[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
只今明日でいいさ様は試合中です
今日は試合だったので


5295.png
とてもとてもお疲れのまっちです (・ω・)ノ



↑は暇だったから作ってみただけです気にしないで。






ところで今日から明後日までずっと試合があるんですのよ(Д`;)ハァハァ



おかげで休日なのにメイプルができない!!(´∀`*)アハッ




とりあえずInできたとしても夕方からですしねー・3・











5291.png

あれですよ 一応やってはいるものの、Mクリ集まらないです。


現在80個・・・諦めるべきなのかな;wq






んでまぁ暇・暇・ヒマァー!だったのでリプレ探検に!!!


まずはとりぷるぷてらすさんの所へ!



5292.png


20匹ほど狩ったところで




まぎsよりE2頂いたので リプレ探検なんてほっといてお姫様へ!!


5293.png
30%ぐらいたまりました!まぎsありがとぅーすゞ



うん ネタないや。とりあえず風呂入ろう そうしよう




ってなわけで@-@ノシ




ーコメ返ー


はまs>おぉブログ復活ですか・w・ ちゃんと更新すんだぜぃw

かずにゃん>怒ったら力士になる人だっているかもしれないでしょ!! しまねっちゆーな!

もえc>もえc『男』いっぱい持ってるじゃない^^

らびさま>にゃー;w;?

汁羅s>ロアいいですよ!ロア!でもホンスタが~ Σ(´Д`;)

やーぎっち>なんもきこえねー!

風c>試合でIN率ちょっと悪くなってるけど20:00~22:00ぐらいまではおると思うよw

だーくc>余計なお世話ですwww






























5294.png
言いすぎです(´・ω・`;)


[2010/05/29 23:12] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ボンジョビ ・ タンジョビ ・ 誕生日(A | ホーム | 117になりました! ~ ぶらんc、bads おめでとーぅ(Д`) ~>>
コメント
あたしの友リスに入ってる男の人ゎ
83人中14人しかいないよww
[2010/05/29 23:42] URL | もえ #- [ 編集 ]
エミュサバ楽しwwwwwwwww
[2010/05/30 07:17] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
ウヒヒw

もし結婚するんならいくじぇー
[2010/05/30 09:02] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/131-d11d87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
