[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぁ~ そろそろ何回目だろ ドロップ対決ぅ~Inほむんくるー
こんばんわ メガネ作ったんですけど学校につけていくか悩みます



めがね




まっちです (・ω・)ノ




周りの反応がどーなるものかね( ´Д` )y-~~ 気になるよねー

(↑の画像は自分のではありません)






さぁてメイプルでは 鉾書70%が700kであったので購入!




6218.png
アークグレイヴも順調に育っております( ´∀` )♪




そして

久々におじさんこがINしたので





ビシャスいってきました!!


6211.png
いつぞや姉御をお手伝いしていただいた銃sと3人で!(聖s忘れた(A


実はこれビシャス初制覇なんですよねー( ´Д` )y



いつかはソロやってみたいです!





2回戦目はおじさんこが時間の関係で結局2人で!!(またも聖s忘れた(A





6212.png
まぁ。。。定番ですよね。








そんで何戦目かわからないけどドロップ対決!


汁sが進めるので、今回は初ホムンクルーへ!


時間は4:30~5:30

自分・汁s・六s のいつものメンバーでした!! (またもまいけると蘭さまは遅刻!




6213.png

開始前にちょろっと狩ってたらナックル60%書が@@;



こいつらからも知力兜60%が出るらしいので期待してたけど、



現実はそんな甘くないですね^^






いつのまにか時間は過ぎてぇー・・・


結果発表!



まず俺!!



6214.png
11!まぁ良しとしよう!!(書はナックル60%です


汁s!

6217.png
15・・・・


6216.png
15・・・・





なんか







最近














負けっぱですね( ・ω・ )




まぁ汁sはザクヤローだし 六sはなんかセコイし。



次は負けませぬ( `・ω・´ )キリッ










ーコメ返ー

たもり>神殿はレベル的にきついかもだし!w みんなクエ揃わないとダメだしw!

ななしのごんべえs>名前を入れてコメントください!!誰やっちゅーねん(`Д´*)ッケ!

やーぎっち>IN時間が微妙に間に合ってないんだよwww合わせなさい・3・

紅蓮s>よかったら一緒にやらないですか!4:30~5:30 or 20:00~21:00のSDTならいつでも!(多分w

もえc>バサク30?貼る予定ないし・3・ そこまでLv上がるかが問題なんすよ( ´Д` )=3

まっけんじー>拡声器ネタ編集だるいんだよwwそれが続くとよりだるいのw!怠まんっちですけどなにか?

六s>絶対ザクチケもってるでそwww次こそはかあああああああああああつ!

汁s>最近ドロップ対決ばっかりな記事な気がするー← 絶対ザクもちだよねwwwせこぃ(A

蘭さま>なんかごめんね。こんなまっちでもいいのなら今まで通り接してあげてください。






















6219.png
62110.png
62111.png
なんのことですか^^



メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

ドロップ対決参加者募集っす( ´Д` ) 6人まで一度にできるんで!いつでも声かけてください!
[2010/06/21 21:35] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<マイケルがいるとドロ運が下がる? またドロップ対決 | ホーム | ドロップ対決5回目!そろそろ狩場変更したいな( ´Д` )y>>
コメント
アーク順調ですなぁー
まさか全部成功なんてことは・・・


あれ?
今日ゎ墓なし?
つまんないの・3・
[2010/06/21 23:19] URL | もえ #- [ 編集 ]
更新お疲れ様~

期末終わったら対決しよう!
[2010/06/21 23:26] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
いつになったら俺はwww
[2010/06/21 23:34] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/152-89d3dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
