[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石弓44!そろそろ鉾マンもどりまっすb
5231.png
石弓道からDK道に引き戻されたまっちです (・ω・)ノ



蘭さまより A4DEX6のあのマント貸して頂きました・・・。ありがとう><。

でもこんなん渡されたらDK戻るしかないじゃんか・・・せっかくアイアンアローが楽しくなってきたってのに・・・。




まぁこれ書き終わったらDK戻るけどね(´∀`*)~♪


というわけで現在石弓道驀進中のまっちkですb



5233.png
マギsに頼んでMTSで買ってもらいました(もちろん前借りで・・・orz )


いやぁ今まで挑戦武器だったんですが攻撃力が一気に23もあっぷ!これはすごぃ!


5234.png
ミュテも楽になりLvあっぷb





途中蘭さまも乱入して

5232.png




そしてさらにLvあっぷ

5235.png




ここで緑クッキーが78個超えたのでせっかくだし挑戦帽子もらいにいきました!

5236.png


50Lvからですけどこれクリティカル効果もついてるそうなので50が楽しみです^^(DKいくけど




それとしょおcのジュニアになり名声が5k超えたのでE2をおねだりしました・3・b

せっかくだし武陵の「かかし」に行ってみようと思いまして。

わざわざ
マガティア→アリアント→オルビス→武陵

で武陵いきました!




絶対エリニア経由のが早かった!!



そのままE2を頂いてかかしくんへ突入!!

5238.png

1匹700近く経験値もらえました。普通にうまいです

ただ沸きがミュテに比べて少なかった気がしたのでミュテへGo





牛乳で神社へ→アリアントへ→マガティアへ→ミュテ到着


5239.png


→かかしよりまずい→後戻りできない→しかたなく狩り



orz





まぁかかしには劣りますが まずくはないので地道にカリカリして


52310.png
Lvあっぷ!!42になりました!




そしてまぎsからもE2を頂いたの今度はc-2に挑戦


52311.png



まだ早いかと思いきや全然いけるっていう・・・。


って


ウマすぎる Σ(A


Lv低いからなのかわかりませんが5分で20%~30%は入ってました


52312.png

43!!



52313.png
44-!!




ですb お疲れ様自分。


一旦ここらで休憩してDKいってきます!


んじゃノシ




ーコメ返ー


名無しさん>1番目の方 2番目の方名前載ってないんで 誰かわかんないですorz

もえc>MC重過ぎて狩りできなかったwwwカックカクになるんだけどw

だーくc>狩れるし!ばかにすんなし!

やーぎっち>30前はレイドがむっちゃうまいぜー・3・b















5237.png
毎度、友はノリがよすぎです(´ω`*)

[2010/05/23 18:23] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<俺おめでとー。お二人さんもおめでとー。 | ホーム | 30までにレイド家族を撃破せよ!!>>
コメント
ブログリンク有難うございます!
こちらもリンクさせていただきます!
[2010/05/23 21:42] URL | カオス大佐 #- [ 編集 ]
もぉサブ追いつかれるじゃん;w;

聖魔3次なるまでキツイ;w;
全然上がらないorz
[2010/05/23 22:42] URL | もえ #- [ 編集 ]
最後にさっさ写ってるし^p^p

Pあまったら "きっと"お守りおごるからねw




期待しないほうがいいよw
おそらくあまらん!
[2010/05/23 23:14] URL | ムッちゃん #- [ 編集 ]
DK4次までGOGO
応援するぜ
[2010/05/23 23:46] URL | だーく #- [ 編集 ]
ホンテうまいo(^-^)o
[2010/05/24 06:32] URL | やーぎっち #- [ 編集 ]
チョ
mj楽しそうでいいねマッチ君は

とうとうメイポの世界からおりることにきめたじぇ
[2010/05/24 18:08] URL | はまさまだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/124-bbed9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
