[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
イエペペありがとう( ´Д` )ノ 第4回ドロップ対決~
チャット民になろうかな( ´∀` )





財前ゴウの総回診 FF14はなんと3D!とメイプルストーリーの冒険家に新スキル実装と削除





まっちです(・ω・)ノ







勝手にURL載せちゃったけど大丈夫かな。。。大丈夫だよね。。。うん。





そうです とりあえず昨日手抜きすぎでゴメンナサイ_ _)


おかーさまがお怒りになりまして 酒乱モードに入ったものですから適当に更新しちゃいました・3・



んまぁ昨日の続きで!











ーおちゃまるを復活して 暇だったのでヘネシス散歩道へ!










・・・の前に宅配!



6176.png
牛乳ですか・・・なるほど身長伸ばせと、ありがとうございます。(余計なお世話です

6177.png
命中だけどありがとー(´∀`)ノ 大事に使わせていただきまっすb

6178.png
おぉ@@; またもジャンプ書ありがとうございます_ _)









とゆーことで昨日の続き!




ヘネシス散歩道いきました!!


6173.png
以外と楽でしたね~( ´Д` ) 忍耐苦手なまっちkでもいけちゃう感じでしたb





やぎっちへたくそでした


やぎっちが遅かったのでー



橋かけてみたり

6174.png
おちろよ!!!





やぎっち一往復するのに自分は三往復してました( ´ー` )フ


6175.png



ヘネシス散歩道って親密度1しか増えないんですね しりませんでした@@


んまぁ楽しかったので よしとしましょう








さぁて今日もイエペペで黒字狩りです



もはや恒例となってしまいましたね( ´Д` )y

6179.png



なんか飽きにくいんですよねー
61713.png

レッドデビルで移動も早いし!アイゼンで滑らないし!ジャンプあるし!




なによりやっぱ楽だからですかね?バサク発動できるしー・3・



61712.png
まぁ・・・コッチのドロップも恒例になってきたわけですけど・・・・(毎回同じ場所で死んでませんかね?(笑)





どーせ経験値たまらないし お墓しても気にしない!





とか思ってカリカリしてたんです。



その時



僕は見た





「それ」をー






僕は一瞬目を疑った






しかし「それ」はどーみても「あれ」なのである






それはー・・・・







































61716.png







じゃなくて






61719.png
61711.png



フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





って感じです はぃ



ついにイエペペが高額ドロップしてくれた訳ですよ!!


自分的に6~7mで売れると信じてますのでこれでやっとこさメルが溜まりそうです。




61714.png
61715.png

あと、しょおcがメイプル仮引退をかけてマジテストがあるらしーです@@;がんばってくださいな!!




最後にまいけると湊sが連合でドロップ対決しようとのことでしたので やりました!



61717.png



まぁ結果は余裕勝ちでしたよ




















マイケルの
61718.png











orz



初めて負けました・・・ 意地でも勝ちます。まいける土日覚えとけよおおおおおおおおおおおおおおお!!!





ーコメ返ー


えいりc>今日頑張ったから許せ!












サスケ最高ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!




ニコニコになかったんすけど
サスケ「桜咲く頃」←youtubeにあると思うので聴いてみてください!むっちゃイイです///




メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

[2010/06/18 17:33] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<1日2回はドロップしてます。 さやっちのバトン~ | ホーム | orz>>
コメント
言ってはいけない言葉発見←


楽しかったねw

ドロップ対決土日だからね!


[2010/06/18 18:34] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
ふんっ

こっちだって知らないもんね(`ヘ´#)
[2010/06/18 18:39] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
まっちんって弱いんだね!
[2010/06/18 19:44] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
身長伸ばすのに必要なのはカルシウムではなくて、
タンパク質だって知ってた?

カルシウム摂ったって骨が太くなるだけだぞ。
[2010/06/18 20:25] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
相変わらずの墓ドロで安心しましたーw
[2010/06/18 21:53] URL | 天地 #- [ 編集 ]
久しぶりのマイケルの呪い発動で土日もマッチkは勝てないと予想します^q^
[2010/06/18 22:46] URL | マイケル #- [ 編集 ]
SDTの時間だけ狩りします!←

場所どこでもいいならいれてくださいww


ペットいなぃから自採りorz
[2010/06/18 23:32] URL | もえ #- [ 編集 ]
眠い
[2010/06/19 01:49] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
何度も言おう、
知力兜60%の相場は20~30mだ
[2010/06/19 23:16] URL | tices #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/149-fbeaa29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
