[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だーくないと!!!
更新よりもメイプルしたいです!まっちです (`3´)ノ



リアルネタとか書くと時間かかりそうなんで置いときましょう!!








あれです!昨日かずはsに骨吸わせてもらったり色々だったんですよ!


681.png



まぁ、死んじゃったりもしたけど120まで@2だったので頑張って吸いました!!


682.png
まっちのお墓率は今だ健在です・3・



んでいつのまにか119に!!!



684.png




そしてむっちゃんよりE2もらえるとの事でしたので いっきに120まで行ってやろうと!




ホンスタ探し
685.png


途中エサがInしました!!!
683.png

お久しぶりぃ(*´u`)ノ まっちは♂です





んでむっちゃんよりE2いただいきまして(骨死ぬから!)姫へ!!


少しすると救世主マイケルが武者を沸かしてくれました!!


もちろん行きましたよ!



686.png
まいけるおめでと!



そして 姫に戻り、75%ぐらいまで溜まりました!


最後はかずにゃんが手伝ってくれました!!



そして経験値92%・・・残り10%!!!


頑張れかずにゃん!!
687.png












ん?画像が小さくて見にくいだって? じゃぁ画像を引き伸ばしてあげよう。



















688.png







おっけおっけ あとは任せた!!!






そして長い戦いがry




気づけば時間が21:45 そうサクタイムは22:00までなのである





残りは12%



ソロE2 15分を使い。。。ラストスパート!!!



間に合うのか・・・!!






まっち:「明日にしよう;」


かずにゃん:「だめ」










かずにゃんは最後まで粘った



そして・・・



ついに・・・・



























間に合わなかった!!!







けど!!!


22時すぎてサクタイム外だったけどなんとか。。。



689.png
れべるああああああああああああああああああああああああっぷうううううううううう!!!
6812.png


マクロ自重!



Inしてる友少なかったけどお祝いありがとーでした!!!

6810.png
6811.png







さてさて


4次はRDとGFを倒さなきゃですけど。めんどいです!シリマセン!



先にルディに向かったのになぜか既に買われてたり


6813.png
ありがとう;wq





そして・・・念願の4次!!!


6814.png

DKからDKになりました!!シグナス的なアレですかね!



皆さんおーえんありがとでしたm(_ _)m







明日もちゃんと更新しようとおもいます!w


でゎ!ノシw






ーコメ返ー


たもり>ほうほうw手伝ってもらおーかなw

ぽんc>まじすかw水曜ねw待ってます!w 金はお得意の課金力で!

やーぎっち>どm;

もえc>誰かさんが手伝ってくれんかったからね!w お守りちょーだい・w・

はまs>コメはいいけどURL貼るのはやめてね。どーしてもみてほしかったらブログにupしといてb

蘭さま>1番とかどーでもryww次は蘭さまの番だねw

えいりc>くせくないwwwwwww
























6816.png
かずにゃん最後までお付き合いありがとございました!!!><。

[2010/06/08 17:33] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<バーサクって・・・ | ホーム | 明日でいいさ>>
コメント

omew
detow
まぁ
バサク30買えるかな?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
[2010/06/08 18:08] URL | ルーク #- [ 編集 ]
久々にINしたらネタにされた・・・
流石エッチ棒!
おっとmsマッチ棒だったww
[2010/06/08 19:02] URL | えさ #- [ 編集 ]
2連スマソ;

書き忘れたけど
エッチ120オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
またmsった
マッチ120オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
[2010/06/08 19:03] URL | えさ #- [ 編集 ]
ひゃくにじゅうれべるたっせいおめでとうございます。
それとよじてんしょくもおめでとうございます。
[2010/06/08 20:49] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
だから手伝おうか?って言ったのに!!怒


かずにゃんに頼ってばっかじゃんww
せこいいいいい
[2010/06/09 01:41] URL | もえ #- [ 編集 ]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

わりぃあげるもんねーやww


俺との結婚チケットでおk???
[2010/06/09 17:04] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
ふっついに4次か。

ふっやっと俺と並んだか


ふっ
[2010/06/09 20:01] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
120おめでとうございます!オムニバス



やっぱりくせえWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2010/06/09 20:57] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/138-714c9065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
