[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1日2回はドロップしてます。 さやっちのバトン~
こんにちわ

6191.png
6192.png
6193.png
欲があるとこーなるんでしょーね(笑) まっちです(・ω・)ノ



ちなみに↑はむっちゃんのサブです ざまぁ!!!どんまい^^







さて メイプルですけど


アークグレイヴをつけるのに微妙にDEX1足らないんですよねー( ´Д` )y


6196.png

う~ん・・・1か・・・






そうだ!
1なら白ベルトを黄ベルトにすればいーだけじゃないか(゚∀゚ )!







って・・・




思ったんですけど道場は1300Pほど足りなかったので挫折しました...orz



とゆーわけで ドsにぶたちゃんリング借りちゃいました///

6194.png
STR2DEX2のをお借りしました!




これでアークグレイヴ装備できます!ドsありがとう><。




そんでピラミッドいってから~

6195.png
間違えてサクリファイス使ってしまっただけです ホントです



SDTに思いで5にいきました!





イエペペばっかだと飽きるし、欠片ほしいからね!





6197.png
欠片1個でした・・・orz





そんで狩ってたらドドが沸いたのでソロしてました!


6198.png



すると途中で

6199.png

って言われたので ソロだとつまらんし、一緒に狩ることに!




エターナルブレットがほしかったようです!←でるのかな?




61910.png

んまぁでませんでしたけど(・ω・;)




やっぱグル狩りって楽しいね!ボスとか特に!

61911.png
名前隠し忘れたけどいいかな( ̄∀ ̄;)イイヨネ








ーコメ返ー


やーぎっち>ドロップ対決は負けません!(まいけるにしか

蘭さま>ふん

りなc>ぇえΣ(A 弱くないし・・・たまたまだし・・・><。

烈s>ほぅほぅ 初耳だぜ(A

六c>失 礼 で す ね wwwwwwwwww今日は墓ドロップせんし!!

まいける>絶対勝つしwww!

もえc>もえc参加ですか(A 場所はどこでもw ペンギンざまぁww

えいりc>(・ω・)?





















かずにゃん・・・

61912.png
なんかかわいいwwwww


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン







↓追記はさやっちからのバトン!!
さやっちからのばとん~・3・ メンドw


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の
   名前を6人入れてびっくりさせましょう。
見た人全員やりましょう^^

(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです。
(4…ルールは必ず掲載してください。






◆外見のタイプは?

かわいければおっけ!



◆内面のタイプは?

素直だったらおっけ!


◆恋愛対象はいくつから?

中学↑


◆無口な人とお喋りな人どっちがいい?

おしゃぶり お喋りな人!


◆異性のこういう所に弱いというのは何?

通りすがりの時に流れてくるシャンプーの匂い///


◆異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

好きな子だったら何されても嫌じゃないかも///


◆好きな人ができたらどうしますか?

ぎゅーってして ちゅーってしたい///


◆積極的?消極的?

せっきょ・・・ミス 消極的です^^;


◆名前は?

まっち ってことで^ω^)b


◆職業は?

高校2年生


◆資格は持ってる?

漢検5級 (苦笑)


◆今、悩みはありますか?

んー 進路のことかなー


◆貴方の性格を一言で言うと?

偽善者


◆誰かに似ているって言われたことある?

友達に「お姉ちゃんにそっくりだねw」って言われたことなら^^;


◆社交的?人見しり?

社交的ってなんですか?人見しりってなんですか^^?


◆人の話にはしっかり耳を傾けていますか?

右から左です


◆好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好き:緑のたぬき いちごオレ

嫌い:ナス コーン 玄米茶


◆彼氏・彼女にするなら?

頭がよくて 俺に勉強教えてくれる人(笑)!


◆親友と言える友達は?

リアルですか?メイプルですか?どっちもいぃぃいいっぱぁぁあああいいますよ!


◆バトン回してきたあの人・・・

嘘つきさやっち!


◆今、行きたい場所は?

んー やっぱ海かなw!


◆もし自由に使える100万円があったとしたら?

半分親!もぅ半分は夏をエンジョイ!(笑)


◆好きじゃない人と付き合える?

恋人としては無理かなぁ・・・


◆恋人が異性と出かけるのは平気?

別に自由にしておっけ!なにもなければ!


◆S?M?

皆さんのご存知の通りです Sです S


◆甘えたい?甘えられたい?

甘えられたい! けど甘えたい!!


◆何フェチ?

シャンプーの匂い(笑)


◆どんな体型が好き?

特になし!


◆遠距離恋愛したことある?

なぃ


◆束縛する?

したくないwww


◆元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

別に大事にしてるならかまわない。


◆異性のどんなとこに胸キュン!?

だからシャンプーのry///








やりたくない人もやってねー( ´Д` )ノシ


見た人が悪いんでぃ!(`Д´*)ッヘ


[2010/06/19 14:46] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ドロップ対決5回目!そろそろ狩場変更したいな( ´Д` )y | ホーム | イエペペありがとう( ´Д` )ノ 第4回ドロップ対決~>>
コメント
最低・・・
どえむのくせに・・・
発育測定の女子に発情するくらいの人じゃ無理です
[2010/06/19 17:55] URL | さや #- [ 編集 ]
漢検5級とか小学高学年相当www

中2で高校在学相当の準2級取った私が通ります。
[2010/06/19 19:04] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
誰かわかるかな?

当ててみろマッチヨ
[2010/06/19 19:27] URL | ? #- [ 編集 ]
部活7時までとゆーねw

ドロップ対決、、、マッチに負ける気がしないz(ry
フッ

[2010/06/19 19:34] URL | 乙女なやーぎっち #- [ 編集 ]
せっかく叫んだのに・・・
ブログ載せてよ!
[2010/06/19 20:59] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
はめたな・・・

おのれぇwww
[2010/06/19 21:21] URL | ブラン #- [ 編集 ]
まっちがDEX振ってないことに驚きながらも
鉾槍統合とはどうゆうううううううううううううこおおおおおおおとおおおおおおおおおおおおおおだあああああああああ
[2010/06/19 22:49] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
(。-`ω-)ンー  私も神殿進めないとなぁw
[2010/06/19 22:51] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
資格ワラワラww

すっくなww笑


バトン見てませんが、なにか?w
[2010/06/19 23:08] URL | もえ #- [ 編集 ]
もう...まっちのblog行かない...ゥワーン;
[2010/06/20 00:57] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
かずにゃんがかわいいって・・・・・
マッチs 本当にホモだったんですね;w;
[2010/06/20 02:11] URL | 天地 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/150-bc8d4c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
