[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハードな日だったってことでおけb
1番乗りぃ~☆

634.png
どーも毎日くだらない事やってます まっちです(・ω・)ノ



とりあえずまた更新しなくてすみませんでした。


昨日やるハズだったのに時間なくなっておとーさまが酔っ払ったままお帰りになって・・・ry


とりま今日から毎日やってくんで(`・ω・´)b お ゆ る し を!





んで早速ですけど↑のSSでもわかるようにまた結婚式いってきたんですよね~(´ω`*)



しかも2戦連続!







ウェディングタウンから かずにゃんとりなさまだ が現れた


まっちは『祝う』を選択






632.png

おめでとぉ~(*´∀`*)ノ






セカンドいけんでごめんね><。










セカンドウェディングから くまcと黒姫s が現れた



まっちは祝うを選択









633.png


再びおめでとぉ~(*´∀`*)ノ









っとまぁこんな感じでオチもなく終わりました。お幸せにvv



あとはですね~



DT終了4分前にミニダン到着しまして焦ってカリカリ


636.png


結果は32個だなんて言えません(^∀^;)





我ながら情けないですね・・・orz



腹いせついでに ブログ開設したガロsのブログをみにいくと~






635.png

初日から32ってなんだよコノヤロウ(´・ω・`)




俺でもやっと1日平均50人はくるようになったのに・・・しかも見たの6時頃・・・orz









おけ・・・小さい事は気にしない!






気を取り直してblogramにいってみてウロチョロしてたら「ブログのみどころ」って項目発見



これはぜひ見ねば!!












ふむふむ・・・



どーもこのblogは




631.png

( ・ω・ )o r z( ´ Д ` ) への熱い思いだそうです。すばらしいですね





って・・・

いやどーみても適当だろ ちゃんと見てないだろ管理人。



しかも「真撃」な気持ちですからね・・・真撃ってなんですか・・・。




まぁいいか・・・更新率あげればきっとよくなるよね。うん きっとそーだ



頑張ろう(A





あと落ちる前に「ネタください」といってみたら


ネタが届きました
















637.png
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!



これは違うネタだろ・・・コレは違うよ・・・。




うれしいのはうれしいけど、周りからすごい目で見られました。死ぬほど恥ずかしかったです



638.png

ついでに友に「泡」って言うだけで「セクハラ」って言われましたorz









別にいーし;


明日部活ないしさっさとワイルドライフ読んで寝ます・・・


お・や・す・み!!( _-ω-)_zzZ





ーコメ返ー


はまs>引退だめやからね。自分はM2プレーヤーってのでやってます

らびさま>子供いらないとゆーか 自分まだこーこーせーですけど!?子供です^^

蘭さま>人生そんなに甘くないんだよ・・・

やーぎっち>・・・

汁羅s>修学旅行おつかれさまですw&おかえりw お土産話、ないとわいわせませんよぉ~w?

ちゃs>俺は一言で。「狩りつまらん」

























欲求不満のりなcへ!どぉぞw






やべwwマジはまるwww




[2010/06/03 22:45] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<サクチケないと狩りあきる=吸うべきだ! | ホーム | まっちくんの運だめし~荒嵐・FKG・そしてむっちゃん!?~>>
コメント
1番いぇーい!
土曜までにストライカー2次させてやる((
[2010/06/03 22:52] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
そんなんだから、男ゎみんな変態言われるんだよorz
[2010/06/03 23:39] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
野生生物
[2010/06/04 00:16] URL | かぜ@えいりー #- [ 編集 ]
泡ですかぃ・3・
マッチンエロス////
風ひくじぇ~!(b^ー°)
[2010/06/04 06:57] URL | ラビ #- [ 編集 ]
羅kにもお土産くれとか言われたwww
ちなみに羅kは1kpでおkとか言ってたw
俺が破産するのでやめとこう。
Mカルスタンの次期候補は
アークグレイヴだなw
AS7だからブースターでカルスタンブスタ
無し速度はまあまあかw
最近後悔1で
タゲ取りにロア使うのいいなw
[2010/06/04 17:34] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
・・・。
きかんほーがよかったwwwwwwwwwwwwww
馬鹿まっちん
[2010/06/04 18:41] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
俺のアバwwwwwwwwwwwww


高らかにオ○○ー 先輩から教えてもらったb
[2010/06/04 19:03] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/134-00bd9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
