[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第三回ドロップ対決!結果は土日!?
こんばんわ 詐欺って怖いですね




「メイプルストーリー」ポイントアイテム詐欺で有罪判決

まっちです (・ω・)ノ



1300円で1年間捕まっちゃうんすね・・・怖いよ><。





6151.png
6152.png
6153.png


そいえば昨日日本勝ちましたね@@; 今日もE2でしたね!













まぁまともに狩りしてないんですけども( ´Д` )



ぁ そぅそぅ 我らが連合長まぎっちょ様よりバーサク20のMBいただきました><b

6154.png
最近フリマに出没してくんないですからね!ありがとです><。



もちろん成功ですよー・3・

6155.png
まぎsありがとおおおおおおぃ!!






あと、最近チャット率高くなってます(゚Д゚ )ドシマショ・・・



そうですチャットです。
今日もやぎっちとりなcとフリマで雑談してましたー( ´Д` )y





やぎっちをスキー板で叩いたりー

6156.png



りなcとお風呂に入ったりー
6157.png



やぎっちイスに座ったりー
6158.png




やぎ&りなイスに座ったりしました(*゚∀゚*)ノ ヨハマンゾクジャー

6159.png
ふむふむ・・・中々の座り心地-ω-b



そして7:30~8;30までドロップ対決しました!





参加者は 2度目の汁s 初の蘭さま やぎっち で4人での対決になりました!
場所はイエペペ。
時間は7:30~8;30

7:30~開始なのは 蘭さまの落ち時間など色々ありまして
7;30~より蘭さまがD2をかけてそのまま8:00~8:30までとゆーことでした!




開始前にやぎっちが船で遅刻したり、開始と同時にばーちゃんちに宅配いったり、途中重くなり最小化したり色々ありました!


61510.png
フンフフーン♪ふんf (ry



61511.png
フンフフーn (ry




61512.png
ふんf (ry





61513.png
ry






































・・・・・・・・・・・・( ´・ω・`;)











やばぃ、これはやばぃ、



誰かに見つかる前になにげなく









まっち:「狩りしてましたけど(゚∀゚ )ナニカ?」







みたいな感じで収めなければ・・・・












・・・・



どこからか視線を感じる・・・・。




ま、まさか・・・








カーソルを動かしてみた。
61513.png












スーッとな

61514.png





61518.png
soでこポンos:「Festival ♪















あぁ・・・だめだ・・・もぅだめだ、見つかった。


晒されるネタにされる・・・もーだめだ・・・orz







ん?もう1人気配が・・・





ば・・・ばかな・・・



61515.png



やつはいつかの内科検診医!!なぜここに。。。(A


















っとまぁイエペペでの3度目のお墓ドロップいたしまして8:30なる前にー






こーなりました

61516.png
ぇ?俺だけ^^?







まぁ無事汁sも、戻ってきて一応結果発表



61517.png

フ・・・まぁ首位は守りきってますよ( ´ー` )y 汁s8:30過ぎにドロ運上がってたね^^ざまw



ーですが


蘭さまと、やぎっちがおちてたので、土日にドロ持ち越しで再勝負しようかなと思っております


次も負けませんけどねー(゚∀゚ )アヒャw






ーコメ返ー

かずにゃん>課金が最後ってことですw

はぁs>へへへ・3・ だまされるほーが悪いんです! またネタくださいな(はぁと

まっけんじー>あえてネタを作らせない作戦です← 今度沸いたらいくw

やーぎっち>楽しかったですwドロップ対決は土日に再戦やからねw!

もえc>早耳にならないとだめだよ!(たまたまホムペに行った時に見たり←

おでこ>190Pの安もんの靴にしましたよ!!編集はこれが限界さ( ´Д` )

りなc>いくらでも載せてあげます/// 土日に一位なる予定だからごほーびね!w




















韓国ぱねぇっすw





@アバター変えました!気づいたと思いますけど!


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/15 22:12] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<orz | ホーム | 最後のアバター決め!>>
コメント
ドロ対決参加そようかなぁ♪なんて^^
まっちs泥運いいですねw墓の|ω・`)プッ♪
[2010/06/15 22:35] URL | ガロード #- [ 編集 ]
いやぁ、最後の動画パネェっす@@;
あと、天狗沸いたら絶対呼ぶし。
墓をSSに収めるべく・・・
[2010/06/15 22:42] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
毎回墓をしてるのは、気のせいですかね?ww
あと、土日のに参加したいです!
[2010/06/15 22:59] URL | 六幻(天地) #- [ 編集 ]
土日僕も参加の方向で・・・ 後墓やめようねマッチk
[2010/06/15 23:45] URL | マイケル #- [ 編集 ]
psなさすぎワロタ
まっち毎回死んでるけど、なに?死ぬとうまいの?
ワロ
どーせHPをある程度下げたら攻撃力あがるスキル?使ってんだろ?w
ばーかw
墓するなら使う必要ねぇって♪


最後のビサワロタ
110kwwwwwwww
[2010/06/16 07:50] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
またドロ対決参加するかなぁ。
かwwwwんwwwwwwこwwwwwくwwwwww
[2010/06/16 16:22] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
あら、私エロナスに設定するのを忘れていましたわ ウフフ


私としたことがどうしたのざましょう


あの、、、チャットとやら楽しいですわね・v・

毎日あんな楽しい日々が続いたら嬉しいザマスわ
[2010/06/16 20:45] URL | 乙女やーぎっち #- [ 編集 ]
火力のインフレの波は近い。
土日はテスト明け廃人です(´・ω・`)
[2010/06/16 21:31] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/147-d2a2da2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
