[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
俺おめでとー。お二人さんもおめでとー。
5249.png
SSから始まるのが当然となったブログの管理人 まっちです (・ω・)ノ



↑はあれです 今度挑戦してみようかと思います



成功したら10mね^^








タイトルでなんとなくわかる人もいると思いますが


「俺おめでとー」の方は神殿での出来事です



5241.png


DTタイムに神殿クエ進行&欠片狙いでいったわけですが、




見づらいけど 5日ぶりくらいのLvあっぷ!!!


5242.png
ひゃくじゅうろくれべるううううううううう!!!!!


ぶっちゃけ出来事じゃないですね ごめんなさい



蘭さまに装備貸していただいたし頑張らないといけないかなって思ったんですよb



んでタイトルの「お二人さんもおめでとー」は結婚式です


なんとなくわかったと思うけどね(´・ω・`)


5244.png
やぎっちとおかゆさんの結婚式いってきました!!


友があんましINしてなかったようで友の友まで呼びました!どっかのだれかさんはきませんでした!





ちなみに↑のSSで俺の隣に座ってる 茶守 こと たもりさん。




5247.png


面識もない人の結婚式に突如現れめちゃめちゃにして行くと言う伝説の茶守さん

要注意人物です;気をつけて下さい(・ω・;)




なにが要注意だって?それは友チャで暇人を募集した時でした








まっち:「暇な人、友の結婚式こないですかぁ~w?」


友:「いそがC-」






するとそこに内諸が・・・。


茶守:「あの」


まっち:「ん?」


茶守:「結婚式」


まっち:「@@;?」

































5248.png









これ見た瞬間固まりましたね はぃ



式を挙げる人達!気をつけてください><。つうほうされます;w;




まぁ茶sは置いておいて 式準備も着々と進み



5243.pngアバのないサブで来るという大失態を犯したまさしk




やぎっち おかゆさん


とりあえず



結婚おめでとー(ノ´∀`*)ノ ☆ \(*´∀`\)ォーィ


5245.png
たもり帰れ^^
お幸せにvv






ほんでわ!ブログ徘徊してお風呂いってまいります!

遅れたケド9000hitあざーす;w; 10000hitまで@700ぅううう!!


ノシシ





ーコメ返ー


かおすs>こちらこそありがとうです!よろしくお願いします><b

もえc>これからはDKさ!(いつかまた浮気するけど!

むっちゃん>ちょーーーーーーーーきたいしとくからね!^^

だーくc>オーエンありがとー><b

やぎっち>いったことないくせにwww 載せちゃったじぇ・3・

はまさまだ>ぇええええええ(A まぁいつかは引退がくるけどね;w;





































さすがたもりさん!やってくれるぜ><。



5246.png
誰かこの中心で愛を叫びたい人はいませんか!?



[2010/05/24 22:09] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<くやしかった自分、褒めてあげたい自分。 | ホーム | 石弓44!そろそろ鉾マンもどりまっすb>>
コメント
じゃあリア充がんばるわ


マズハカノジョツクラナイトナ

まあぶろぐきがむいたらのぞくわ

ジーコもうすぐ復活するから俺INしても期待スンナよ
[2010/05/24 22:33] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
月曜課金失敗^p^p^p^p
一応INはするけど 長くいない&狩しないだからねw 
課金できるのは来週月曜かなー
それまでに中間の順位でてれば
深夜までメイポできる可能性UP!

なんでかってのは


100位以内だったら新pc購入許可降りるからねぇー
とりま IN率極限低下で
[2010/05/24 22:41] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/24 22:53] | # [ 編集 ]
内緒加工すんあ('A`)
まっちに内緒で呼ばれたんだよね^p^

し、白い薬はまっちが///
[2010/05/24 23:05] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
えっ?えっ?
しゅあちゃんの結婚式あったの!?
何時ころあったんだああああ;w;
19時30分前に行われたなら
部活だったし、しゃあない;;
[2010/05/25 00:38] URL | もえ #- [ 編集 ]
リアルのほうで叫びたい
[2010/05/25 14:49] URL | だーく #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/125-02308152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
