[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第2回ドロップ対決!アバ募集~
こんばんわ 墓率がほんの少し下がったまっちです (・ω・)ノ

6137.png
これはあれです 耐えられると思っただけです ほんとです。





ついでにクリムゾンクエ終わったのでホンスターが買いにいけるようになりましあ(゚∀゚ )





宅配~



もえcからスタンス20いただきましたー ありがとございまーす( ´Д` )


6136.png
まそっちぃいいいいいいいいいいいいい!内諸ぐらいちょうだいよ。。。><。ありがとう!






さぁて今日は朝からしょおcが姉御を見つけてくれました!


6131.png


うん。ボスでの墓はしかたないよね うん




通りすがりの銃s誘ってぇー

6133.png
おばさんを叩く叩く!



おまけ!

6132.png
かずはsが死んだ!( ´∀` )わーいわーいどんまいです;w;




あと、バスターで24kでました!!なんか変だって?キノセイデショ

6134.png
後ろにまさみsが見えるのは気のせーです




そのあと武者へー( ´Д` )

6135.png
ついでに今日はボスの経験値が10%?ぐらいあがってるそうなのでとっても美味しかったです(^ω^*)





ほんで昼ぐらいにDKのスキルクエをやろうかなとちょっと遠出してルディへ


バイキング帆 200と 束縛した魂200 ←めんどい!
6138.png

バイキングしゅーりょー



束縛はぶらんcに手伝ってもらいました!

6139.png

あざーす><b



んでクエストクリアー










61310.png


^^















ほんで昨日と同じくドロップ対決がありましたーw


参加者は たもりs とねぎcでした!


61311.png
トイレにいってる間にあげにげとか・・・


時間は4:30~5:30のすーぱーどろっぷたいむ!

場所は指定でいえぺっぺ!



ねぎcに負けてもたもりには勝つ!!



61312.png
フフ~ン♪ フ~ンフ♪






61314.png
フフン~♪フッフッフッフ~ン♪





んであっちゅーまに時間が過ぎて結果発表!!




当然





61315.png
余裕で首位とりました(`・ω・´)キリッ




まぁ主催者が勝つのは当たり前ですよね!(゚∀゚ )タモリザマー



とりあえず たもり ねぎc

お疲れ様でした^^


61316.png
またやろーね><b





最後になるんですけどぽいんとしょっぷでめっちゃいいアバター見つけました


61317.png
帽子のアバターです!新しく出来たやつなのかな?割引せぇ!

これに合うアバター募集です!w 色々あってばーちゃんが4千円くれたので課金しよっかな!w






ーコメ返ー

まっけんじー>更新がんばれよw!

たもり>相変わらず情けないですね^^ もう少し腕をあげましょうb

六s>相変わらずはいらないですwww!次暇な時やりましょうbb

紅蓮XZs>ありがとうございますw よければ相互リンクよろしくですぅw以外とフリマで見かけたりして(笑)

かずにゃん>まぁまぁw全体魔にはかてませんw

烈s>・・・

もえc>ほぅ・・・逃げるんですね^^ @MH20おめでと!メルよこしなさい・3・

汁s>また暇な時やろねw!次はまけんww!

やーぎっち>長文ご苦労様www↓にいいもんあるよ^^

蘭さま>勝ったらゆーことなんでもきーてあげますよ・w・

りなc>りなcって火木がInできる日だっけ( ´Д` )? いつだっけw

はまs>そのへんよくわからんのだー



























61318.png
ど、どーゆーのΣ(Alll


メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/13 19:09] | ドロップ対決 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<最後のアバター決め! | ホーム | 墓率はBGMによって変わるかも。新カテゴリ追加!>>
コメント
あばたーは・・・・
透明靴、ファンタジーバブル(全身鎧)、見守り老師(マント)、透明手袋、マスカレード(目)、京劇仮面(顔)でおk。
多分完璧になれる。
[2010/06/13 19:24] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
そんなのやめてカッチューシャにしなさい!



大丈夫、ぜったい似合うから




[2010/06/13 20:30] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
あらいい物ありましたわねw

うふっw

4千円!?それはすごいなw
[2010/06/13 20:34] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
今日一瞬INできた;
まじ(っω・。)っ オヒサァ♪
この前もちょっとINしたけど
これからできるかわからん(泣ノд`)。・゚・
[2010/06/13 21:05] URL | まそーし #- [ 編集 ]
まっちさん
ザク買ったら勝負しよう!!


あとお墓はドロップ数に入らないの?WWWWWW
[2010/06/13 21:50] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
今度 墓ドロ対決でもしませんか?w
(負けると思いますが^w^
[2010/06/13 22:30] URL | 六幻(天地) #- [ 編集 ]
おーう(・ω・)ノ
いつでも16:30~のSDTはあいてると思う。
たぶんwたまにはGFやRDまわってみぃw
俺はGFのBC20狙いですb
[2010/06/13 22:32] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
マジですかw
今度フリマで見かけたらあげ逃げするお |ω・´)
喜んで相互リンクさせていただきます (TдT) アリガトウです
[2010/06/13 23:01] URL | 紅蓮XZ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/144-65732aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
