[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マイケルがいるとドロ運が下がる? またドロップ対決
こんばんわ 最近ほんとドロップ対決ばっかですね


6221.png



まっちです(・ω・)ノ



なんか新しい○○対決!みたいなのないですかね!募集です!







そして最近SSソフトの調子がおかしいんですよ。SSが撮れてないΣ( ´Д` )


ってわけでSSないので対決以外ネタないんですよ(ネタがない言い訳じゃないです



まぁ今日もイエペペでドロップ対決してきましたよ!


ついでにタイトルのヤツですけど。

前回、まいけるとドロップ対決をしてあまりにもドロ運が低すぎたので少ない脳みそを絞って考えてみた










まっちは考えた~








「全部まいけるの性じゃないのか」・・・と





いつもはイエペペでウッハウハな気がするなのに、

まいけるがいるときは・・・(´・ω・`)ショボーンです!







まいけるがいると本当にドロ運が下がるのかやってみた( ´∀` )b



ついでに時間20:00~21:00 で

まっち・まいける・しょおc の3人でやりました!


しょおcが9時落ちだったため50分で切り上げとなりました( ´Д` )y










狩りしてるSSこれしかなかったんですよ( ´Д` )y

6225.png
(みんな別chで狩ってます





他SSないのですっとばして 結果発表!!







まず自分!


6222.png
こ、これは・・・・(゚Д゚;)4個トカ・・・・




次まいける!


6223.png
0個・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚;)マ、マサカ・・・




らすと、しょおc!!!!




6224.png
9個・・・・










ってことは・・・・



















別にまいけるの性じゃなかったですね(笑)






いやぁ まいけるごめんね^^



でもまいけるが0個ってのは気になるけどね・3・ ドシテカナー?



まぁ次回やった時にまいける呼んで
その時の結果しだいでまたまいけるの性にします!!!


んじゃ雨で濡れ濡れなのでお風呂いってきます////






ーコメ返ー


もえc>ぇ?書くれないの?^^ もえcならくれるよね( ´∀` ) 墓は・・・まぁ・・・。

えいりc>テストお疲れ様!俺来週からやしw勉強せなww

やーぎっち>今日は神殿日和だったんですもの・3・




























(゚∀゚ )


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/22 21:24] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ぁー 失敗した・・・ | ホーム | ぁ~ そろそろ何回目だろ ドロップ対決ぅ~Inほむんくるー>>
コメント
うーm、なんだろうなぁ・・・
たまにはドロップじゃなくてさ
みんなで狩りにしに行こうやw
@は、はぁsをどれだけはぁはぁさせれry
[2010/06/22 22:00] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
0枚とはいったが0個なんていってないぞ☆
[2010/06/22 22:06] URL | マイケル #- [ 編集 ]
濡れるだなんて///

マッチ友達として大好き
[2010/06/22 22:18] URL | 乙女やぎっち #- [ 編集 ]
墓率>ドロ率←だと思うのは俺だけですか?w
[2010/06/22 23:16] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
終わった「ら」だぁ\(☆o☆)/
[2010/06/22 23:55] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
連続バトンだぜ2回目はえっちぼう入れといてやった!!

どえむちゃんとやらないと怒るぞ
[2010/06/23 01:51] URL | さや #- [ 編集 ]
濡れてるとか・・・卑猥っ


ちゃんとご褒美はry
[2010/06/23 07:10] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
まっちcがいるとマイケルcのドロ率が下がるのでは?@@;
[2010/06/23 07:50] URL | もえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/153-58950aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
