[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぁー 失敗した・・・
こんばんわ 今日はネタがないのに簡潔に終わらせちゃいます まっちです(・ω・)ノ





いやね


今日もえcの爆弾発言あったんですよ。それなのにSSソフト立ち上げてなくて撮り損ねたんですよねー・・・










あぁ もったいない(A




とゆーわけでこれしかネタないんです!



6231.png
ぶらんcとこのリバーシクリアしただけです。ごめんなさい_ _)






まぁ





明日に期待しましょう!



ーコメ返ー


汁s>いいけど、恐らくPK合戦になると思うんだよねwww

まいける>金曜あたり勝負ね・3・b

やぎっち>友達として好きですb

六s>六sだけじゃないですかね^^?

えいりc>なんだ・・・( ´Д` )

さやっち>うそだね・w・

蘭さま>わかってますw

もえc>マジ失敗した・・・・最高のネタだったのに;w;

















83位だった!

6232.png

おしてけわっしょい!!


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/23 21:30] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<すーぱー手抜き記事 Σ(´Д` ) | ホーム | マイケルがいるとドロ運が下がる? またドロップ対決>>
コメント
よっしゃあああぁ!!
だいたいあたしがあんなこと言うわけない・3・
お兄ちゃんゎまっちcと同じで変態なのよ。
まぢ困る;w;

まっちcざまぁww

危うく笑い者になるとこだったw
[2010/06/23 22:54] URL | もえ #- [ 編集 ]
見たかったなあ、、、

多分俺見たらぼっry (蹴
[2010/06/24 18:56] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
おひさしぶりです!
だれかわかるー?w
まあ、頑張ってw
[2010/06/24 21:19] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/154-82c75a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
