スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
学校のありがたみ
おはよぉござぃます(^∀^)ノ



今日ゎ学校お休み _(-ω- _)スースー なのでメイポでボスでもまわろぉかなwと思いつつIn



でもよく考えたらサクTじゃなぃんですよねぇ(昨日もいった?ナンノコト(´ー`)y-~~



だからフリマ回ってました・3・b









でもほんと平日ってIn率わるぃですよね・・・



拡声器はこなぃし 友チャ ギルチャゎしずまってるし・・・



やることなぃね^^ うん



まぁ 9:30からメンテはいっちゃって 落とされましたがorz



いつもだとこの時間学校いってますからね



毎日がお勉強です・3・b



まぁ大体寝てるけど



すっごぃ暇なんですよね 今なら学校いきたぃなぁと思えるぐらぃです



メンテでInできなぃし(ノд`゚)。ナニシロッテノヨ・・・



それで記事でも書いて時間つぶしてるまっちでございます



ぁー書くことなぃね ウン



・・・


ぁ そぅそぅ



春sがギルドに入ってくれちゃぃました\(´д`)ノワハーイ



まぁ抜けるかもってゆってたけど( ゚ω゚;)



・・・





春sいるうちに春sエサにして♀でも釣るかな・・・




ぁ も一個思い出した



SSソフトダウンロードしたからね!?



予告どーりですよ



まっちゎ約束破らない良い子ですからd(´ω`)



名前ゎ FRAPSだったかな?麻耶sのブログの参考にさせてもらったんだが('Aキニスンナヨ



撮れると信じてヤってきますから^^



これでSSゲッツですね タブン



そろそろメンテおわったかな?



もぅネタないんで探してきます^ω^


でゎ ・w・)ノシ


[2010/01/20 12:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<・・・・ | ホーム | 一応・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/14-f49027f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
