[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
拡声器の使い方って・・・・?
テストが近いなー 余裕だからいいよね。まっちです(・ω・)ノ


今日まで学校に研修生が来てたんですが今日でお別れでした><。お疲れ様です








6111.png
キノコ狩りお疲れ様です^^

@ぶらんcよりマナエリ頂きました!(SSないけど!





さぁて今日は新しい狩場発見しましたよ


ここですよここ



6119.png

そうです卵です



卵といってもあの卵じゃないです

遠距離さんがひたすら作業ゲー見たいに安置からなんかをピュンピュン飛ばしてるあっこじゃないですよ?

その奥のMAPです




鉾だとちょっと確数的に微妙ですが槍だとうまいかな?

骨よりはまずいですが骨より黒いです


経験値
骨>卵

メル
骨<卵


的な感じですかねw
さらに回りやすいしはぐれゴーレムがサク有りで20kも入るんで美味しいんですよ( ´Д` )
しかも暗殺20の可能性が・・・まぁ自分じゃないですけども



とりあえずなんとなくはまってしまったのでずっと卵狩ってたんですが。。。









ここから↓は無言でSSだけご覧になって下さい










6113.png
6114.png
6115.png
6116.png
6117.png
6118.png



61113.png



61110.png
61111.png
61112.png
61114.png



61115.png



61116.png
61118.png




まぁ色々言いたいことあるんだけどココは抑えて1つだけ言おう



拡声器のSS加工だるいんだよ





ロリコンは否定できないかもだけど小学生は入りません





「エッチじゃないです」←重要






まぁ落ちる前に天狗が沸いたそーなのでいってきましたよっと(武者はまいけるにフラれました



61119.png
ふんふん・・・聖魔sおれば余裕だわ( ´Д` )






61120.png
!?





メルほしさにry



ダッシュで持ち場へ!!!



とーちゃーk・・・





みんな:「おつーw」「otu」 「dm;」





・・・



ドア出してもらえばよかった・・・orz







ーコメ返ー

もえc>やさしい誰かさんなら4次祝いに欠片45個くれてもー^^

烈s>Don't m・・・なんだって!?なんでもいーから励ましを;3;

汁s>ほ、ほね?あぁカルシウムが不足してるね 牛乳飲もうか^^

たもり>足跡にあったんだもの///

やーぎっち>長い長いコピペお疲れ様です俺ってこんなにすごいんだね(゚∀゚ )シランカッタワ♪

おでこ>ぇー 結構頑張ったんですけど^^;土曜?昼は部活だああああああああああ!!












今日は特にネタなーす!おやすみ!



ランキング向上のため 今日から毎回コピることにきめた!
さぁどんどんかもぉお~ん(*´Д`*)アァンvv
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン
[2010/06/11 22:58] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<墓率はBGMによって変わるかも。新カテゴリ追加! | ホーム | 120靴作成→(゚Д゚ )>>
コメント
うちんとこも研修生さん今日でお別ればい!w

いいなー
楽しそうで!
行きたいなあー・・、、
[2010/06/11 23:07] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
マッチバイバイ
[2010/06/11 23:28] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
そうか、そうかww

そんなに叫ばれたいか♪
[2010/06/12 00:02] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
Dont'Mindはしょげるなって意味だ。
ドントマインド→ドンマイ
[2010/06/12 01:31] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
俺が久々にjr、バルに遭遇したww
神殿って遠いけど
意外と倒されてること多いよ・・・
4次ってGFとRD倒した上で呪文書的な感じ?
[2010/06/12 07:28] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっちcロリコンなの!?メモメモ


あたし優しくない←
[2010/06/12 07:28] URL | もえ #- [ 編集 ]
まっち・・・流石に園児には手を出してないと思ったけど・・・
小学生は入らないとか、
ストライクゾーン内ですか。むしろ3~6歳がストライクゾーンですか。
ロリコンは犯罪です。ロリコンは犯罪です。大切なことなので2回(ry
・・・ロリコンは正義です
[2010/06/12 08:13] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ありがとうございます!

でも、 ふっ とひと吹きでマッチ棒なんてry
[2010/06/12 11:41] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/142-5e78a5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
