


62510.png



ーコメ返ー


えいりc>さっくぁー興味ないんす・・・時代はバドっす(´・∀・`)ヘヘ

六s>墓のSS?そんなもの載せた覚えがないよ^^?

紅蓮s>応援ありがとです><b 頑張ります!

かずはs>ぇえ!今更ですかぃ・・・(A 空白で行稼ぎしてるとか言えません・3・

たもり>さっかー興味ねー。 テスト始まってねー。 言いだしっぺが1回目でやめんな!!!

汁s>焼肉かw!たらふく食って太ってらw!

下ネタやーぎっち>隠しキャラなんですもの( ´Д` ) ←10Lvだったけどww























野生のたもりは様々な手を使って、個人情報を聞き出してくるので注意しましょう。


6257.png
しまいにはスリーサイズまで聞いてきます><。 みんな逃げて!!!


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/25 22:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ついにきたwwwwwwwwwwww!!! | ホーム | すーぱー手抜き記事 Σ(´Д` )>>
コメント
発言捏造すんあ(’
そしてまっちのスリーサイズとか誰得!
[2010/06/25 23:30] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
たもりゎ内科医だろjk
[2010/06/26 00:40] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
てか隠しキャラっていっときながら
ブログに出してりゃ世話無いぜ。
[2010/06/26 00:47] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
どうにか俺のブログをryしてくれ
たのむ!
fc2カウンターがすごい増えたら10mやるよ!!!!!1
[2010/06/26 05:02] URL | ルーク #- [ 編集 ]
タモリさんおもしろすぎるww

ロク送ってもよろしいでしょうかさもないと通報しますよ
[2010/06/26 08:36] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
jkmくれないと通報よ
[2010/06/26 21:18] URL | じーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/156-0d71ee82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
