スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くやしかった自分、褒めてあげたい自分。
5247.png
目に焼きついた人にそっくりだったので使い回しさせていただきました まっちです (・ω・)ノ





あれですよ 今日内科検診があったんですよ


それで時間になったのでクラス総動員でその場所に向かったんです


そこに入って待機ーみたいな感じだったんです


んで待機してるときに友があることに気づいたんです








リア友T:「なぁなぁ」


俺:「ん?」


リア友T:「思うんだけど・・・部屋1つしかなくね?」


俺:「Σ(A」







リア友が気になったののは部屋が1つしかないと言う事じゃない







クラス総動員。つまり男子 女子がいるわけである


男女同じ部屋に入るのか!!!と言うことです!! まぁコチラ的にはおいしいんだが





確かに見る限り、部屋は1つ。そして部屋の前に並べられたイスには男女とも座っているじゃないか!!!!







まて!それいいのか!?センセー!




一応高校生なんですよ・・・?


小学生とは違うんです!!思春期真っ最中なんです!!



いいのかとも言わんばかりに自分の番



先に入っていったT君は。




リア友T:「おぃ・・・」


俺:「?」


リア友:「これは・・・犯罪じゃないの?」


俺:「???」





リア友は捨て台詞を吐いて教室に戻って行った・・・・


自分ではなにがなんだかわからなかった


しかし


部屋に入ってその理由がわかった。



























検診医が 『♂』 だったのだ









これには驚いた、普通は検診医は中年のオバサンではないだろうか。


オバサンなら男子は微妙に(露出狂以外)照れながらも流し。女子は安心して検診してもらえるだろう





しかし


目の前にいるのは明らかに『♂』 おじさんである。 いやエロオヤジとでも呼ぶべきか。



俺達の前には既に検診を終えた女子が、さらに後ろにもまだ検診の終えてない女子が!!!!



なんて・・・なんて・・・

























うらやまry














くやしいんだ・・・orz





もし自分があの立場に居られればどうだろう。とゆーかその立場になりたい


自分を抑えられるかが問題。でもうらやまry






医者はそんなこともできるのか!?していいのか!?



・・・





とまぁ実体験なわけですけど。非常にくやしいです。なんでくやしいかはご想像にry



ちなみに使い回ししすぎですけどテンパでメガネの医者は注意です。


5247.png

気をつけましょう








もう一つの 褒めてあげたい自分 はですね、内科検診が終わりHRも終わり帰宅途中の事なんですけど



友達と一緒にチャリでキコキコしてコンビニに寄って出てきたわけですよ








リア友Y:「いやー あの医者絶対ずるぃよな。女子とかスゴィとかいってたよ」


俺:「あれはないわ。本気で俺ビビったんだけどww」





そしてチャリに鍵をカッシャーン。




リア友Y:「ん・・・あれ?」


俺:「なにしてんの 早く帰ろうぜー」


リア友Y:「やべ・・・」


俺:「どした?」





リア友Y:「家の鍵落としたかも。。。」


俺:「(・ω・`)」







めんどくさいが友の為。さっそく探索開始。



コンビニ→学校→通学路→学校→コンビニ・・・




を行ったり来たりを繰り返し


ようやくコンビニのトイレ付近で見つけ。長ったらしい通学ロードをチャリでこいで帰りました




おかげで3;30に終わったのに帰る時は5時^^



でもまぁ良い事もあったんでおけぃですb







帰り際、公園の横をスーッっと通っていると



ブランコの周りに高校3年生らしきグループが、(つまり先輩



そしてブランコをこいでいるのが、女の子。つまり女子です


しかも立ちこぎ。
















リア友Y:&俺「(*´Д`)ごっつぁんです~」











っと・・・学校で色々ありましたb


批判コメくるのわかってます。tkむしろこないとおかしいです。



たまにはえろリアルな記事もいいかなーって思いまして!




昨日はSS撮れてなくネタないんで



・3・ノシ









ーコメ返ー


はまさまだ>ガンバレw 気が向いたらINすんだぜぃb

むっちゃん>100位以内か@@;がんばってwおまもりry

蘭s>学校でry///とか(A

ちゃs>加工?そんな技術まっちにはありません^^

もえc>式は8時ちょいすぎくらいかなーwどんとまいんど!

だーくc>(苦笑)




[2010/05/25 18:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<パッチ情報 | ホーム | 俺おめでとー。お二人さんもおめでとー。>>
コメント
しょうがないw 
髪型プリンスやめて
カリスマか!!!!!



ms
髪色ランダムかなー

いまだに順位はでず。
[2010/05/25 19:01] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/25 20:04] | # [ 編集 ]
前の記事コメントするの忘れた;wq

ごめんちょ;;

前のコメント:ありがとお! マッチも結婚しよおじぇb


最新記事のコメント:え、その先生実はおry
[2010/05/25 20:57] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
使いまわすなっ

ちょっと内科専門の医者になってくる。
[2010/05/25 22:10] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まっちパンツで興奮するなんて
幼稚だな!
[2010/05/25 23:06] URL | 劉 #- [ 編集 ]
まったく...まっちはわかってないネ

jkの見て勃たない=そいとうだぞorz

やるな。その医者...肉体を完全に支配できてr(
[2010/05/26 00:26] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
女の子からしたら
おじさんにやってもらいたくないですww
[2010/05/26 01:05] URL | もえ #- [ 編集 ]
おじさんいやぁ(°□°;)
なんか怖いじゃん・3・
マッチンもチョッピリエロスですねぇ('A
[2010/05/26 07:05] URL | ラビ #- [ 編集 ]
やっぱえっち棒だったのか・・・・
確信した貴方の股間もえっち棒だと言う事を
まぁ僕らはそんな幼稚じゃないんで興奮すらしませんでした
っていうか可愛い女子がいないからなのかな?
まぁどっちにしよ
えっち棒君よりは大人って事が分かりました
たとえ身長が159.6cm・・・・・・まっち棒君よりも身長がちっちゃかったとしてもですね^^
[2010/05/26 15:51] URL | さや #- [ 編集 ]
久しぶりのコメー!

まっちんゎやぱエロいねっ
最低^^
嘘w
発情期だからしょおーがないかwwwwww
;m;
[2010/05/26 19:04] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
いきなりでサーセン^^;
私は風蓮kの友録してるsirurasutoです!
どーぞよろしくお願いします!
リンクいただきました!
たまたま訪問者リストを見たら
蓮kのリンクのマッチ棒sが
閲覧されてたので・・・
まあ、暇だったらこれからもブログを
見て下しw
[2010/05/26 20:36] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
なんだただの卑猥棒か
[2010/05/26 21:03] URL | だーく #- [ 編集 ]
久々のコメが・・・w

やっぱマッチはエッチなのね
卑猥なのね変態なのね

ブログふっかつしたからみてね!

卑猥棒めペッ
[2010/05/26 21:13] URL | ブラン #- [ 編集 ]
チラリズムこそ男のロマン!!

モロ見えなんて逆に萎えるわー。

というかぱんてぃーで興奮するなんてまだまだだな。
もっと先まで進もうぜ?
[2010/05/27 14:02] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/126-9b9372bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
