[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まっちくんの運だめし~荒嵐・FKG・そしてむっちゃん!?~
5312@.png
どーも 誤打発見しました まっちです (`・ω・´)ノ キケコァ シアナテ!!



↑このクエスト素晴らしいんですよ。

なんと自らモンスターを指定してそのモンスターを狩れば経験値が多くなると言うすぐれもの。



まぁ











5311@.png

まっちsには関係ないですけどねー^^






サクチケ・・・orz





気を取り直して宅配




5316@.png×4

おぉ・・・またエビフライですか。いただきます。

5317@.png

ちょろいわー!ちゅろいばーありがとぉおぉぉ!!

5318@.png×2

おぉ。。。ミニダンの報酬ですね わかります




そんで今日のメインは強化ですよ 。強化


それも前回、蘭さまよりいただいたA113荒嵐スピアに70%・60%勝負!


7枚成功でA127に(*´Д`*)ハァハァ


5313@.png


1枚目70%ばーん


きらーん



ここから60%勝負!!




とゆーわけでドーン


5315@.png

ドーン

5315@.png

ドーン;

5315@.png



・・・





5314@.png



諦めよう・・・そうしよう・・・・。









さぁてお次は、かなり前に購入したフレイムキーパーグローブ



5319@.png

30%攻撃手袋を手に入れたので~いざ勝負!!!




ドーン



53110.png




あはははは・・・(^∀^;)







なんでこんなに運悪いんだろう・・・orz



↓運悪い人って周りに感染させちゃうんですかね( ・ω・ )?



むっちゃんカリスマ



びふぉー


53113.png


あふたー

53114.png
誰(A






んで、ドロップタイムは狐さんを狩りました!新聞紙兜でなかったけどね!!


53115.png


いきなり現れたぶらんcに狐乱獲されました・・・><。









実はここまで書いて言うのもあれなんですけど




これ昨日の記事を下書きにしたままだったんです。更新忘れたわけじゃないです。許して下さい。





こーいっとけば大抵サボれるね^^





@10000hit誰が踏んだかわからないですけど、ありがとおございましたぁあああああ!!




ーコメ返ー


むっちゃん>ネタ提供ありがとうございました^^ 髪型が卑猥です。

らびさま>それ以前にINしてくれないっす;3;

やーぎっち>い、言い訳なんてしてないんだからっ!!【やーぎっちの特徴】:ちょっとおせっかい(。=ω=。)

匿名>更新しないとコメせんし・3・ コッチには更新したかしてないかわかるアプリがあるんだから///

ちゃs>さきゆってwwwおはぜPDだと楽だよぉ~w

はまs>みた!かけ!

もえc>欠片・・・って後悔まだいけないや(A いなぃってことは自分も入ってるね!...orz













今日の締めくくりはぶらんcで!!


53116.png

(´ ・ ω ・ `)


[2010/05/31 22:47] | 強化 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top
<<ハードな日だったってことでおけb | ホーム | ボンジョビ ・ タンジョビ ・ 誕生日(A>>
コメント
コメントプリーズ

左にある音楽のやつどぉーやってやるんですか? マッチ様 教えて
[2010/06/01 23:01] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
どんまいだしぇ~・3・
ブランcったら( ̄∀ ̄)
まっちんは子供いらないょねっ(笑)

じょだ~んなのぉ!(b^ー°)
[2010/06/02 07:26] URL | ラビ #- [ 編集 ]
70%1連ですか・・・



あ、30%を3連すればかなり強いのに・・・
[2010/06/02 17:38] URL | 蘭丸 #- [ 編集 ]
うーむ、、、最近はそうじゃなくね?w


最後の一言wwwwワロタw
[2010/06/02 19:00] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
修学旅行よりただいまでございやす。
修学旅行疲れたけどたのしーかったー!
たとえば・・・俺が大富豪で大貧民とか、
貧民とか、大貧民とかry
明日からは休養日なのに
卓球&塾ある俺乙。
[2010/06/02 19:20] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
今の状況を3行で。

やる気が
全然
出てこない

めいぽクリスタルしかやってねぇ^p^
[2010/06/02 20:56] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
この記事コメしてなかった
塾ある平日はINできません。
火曜 木曜 です。
金曜 ちょっと微妙
[2010/06/03 22:28] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
まっちんリンクアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
さっそくおいらも登録っと♪
[2010/06/03 22:46] URL | ガロード #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/133-be7db222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンガン即納中!在庫あり!大特価★トールケース仕様■嵐 2DVD【ARASHI Anniversary Tour 5×10 】10/4/7発売
ガンガン即納中!在庫あり!大特価★トールケース仕様■嵐 2DVD【ARASHI ...
[2010/06/02 14:22] これ欲しい
| ホーム |
