[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すーぱー手抜き記事 Σ(´Д` )
こんばんわ まっちです(・ω・)ノ




早速だけど














やばぃ ネタがなぃΣ(´Д` )







いやSSソフトは起動してたんですよ。昨日のようにならないように設定してまで起動してメイプルやってたんですけど


いきなし ログインエラーばっかりでてきたので



こんなんやってられるかー!(`Д´#)=3



ってなってブログ周りしてたわけですよ(*´ω`*)~






・・・・






うーんどうしよ・・・



文章書くのが得意な人はさらっと書いて終わりでいいけど



自分は文章書くのが苦手なのでSSばっか貼って適当にごまかしちゃってるんで



こーゆーとき対策のしようがありません><。






あぁ・・・・どうしよ・・・・











・・・・





ぁ!SM作りました!まだ10レベですけど頑張ります!!










・・・














ぁ!もちろんDKもやりますよ?弩と同じで気休めです!!











・・・









ぁ!SMってソウルマスターのことですからね!勘違いしないでくださいね!








・・・・・








ぁ!もーすぐテストですね!頑張りたいです!










・・・・










































寝ます!おやすみ!!

(-ω- )ノシ~ Zzz.. _(-ω-_ ) ムニャムニャ・・・










ーコメ返ー

欲求不満さん>なんで撮れてなかったんだ・・・orz 連打したのに;w; SSとりたかったああああああ!

やーぎっち>・・・卑猥です><。

りなc>おぉぉぉおひさしぶり!テスト終わるまでINできんの(゚ペ )? 早く会いたいなー(A








64位だった!50位まであとすこし!
6241.png
こんな記事ばっかじゃ上がれないよね・・・明日から頑張るし!!



おしてけうゎっほぃ!!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/24 21:31] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<隠しキャラ紹介/// | ホーム | ぁー 失敗した・・・>>
コメント
文章は頑張って作りなさい!!

サッカー始まるまで暇だよ\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/
[2010/06/25 00:43] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
墓のSSがないだと・・・・・!
テスト(,,゚Д゚) ガンガレ!
[2010/06/25 01:06] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
テストp(・∩・)qガンバ!
[2010/06/25 02:39] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
とりあえず空白改行やめた方がいいんじゃない?
正直読みにry・・・・・・
[2010/06/25 06:03] URL | CaZuHa #- [ 編集 ]
サッカー日本かったー^p^
テスト今日おわたー。
SMが21↑になったらカニクエやんね?w
[2010/06/25 13:46] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
いつでもカニクエに行けるレべのアランはいる。
日曜日は友達んちで焼き肉だこんなあっついのに^q^
[2010/06/25 15:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
マッチテスト中にぼっryしちゃだめよw

俺になっちゃうよ。ズボンぶち抜くんじゃないかと思っちゃうよ

SMwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたことry
[2010/06/25 19:23] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/155-b9818c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
