[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・・
どーも まっちです



毎度意味不明なタイトルですみませぬ・・・・




まぁ昨日 ブログネタの為に



ドロップ対決してきましたw^^b



内容ゎですね

・ルール
「ゴーレムの森で30分間狩りをし ドロップ品で勝敗を決める」
・場所:ゴーレムの森
・制限時間:30分
・開始前にD2をかけること(ずるしなぃように)
・装備ドロップ1個=1p
・武器・シュリドロップ1個=2p
・古代の呪文書1個=3p(←特別ですw)
・書1枚=5p
・一位 1mまたゎ時間の欠片贈呈

でしたw



参加してくれた方w(名前だしていーかしらんけどw


双c エサ 風c 冠c でしたw


結果ゎもちろん・3・bまっちの優勝ですよ



優勝 冠c11p(゚Д゚)クヤシー!
2位 風c7p?タブン^^
2位 まっち惜しくも7p><
4位 双c6p(・ω・)
最下位 エサ3p(ノωノ)ワハーイ



でしたw


主催者が負けるのゎ常識ですよね^^(わざとですよわざとw


まぁ 開始D2かけた直後に双cおちたのに6pもすごぃですね@@;(土シュリおめでとw


最初ゎ風cがいきなり書出しましたからねー・・・


まっちゎ後半から頑張りました・3・b


冠cゎ装備イパーイと呪文書だしたからねぇww(ずるぃよ!


エサに勝っただけで満足です^^








まぁ スポンサーこときゅーりsがD2係りできたはずなのに



書4枚出して21pで仮優勝したのゎ秘密です^^;(スポンサーだから不参加ですw










なになに?SSがなぃって?


撮ったに決まってるだろぅ(´ー`)y-~~フフフ












撮ったことゎ撮ったよ・・・














・・・・



















昨日ね・・・聞いてくださいよ・・・・




ドロップ対決終わってから ちょぃ休憩をとろぅかなーと思ってたんですよ・・・・










まっち:「フー そろそろ休憩するかね(・ω・`)アタマイタイナ・・・」


まっち:「Alt+F4あたぁ~っく!!o(´д`o)ポチッットナ」


PC:「ヴーヴーヴ・・・・プッツン・・・」(メイポ終了コード認識しました これよりメイポを・・・・)


まっち:(´・ω・`)プッツン?「・・・・」


PC:「・・・・・」


まっち:(´・ω・`)ツヨクオシスギタ?「・・・・・」


PC:「・・・・・・」(画面真っ暗)


まっち:アレレ(・ω・;)電源おとしたっけな?もっかぃつけよ (o´Д`)oポチットナ


PC:「・・・・・ヴー」(・・・・・・ふぅぅぅっかぁぁぁぁつ!!!)


まっち:「ぉ ついたついた 驚かせんなよ(´ω`;)マッタクゥ」


PC:「ヴーヴーヴー」(わりぃな旦那; もぅ大丈夫だZE★)


まっち:「次こんなことしたら許さないわよ!ε=(`д´)シンパイシタジャナイ!」


PC:「ヴーヴー」(すまんすまんw)


まっち:「・・・ん?」


PC:「ヴーヴー」(どうしたブラザー?)


まっち:「アレレ?(=ω=;)」


まっち:「・・・ぇーと PCさん PCさん」


PC:「ヴーヴーヴー」(なんでぇ 旦那どーかしたか?)


まっち:「メイポのアイコンが見つからないんだけど・・・(・ω・`)ドコヤッタノヨ」


PC:「ヴーヴーヴー・・・」(なに?そんな馬鹿だなぁwよく探してないから・・・・・)


まっち:「(・ω・)ドーコ?」


PC「・・・・ヴーヴーヴー」(・・・・・あるぇ?なぃハズはなぃんだが・・・)


まっち:「アイコンがなぃとログインできねーじゃねぇかぁぁぁあぁぁあああああ(゚Д゚*)=3」


まっち:「急いで再ダウンロードしてこなくちゃ(・ω・;)」


PC:「ヴー・・・」(旦那・・・)


まっち:「なんだよ!今急がしぃの!(・ω・;)」


PC:「ヴーヴーヴー」(とてもいいずらぃんだが・・・)


まっち:「(´・ω・`)ナンダヨ?」


























PC:「ヴッヴーヴー・・・・」(SSファイルも見当たらないんだが・・・・・)



































まっち: (´・ω・`)





まっち: (´・ω・`)





まっち: (´;ω;`)ゥ








・・・・








とゆーわけでござぃます・・・・




なんで消えたのかがわからない


なんでメイポおとしてPCがおちるのかがわからない


なんでSSファイルも消えたのかがわからない


もぅブログやめたいと思ったまっちでした・・・・



どこかで会ったらお慰めをよろしくお願いいたします・・・・


[2010/01/21 18:03] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<う~ん・・・・ | ホーム | 学校のありがたみ>>
コメント
No title
あれだよね

このブログ見つけられてないよね
 
[2010/01/24 10:01] URL | きゅーり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/15-0621a4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
