[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ドロップ対決5回目!そろそろ狩場変更したいな( ´Д` )y
こんにちわ 朝からメガネ作ってきました まっちです(・ω・)ノ



メイプルしてると視力おちますね^^;
右0.5 左0,3 ぐらいになってました@@;





ぁ、昨日ですねー悲惨なことがあったんですよ。


普通に朝学校に行ってたら チャリンコの後ろタイヤがパンクしましてね


しかたなく近くのローソンにチャリンコ置いて歩いていこうと思ったわけですよ


でも歩いて行くと遅刻しちゃうので バスで行こうと7:53のバスまってたんですよ


7;55なってもバス来なくてー


いきなりお腹痛くなってきたんです。でもバスこないし5分で戻ればいいかな


なんて思ってローソンに駆け込んだわけですよ


んでスッキリしてローソンからでると目の前をバスがゴーッ


それで次の8:02のバスに乗ろうとバス停で待機してたんですが


バスがこない。時間は8:10


やっときたかと思えば8:14 しかたなく乗り込み間に合う事だけを願い待機


そして駅前に到着。そこで気づいた。


バスカードがない・・・と


まぁバス賃は440円でしたので 足りるんですけど。500円玉しかない。


しかたなく両替しにいったら 目の前のおじーさんが財布(小銭入れ?)をチャリーン


運転手ともども拾って両替してバスから降りた時は8:25



フー 遅刻だわ( ´Д` )y-~~





皆勤消えるし、小遣いなくなるし、災難でした・・・。(てか土曜に学校てなに




さぁて昨日のメイプルはですねー


6201.png


とりあえずミニサクが逝っちゃったので 黒字狩りに専念しそうです( ´Д` )

宅配!

62013.png
62014.png
ま、またもやΣ(A ありがとうございます><b

62015.png
トリュフ・・・高価なモノをありがとうです( ´∀` )フフ

62016.png
ぇーと。毎度卑猥なものをありがとうございます。

62017.png
わざわざクイックで送ってくる所がすごいですね。早漏れですか そーですか




んで!!

最近マイブームなドロップ対決INイエペペ


昨日もやってきたわけですよ



参加者はいつも以上に多く。

俺・汁s・風c・たもり・六s・冠c

の六人でやりました!




6202.png
ごめんなさい10分かからなかったです( ´∀` )



イエペペ通いで2枚目きました!!!
6203.png


こ・れ・で・俺の勝ちは決まり☆(キラッ




途中で冠cが抜けましたけど順調に進んでいってー




結果発表!!




まず自分!

6204.png
なんか1個足りないけど11個のはず!!



汁s!
62006.png
ザク無しで挑みました!5個!



風c!
6205.png
後半にイエペペがデレまくって 10個・・・(A


たもり!
6207.png
雷シュリせけぇwwww5個!



六s!
6208.png
13個とか死んでください^^





・・・とゆーわけでー・・・




優勝は六sでした!おめでとです!><bナンモナイケド!



6209.png
次は負けないんだからああああああああああああああああああ!!!




オマケ

62019.png
さすがたもりwwwwwwwwやってくれるぜw!






あとはー


もえcがMH30失敗したそうです^^

62010.png
ざまぁ!!!どまい;w;



他には 蘭さまに鉾60%いただきました!ありがとうです!

62011.png



もち成功(・ω・)b

62012.png
誰かさんとは違いますから^ω^





ーコメ返ー

さやっち>内科検診ですwwwww!発育測定とかないでそwwwww

烈s>笑うなしw!はずかしーんだぞw

?>ふ・・・・ 誰ですか(A

やーぎっち>やぎっちにはまず、負けんけどね!^^

まっけんじー>拡声器とりそこねたって事で!!・3・

ぶらんc>へっへ^w^

汁s>鉾使えなくなったらどしよっかww

紅蓮s>神殿後悔1で止まってます( ´Д` ) なんかアキチャッタ・・・

もえc>資格取りたいけど暇ないんだよ!忙しいから!バ・ト・ンやれ!

かずにゃん>ぇえwそんなぁ;w;

六s>ちがうwwww「うわぁぁ~ん」のとこかわいくねw!




















散歩道のてっぺんでぶらんは言う

62018.png
空が近いぜぇぇえ!(笑)


[2010/06/20 15:46] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<ぁ~ そろそろ何回目だろ ドロップ対決ぅ~Inほむんくるー | ホーム | 1日2回はドロップしてます。 さやっちのバトン~>>
コメント
雷シュリは残ってます。そう、心の中に・・・(何
神殿とか結構面白そうじゃね(’
グループE2かけて30分勝負とk
[2010/06/20 18:13] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あらあらまあまあ
また負けたのねっ
弱い子ね~
頑張りなさい!
[2010/06/20 18:20] URL | #- [ 編集 ]
俺もいれてくれだぜb

てか俺まだ一回もやったことない気がするww

やるとかいってるくせに←

卑猥ですわ
[2010/06/20 18:51] URL | 乙女なやーぎっち #- [ 編集 ]
友録を切る分けないでしょ?


あと、今回の手抜きは許してくれるかな・・・?
[2010/06/20 20:09] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
ドロップ対決楽しそうですね |ω・´)

私もイエペペ行ってみようかなー
[2010/06/20 22:12] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
もぉいいし!!
まっちcなんて・・・
また叫んでやるっ!!!

君にゎバサク30という難易度95%のMBが待ってますよww
貼るときゎ呼んでねb
[2010/06/20 22:41] URL | もえ #- [ 編集 ]
また叫んだのに載せてないじゃないかー・・・

ブログねたっていったのに、撮らなかった。

これは君の怠慢だぜ?
[2010/06/20 22:50] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
ドロ対決では負けません・3・
[2010/06/20 23:28] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
てか毎日書くと1日ドロップ対決が遅れる悩みw
天地様ザクあり?
[2010/06/21 18:47] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/151-0648bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
