[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
117になりました! ~ ぶらんc、bads おめでとーぅ(Д`) ~
オススメアバターってどうなの。実際これオススメなの?


5281.png
こんばんわ まっちです(・ω・)ノ



あれですよ



今回のパッチでクリスタルクエでましたね。


しかしすでに昨日、一昨日、はINできない状態でしたから ^^; な状態なんですけどね


うんDT中なら結構出るなとか思いつつ5分間狩りまして


5285.png

~反省点~

・おちゃまるの収集速度を上げなければいけない
・一通り倒してから消えるギリギリ(つまり3分前)に拾う
・ダンジョン内では薬は使えないのを全く知らなかった
・ETC欄がいっぱいで中に入ってテンパった



ぐらいですかね、次から気をつけよう・・・ちなみに1回で41個でした;w;

バサク30まで届くのか・・・まぁまだ時間ありますしね。気にしない、気にしない。




載りたがりの むっちゃんから励まし?の幸運盾70%頂きましたぁ~



5286.png

ご希望通り 捨て書として使わせていただきまっす(・ω・)b ありがとぅvv



ついでに久々の応援内諸ぉ~ (´Д`)ノ~キタァ~



5282.png
リンクさせて頂いたので遊びにいったげてくださいな!




そして拡声器ぃー



52811.png
『要求』不満^^?







んでっ


今日はなんかやる気MAXだったのでお姫様をいただきにいってきました


5283.png



経験値が82%溜まってたので地味ぃ~に狩りつづけて~


5284.png
なぜか河童MAPでLvあっぷ!117になりましたぁ!


@3で4次ですね!1日1Lvあがれば楽なのになぁ・・・><。まぁ頑張るつもりです!





最後にですねー





ぶらんcとbadsのセカンド結婚式いってきました!


5287.png

やっぱしセカンドウェディングはなんか違いますね。和風です わっふー(A



正直ブログSSとしては縦長になっちゃうので やりづらいですね・・・。




季節外れの桜がいっぱぃでした(A さすがネクソン!


5288.png





ついでですけど結婚記念日をちょこっとウィキで調べてみましたb








結婚記念日の略称一覧
以下、イギリス式による結婚記念日呼称の一例を示す。

1周年:紙婚式
2周年:藁婚式、綿婚式
3周年:革婚式、糖果婚式
4周年:花婚式、(絹婚式)、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式
5周年:木婚式
6周年:鉄婚式
7周年:銅婚式
8周年:青銅婚式、ゴム婚式電気器具婚式
9周年:陶器婚式
10周年:アルミ婚式、錫婚式
11周年:鋼鉄婚式
12周年:絹婚式、亜麻婚式
13周年:レース婚式
14周年:象牙婚式
15周年:水晶婚式
20周年:磁器婚式、陶器婚式
25周年:銀婚式
30周年:真珠婚式
35周年:珊瑚婚式
40周年:ルビー婚式
45周年:サファイア婚式
50周年:金婚式
55周年:エメラルド婚式
60周年:ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式







ってこんなにあるんですね@@;ほとんどが謎ですねww

中でも『電気器具婚式』てなんですか(笑)











と・り・あ・え・ず・っ!



ぶらんc bads



再び結婚おめでとーぃ(*´∀`ノ)ノ☆\(\´∀`*)



5289.png

お幸せにぃvv









ーコメ返ー


もえc>緊急メンテとかそーとームカつきます^^ 長い時間かけてダウンロードさせて緊急てなによ(A

らびさま>どしたの・ω・ Inしなきゃダメじゃん!

汁羅s>鉾バスターおもしろいですよ!弱いけど! ヌく気はないです///

やーぎっち>どまいwww


















ぶらんcとbadsの夫婦喧嘩の様子



52810.png
ぶらんc:「HA☆RI☆TE・サイクロン!!!」

bads:「ぐわぁあああああっ!!・・・」



[2010/05/28 23:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<只今明日でいいさ様は試合中です | ホーム | パッチ情報>>
コメント
ブログ近日復活
[2010/05/28 23:59] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
おまえ...失礼なやつだな...

ブランcゎ力士じゃないぞ。

しまねっち!
[2010/05/29 00:47] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
ブランちゃんがとられたぁ;w;

まっちc男の人紹介しr(ry
[2010/05/29 10:21] URL | もえ #- [ 編集 ]
私のブランc(’A
結婚かぁ~・・・w にゃー;w;
まっちんc! やっぱりいいや。。。。wwww
[2010/05/29 14:59] URL | ラビ #- [ 編集 ]
意外と単体で戦ってバサク30があれば
スラシャ連発よりダメージ効率よさそうw
まあ、さきにロア振ったほうが
実用的だがw
[2010/05/29 15:01] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
4時とかがんばれー!


そういや、あの人とはどーなったのかな??
[2010/05/29 19:01] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
マッチはいつINするの!

3次スキル振り方教えてほしいんだけど?

[2010/05/29 21:55] URL | WInd #- [ 編集 ]
@3レベルは性欲、欲求、要求の3つでがんばれ。
[2010/05/29 22:56] URL | だーく #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/129-478be838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
