[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サクチケないと狩りあきる=吸うべきだ!
これ・・・アナタにはどー見えますか?w


6415.jpg
こんばんわ まっちです(・ω・)ノ







こんなものダメまっちじゃ全くわからないです



どーゆー構造になってんだろ・・・(-ω-;)








さてさて今日も元気に更新しますよ



641.png
おぉ・・・チョコですかあざーす(A


しっぺcからも「ゲソード」頂いたんですけどSS撮れてませんでした^^ ゴメンナサイw





今日はInしても狩る気が全くなかったので



ヘネシスでチャット民体験してました(・ω・)b




するとぉ~


642.png
643.png
644.png
645.png
646.png
647.png


なんかいっぱい上げ逃げされまして。1回上げ返すのがやっとでした(Д`;)


さちにーどこから上げたのかわかんなかったな・・・(A







とまぁ色々ありまして、ぶらんcの骨の付き添い(HB)にいってぇ


そこで武者沸いてまいけるから収集かかってぇ~


648.png

そのまま 武者(・ω・)b



オニギリに攻撃が当たっているように見えるのは目の錯覚です



久々の武者でしたー^^


649.png
まぎs!E2ありがたいけどサクチケないよ!!7%あがりました(´Д`*)




そのままE2が残ってたのでぶらんcとbadsと骨に行く事に。





全てはここからはじm(ry








このSSなんに見えます?


6410.png



これ吸いで放置してるんじゃないんですよ。重たすぎて動けないんです。





上からぶらんcのブリザード


下からbadsのジェネシス




間に挟まれるまっちの身にもなってください



いやぁ重い重い。骨中に撮れてたSSこれだけとゆーね^^;



1分に1回画面が動くくらい重いんですよ カクカクとかそんなもんじゃありません



だが、まっちは勇気を出して真ん中からの脱出を試みた



結果・・・











6411.png

まぁこうなるよね(´・ω・`)b





しかし、badsにリザをかけて頂いて復活!(リザってE2持越しできるんだね!知らんかった!)





→のポータル付近で待機し、HBが切れる頃に出向こうとゆう計画で~




出向いた→固まった→同じ行動を取りまたもや






6412.png


アボーン



なんでこんなに重いんだろ・・・やっぱSSファイルとかが多いのかな・・・?



ここまで書いて思ったけどよく固まりまくってるのによく俺おちなかったよね。すごいや自分





~誰かPC軽くする方法教えて下さいな;




そして、ぶらんcbads迷惑かけてごめんなさいでした><。







ーコメ返ー

むっちゃん>2次は簡単でそ・ω・;

かずにゃん>送っといてヘンタイとか;wq

えいりーs>動物だけども野生じゃない!

らびさま>えろくないです(A バカは風邪ひかんてゆーからね!大丈夫さb

汁羅s>俺も1kpでいいですよ^^ Lvあがんないです・・・助けて下さい;wq

欲求不満な りなc>りなcにピッタリな歌でそvv リズム的に好きなんだけどなー内容がry(A

やーぎっち>かぶっちったぜぃ・3・ まぁ気にしないでww

































久々に誰かさんのネタげっとしました!



6413.png

・・・(゚Д゚ )


[2010/06/04 23:02] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<DK200レベル達成。 | ホーム | ハードな日だったってことでおけb>>
コメント
吸わせてもらえるマッチが羨ましいゎ!


この記事で俺が一番のコメント?


[2010/06/05 12:04] URL | WInd #- [ 編集 ]
残念ですが、
1kpあったらざくにまわしてます。
昨日キンはげ見つけて羅kがきて
19%溜まってたのが
俺犠牲>>mp抜き取り知らん>>
9%まで減少>>再び犠牲>>>
0%>>>グル解体>>>
そこでひすいsとゆー人来る>>
グル誘われん>>討伐で
0.69%とか泣ける~
見つけなきゃよかった^q^
[2010/06/05 12:53] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
最初のやつ確か騙し絵の応用じゃなかったかな?
どうゆう構造だったか忘れたけど。
[2010/06/05 14:00] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
サクあるのにメイプルやる気が・・・っ
最近はクリスタルやって落ちてるばっかだよ!
[2010/06/05 19:06] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ペット出してたら重いさ…
[2010/06/06 03:09] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/135-7c20fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
