[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
DK200レベル達成。
どーも

651.png

晴れて200になりましたまっちです(・ω・)ノ




























嘘ですスミマセン 釣られた方お疲れ様です







さぁて 昨日は更新忘れちゃってアハハ(^∀^;)しか言えないですね。



またまたゴメンナサイm(_ _)m



そんなこと忘れて神殿行ってきましたよ!

6513.png

思い出隊長が残り160?ぐらいだったので地味に狩り続けクリアb



そしてドドですよ ドド。


友の応援よんでも どっかのヘンタイヒーローさんが


「ソロだああああああ」


とか言ってくるのでしかたなくソロしました。





マジ全然当たらないです!4割あたって6割MISSです!


まぁまっちsにかかればへのかっぱなのですが(´ー`)y



6514.png


ソロドドクリア!お疲れ俺! ホンスタ150本消えたとか言えません






そしてミニサク買っちゃったので骨へ!!



6511.png
骨を集めようとロアしたらドーン




・・・・



かずにゃん、E2ありがとう



6512.png

・・・・・



なにもE2まで奪うことないじゃないか



そこで蘭さまにE2を頂いて再び骨へ!!








・・・と思ったんだけど


骨は怖いと判断したので姫へGoGob



652.png


マント2つでました~とか浮かれてると。。。




653.png

・・・・・・・・・・・・・



まだまだあああああああああああああ!!!



654.png
まっち:「ココで・・・ココであげてやるんだ!!!!」





655.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんなんですか・・・


確かにプレイヤースキルない自分が悪いですけど・・・そこまでしなくたっていいじゃないですか




しかし



泣きのまっちにまたも救いの手が


まいける:「武者きたわっほぃ」






657.png

おらおらおらおらおらー!!!!!




おっし(`・ω・´)キリッ
658.png





さらに


まいける:「もいっちょ」



659.png
むーだ無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアアア!!!どsざま!!





6510.png


SSとれなかったけど118になりました!久々のLvあっぷです(*´Д`*)ハァハァ




118なったしここまでで!


でゎ部活いってきああああああああああす!








ーコメ返ー


風c>1番オメデト!すわせぇええい(A

汁s>俺なんか40%減ですよ;wq

烈s>騙し絵って見てたらハマるんすよね(A

たもり>狩らんかい!!(A 人に言えないけど!

えいりーc>そなの!?でもしまえないんだ!


[2010/06/06 11:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<明日でいいさ | ホーム | サクチケないと狩りあきる=吸うべきだ!>>
コメント
後悔なら手伝ってあげないこともない(´・ω・`)
[2010/06/06 12:40] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
久々に参上っ!

4次転職までもうちょいだねw
がんばれっ!

ラテールLv上げゎきつくないんだけど、
金銭的にきつくなってやっぱサブに逃亡中だよ><

今週の水曜日~17:00メイポはいろうと思ってるから・3・
[2010/06/06 16:14] URL | ポン #- [ 編集 ]
大会で足割れた件。
[2010/06/06 19:34] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
忘却手伝ってやんよww
[2010/06/06 22:51] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
結局ソロドドしたのねw

後悔5なら手伝うb


墓ドロしても経験値減らないPアイテムをオススメします・3・
[2010/06/07 22:14] URL | もえ #- [ 編集 ]
http://www.youtubefire.com/watch?v=Y-VVIdxAA94

見ろ変態やろう
[2010/06/07 22:26] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/136-ba1e5186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
