[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バーサクって・・・
皆さんお祝いありがとうございます><b

691.png
692.png
695.png
6913.png
6914.png


まっちですん(・ω・)ノ




さぁて昨日は4次終わったので早速スキルクエですよ。やっぱ最初にほしいのは「ラッシュ」ですかね



これないと4次戦士って感じがしないんですよね~( ´Д` )


とゆーわけで春c出動


693.png


なんなく200匹倒して普通に終わりましたとさb




そしてDKといば「バーサク」ですよね


でもこのクエめんどいんですよー(A



GFからネックレス入手→ジュニアバルログから鍵入手→運任せ



まずGFとジュニアバルログが沸くのか!!?って問題なんですよぉ;wq










んま



699.png
普通に沸いてたってゆーね( ´Д` )y



ネックレスげっとv お次は行くのすらめんどいジュニアバルログ


コイツの行く場所って毎回とーいんですよねぃ;wq











んま



6910.png
また普通に沸いてたってゆーね( ´Д` )y



鍵もげっとbb



ラスト運試し!!これはマッチ棒の方でもやったんですが(セングクエで)



20回はやりました。3日かかりました




覚悟してかかるべし!!









んま



6911.png
5回で出たってゆーね( ´Д`;)y




なんかまっちにしては運よかったな~なんて思っております


そしてバーサクげっとしました!!早速2振っちゃいました!(1はラッシュで!




6912.png
スキル振り!?そんなの知らない。『後先考えず』がまっち理論ですから^^







狩場1いってみた






槍バスター
6915.png
13k確認!

鉾スラッシャー
6916.png
18k確認!

鉾バスター
6917.png
8k確認!






結論:

バサクTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE














んで


最後にむっちゃんから荒嵐A113+槍書7枚頂きました(゚Д゚l)ア、アザース!



694.png

なんと6枚中3枚失敗・・・これじゃ手持ちのA119を超えられない;wq



むっちゃんありがとー(゚∀゚ )
696.png






30%の底力!!!!

697.png



^^









ーコメ返ー

るーc>ありがとwるーcが買ってくれるの楽しみにしてます!w
えさ>何回もミスするなwwwありがとぉw

たもり>ありがとうございます。あなたもがんばってください。

もえc>見捨てたってことだね;wq かずにゃんやさしいからね!w

はまs>ありがとーwってかいらないw

やーぎっち>ふっ の使い方かっこよすぎですwww

えいりc>ありがとぉw!臭くないw

























698.png
まぁコレでも売って生計立ててくれorz

[2010/06/09 22:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<120靴作成→(゚Д゚ ) | ホーム | だーくないと!!!>>
コメント
おーひさんw

・・・ぁは

IN率もっと下がります!
期末終わったら上がるかもww
[2010/06/09 22:58] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
ざまぁの一言が欲しいんですね?
[2010/06/10 00:37] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ラテのメンテ変わってたの
火曜日の初めようとしたときづいたから^^;
水曜INできなくてゴメンネ><
まぁ、言ってくれれば、ときどきならメイポもINするかも^p^

@4次転職おめでとw

ツインテールゎ残ってるp消費のためにw
アフロとかハゲにもなりました;w

次INしたときゎ髪色か、目変えようかな^^
まだPあまってるし・3・
[2010/06/10 16:27] URL | ポンさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/139-f0c54a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
