[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボンジョビ ・ タンジョビ ・ 誕生日(A
とりあえず、二人とも


5309.gif





今日5月30日は、りなc そーてんcの誕生日なのデース(´Д`)y-~







まさかかぶるとは思わなかった^^;





やさしいまっちkは奮発して


銀のエンゼルをプレゼントにあげちゃいます!


ほしいでしょ!?ほしいよね!ほしいっていーなさい!





りなc&そーてんc:「ほしい」

俺:「おけぃb」






・・・・



遅れました。試合での疲れを保ったまま更新中のまっちです (・ω・)ノ





土・日で試合があり 団体 個人(シングル・ダブルス)がありましたよっと!


結果はもちろん!




















団体2回戦敗退
シングル2回戦敗退
ダブルス1回戦敗退
















ですよ!!!





・・・。




ははは。。。むなしいや。。。






しかもダブルスで 19-14 で負けてた時


二人で踏ん張ってミス誘って 19-17 に、そして






俺のサーブ!!!ネットにパスッ










・・・






しかし、相手のカットミスで 20-18 !! そして





相方のサーブ!!!ネットにぱs(ry















本気でくやしい...orz サーブで負けるとか・・・




次は負けないんだから;w;;w;w








前振りが長くなりすぎたけど メイプルのネタいきます!







SDTはおはぜいけるかな?とか思いつつオハゼへ


5301.png
キャノンがスラッシャーだとちょっときつい感じかな。




するとおはぜにしょおcが沸いた!!



5302.png




別に暇だったのでしょおcの狩りの手伝いをすることにぃ~




俺:→オハゼキャノン破壊→オハゼ収集→オハゼを誘導→お待ちどぉさま


しょおc:→待機→オハゼ来るまで待機→ウロチョロして待機→いただきます



的な感じで狩ってたんだけど、

キャノンが固いのでPDに移動!!


5303.png


アバ消えて装備もないです!へるぷみー!



5304.png


しょおcは74でしたけどすっごぃうまかったらしいです@w@



最後にお礼をいただきましたとさ!(攻撃手袋70%)

5305.png
ふふふ・・・計算通り!!!(´∀`*)




そしてルディに用事があったのでアクアリウムを遊泳中に



バーコードセルフが現れました。髪の毛を奪われないように気をつけてください



5306.png



むっちゃんと2人で狩ってぇ


5307.png
置き土産・・・orz卑猥・・・



今日はネタがないのでまた明日!!












拳TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




うっはw(A




ーコメ返ー


もえc>その14人の中から選び抜くんだ!!ww

はまs>そ、そすっか(A

やーぎっち>予定はありません。



















春c・・・・


5308.png
全裸募集とか;w; サイテー
[2010/05/30 22:41] | 動画 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<まっちくんの運だめし~荒嵐・FKG・そしてむっちゃん!?~ | ホーム | 只今明日でいいさ様は試合中です>>
コメント
卑猥じゃねーし;
あれは キノコ(ちry) の王様からもらっただけだし;;;;;;;;
[2010/05/30 23:11] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
里菜c、他誕生日のみなさんおめで㌧だね・3・

Meは、里菜cにネコミミでもry/////
[2010/05/31 07:10] URL | ラビ #- [ 編集 ]
はいはい、あいかわらずテレやなんだから!


【マッチの特徴】:無視、言い訳。

(笑)
[2010/05/31 08:20] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
このごろブログにコメしてくれなくて

寂しいんだけど・・・


あと、15回更新できなくてごめんね!
[2010/05/31 18:00] URL | 匿名 #- [ 編集 ]
5月26日はボクの誕生日だったりしました(ぇ
俺も1回オハゼ行ってみないとなぁ
[2010/05/31 19:07] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
おれのぶろぐみよーぜwwwwwwwwww
[2010/05/31 22:53] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
最近時間の欠片のドロップ率がいぃww
だから後悔5にこもってる←←


約14人の中から選べって・・・
いぃ人いなぃんだよぉ;w;
[2010/06/01 00:05] URL | もえ #- [ 編集 ]
えw

同じ誕生日の人いるんだ!
すげえーwww
その人におめでとっていっといてw
[2010/06/01 20:29] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
Fc2カウンター10000万件突破おめでとう!
[2010/06/01 22:09] URL | ルーク #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/132-88d40e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
