[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最後のアバター決め!
こんばんわ イスがむかつきます



6149.jpg


まっちです(・ω・)ノ



いやね メイプル終わって飲み物がほしくて冷蔵庫に歩み寄ったんですよ



そしたらイスが突如ぐらついてあせった俺はターンしようとしたんですよね



そしたら右足の小指が見事にイスの角にヒットしたわけですよ。いやぁほんと痛いです



皆さんもこんな経験あるんじゃありません?大部分はタンスの角でしょうけど。



イスうざいです。とかいっておきながらそのイスに座ってブログ更新中です。






さぁて、今日はですね あれですよワールドカップのおかげで経験値2倍でしたね















まぁ狩ってないんですけどね( ´Д` )チャットしてましたよ。



せっかくのE2イベントを逃してしまいました・・・orz



まぁどーでもいーっちゃどーでもいーんですけどね(・ω・)b






6144.png
りなcがおちゃまるを頭の上に乗せてましたΣ(A


イイナァ・・・ 返して下さい><。




あと ヘネシスでやぎっちとくまcと会ったんですけど




この二人双子なんでしょうかね?似すぎです。

6145.png
たまたまらしーですけど・・・ホントは狙ってたんでわ^^?





そんあとヘネシスの調髪店で雑談。


りなcが卑猥になったりー



やぎっちの下半身がホットドックになったりしました

6146.png






なんか久々に3人で話したな~って感じです( ´Д` )y


6147.png
またお話しましょ~ね~ ̄ω ̄)ノシ








後、昨日の記事で書いたアバターの件ですけど



考えてくれた方!コメントありがとでした( ´Д` )bサンクス


一応最後の課金?になるのかな?



なので、奮発したいとこなんですが部活でユニフォーム買う事になっちゃって自腹出費なんです。
3千円は残しておきたいんですよね・・・・



とりま、一応考えて見ました!


こんなんです!

6148.png
靴はどっちにするか迷ってますw
他足りてない点は多分今のアバの使い回しにしたいと思います ←節約しないといけないんで;w;




装着後SSは撮れてなかったので想像しててください^^


批判などごじゆーに!どーせ最後だし!小さなことは気にしn(ry






今日は狩りしてないからメルも貯まらずネタも溜まらなかったですー(゚∀゚ )アヒャ♪


適当だけどまた明日!!







ーコメ返ー


たもり>いやですwwwなんで仙人入ってるのwww

蘭さま>いやだ!これがいいのw!カチューシャは遠慮!

やーぎっち>うーん。ユニフォーム代に賭けてみようかな・3・

まそっち>そっかぁ、Inできんのか;またInできた時でも内諸ちょーだいねw!

えいりc>ザク買ったらとかセコイですwwwお墓が入るなら間違いなく1位です←

六s>墓ドロ対決で俺に勝てる人いたら教えて下さい^^負けませんから(笑)

汁s>4:30~はほとんど部活ですw家まで1時間かかるから部活なくても間に合わんwやるとしたら21:00~しかw

紅蓮s>フリマで見る時はいつも露天放置してますけどねww相互しときました!よろしくです><w




















昨日のネタ残ってたんで 載せときます><



6141.png
6142@.png
6143@.png
ハァハァしすぎだよ・・・><。




メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/14 22:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<第三回ドロップ対決!結果は土日!? | ホーム | 第2回ドロップ対決!アバ募集~>>
コメント
最後のって...どういうこと?
[2010/06/14 23:17] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
ちょwwwww
KUSOU!
はめられらたぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
明日覚えとry
拡声器で~♪
[2010/06/15 00:24] URL | ガロード #- [ 編集 ]
せっかく天狗誘ったのになー。戦えなかったじゃないか。
[2010/06/15 01:16] URL | まっけんじー #- [ 編集 ]
本当は、狙ってましry狙ってないよw


いやあ、雑談面白かったよねぇw


久しぶりに笑っちゃったよw

今日もやっちゃうか??w( 
[2010/06/15 12:09] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
2倍イベとか聞いてないいいいいい;w;
ずっとママと雑談してたしw

ちょっと残念。
[2010/06/15 14:14] URL | もえ #- [ 編集 ]
小指ざまぁwwww

透明靴だめだよ!(私いつもはいてたからマッチとかぶる・・・

そして、相変わらず編集だめだな・3・
[2010/06/15 16:36] URL | ポンさん #- [ 編集 ]
なんで、最後のなん?

やった、いっぱいのっちゃったv
[2010/06/15 17:00] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/145-3faf8221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
